Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2013年07月

別に安全上の問題がきっかけになったんだし、仕方ないことだけど、今更ながら、晒し首感が感じるのは、なぜだろ。

ツアーバスが悪だというなら、その会社つぶれたら、困る人間のこと考えてるんかな。

安全運行は何も、停留所あるなしで決まるもんじゃないじゃん。

そりゃ、ひどい会社あるけどさ。

今回、予算の都合上、エコドリームで大阪行くんだけどね。
    mixiチェック

MNPの転出もひどい有り様。

こんな会社つぶれたらいいわ。

早く、破綻しないかな。

破綻したら赤飯炊いて祝いたい気分。
    mixiチェック

まさに、激闘乱舞といったサポーター活動は、自民党、公明党の勝利、維新、みんなの議席獲得という、4党躍進で幕を閉じた。

共産党の議席獲得は、完全な漁夫の利。

あまりにも野党が乱立しすぎて、票が割れて、偶然通った感が否めない。

今後は、シンガー活動を中心にできる時期なんでやっていかないと。
    mixiチェック

公明党・4選挙区圧勝!

自民党、公明党で参議院ねじれ解消が確定しました

これで、アベノミクスさえ失敗さえなければ、3年間は、安定します。

非改選の議席を合わせた、第三党がどこかというのが、注目です!
    mixiチェック

多摩センターは芸者に冷たい街に認定されました!

今後、徹底的に攻撃することにします!
    mixiチェック

なにがしたいの?スマホタイプのプリモバイルがオンライン限定で発売とか。

やる前に他のことあんだろ。

何やってんの?
    mixiチェック

東京選挙区内で大量に配布されていることがわかり、悪質な選挙妨害であることがわかった。

直接的な投票呼び掛けではないものの、共産党の断末魔の所作であることは間違いない。

このような悪質な選挙妨害を行う輩を排除するためにも、
東京は、公明党・山口なつお、自民党・丸川、武見両氏、維新・小倉じゅん、桐島ローランド5人への投票をお願いいたします!

比例区は、山本かなえ、若松かねしげを全力でサポートしてまいります!
    mixiチェック

おになんたらという、アホがキャスを荒らして、殺意を覚えてならない。

2ちゃんねるを閉鎖させますとか、IPから特定して、矯正施設送りにしますとかマニフェストに書く候補がいるなら間違いなくサポートするのにな。

公開処刑相当だな。
    mixiチェック

女性の社会進出が必要な理由は、なにも経済的問題だけじゃない。

女性差別だなんだと、ほざいた奴がいるからなったんじゃないか。

今更、働きやすい社会になんていうなら、男の稼ぎを2倍にしろ。

扶養家族がいるところを3倍にしやがれ!

いますぐやれない企業は、事業をやめろや!
    mixiチェック

スプリントネクスウェルの買収などで、なにかと話題のソフトバンク。

対応の遅れが指摘されているのに、なんで放置なのか。

別に、やることやればいいだけなのに。

携帯会社やめるなら、いつ?
今でしょ!

ほんと、イーモバイルと統合して一つになればいいじゃん。

ちなみに、イーアクセスはなにやらしてもだめな会社なんでいっそ、通信事業すべてをLINEに売れば?
っていいたくなる状況。

矢倉さんが担当した案件だというのに情けない会社ね。
    mixiチェック

このページのトップヘ