Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

October 2013

ブログ新しくしたいとこだけど、引っ越しとかじゃなくこのままタイトルだけ帰るとかがええよな。

ブログ単体だけじゃないからね。

でもさ、ホントはアーティスト公式とか、プライベートとか、お店のとかいっぱいなんですわ。

稼ぎ出して、ブログでプレゼンできるようにしなきゃね。

JCNの再三にわたる嫌がらせの件に腹立たしい思いをしているこの頃。

ケーブルテレビが広まらない理由のひとつかも。

でじたるーむとは、JCNのチャンネルが無料で見ることができる物件。

なのに、JCNの連中は使用料を払ってるというではないか。

こんなこと言う奴は営業担当失格だね。

グリーンバードの集合時間間違えて、参加できなかった

次回リベンジやな。

あーあ。カッコ悪

ストーカーの事件が起こるたび、警察はなにしとん!

という声を聞く。

今回の三鷹の件は頑張ったほうだと思う。

相手に警告しようとしたけどシカトされ、あきらめたことが問題あったかもしれない。

したらばになってしまうかもだけど、警護をつけていたらとかもう少しやれることがあっただろう。

できることをやらないことに問題がある。

警察の体質を変えないとダメかな。

携帯料金でポイントたまって買い物できる携帯か。

いっそのことソフトバンクごとTSUTAYAに売らねえかな。

そっちの方がぶっちゃけ
うまくいくだろ

ヤホーはいっそ、Tサイトのポータルになればいいんじゃね!

無くなるわけじゃないし。

疲れた体引きずり靴を買い替えに行ったら、定期入れなくしてあれぎみです。

再発行もしたし、気分転換もしたけど、ちょっと大変かも。

あ、携帯壊れてて返事できなかった!んですが、買いに行きました。

今週も踏ん張ります!

このページのトップヘ