Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2013

花散らしの雨が、春の訪れを待つ前兆のように、いよいよ実質的な都議選の選挙戦が始まったみたい。

少なくとも猪瀬与党でないとおかしい維新が何考えてるんだか。

どうでもいい女がのさばるなら、平成の世乱れでは済まないようにも思いますが。

やっぱり女は社会に出るべきではない。

自己中心のヤツばかり。

恨みをかって呪い殺されるのが関の山。

どうすればそういう人種を始末できるんだろ。

やっぱり、女は産む道具でしかない。

言われてイライラするなら、もう少し態度を改めるんだな。


本気で死ねばいいのに。

消費税を上げるためのロジックだと野党が言いかねない「アベノミクス」による景気回復基調。

いうまでもなく、民主党政権による失政の繰り返しに対する市場の過剰反応ではないかと考える向きも・・・。
だが、現実は違う。

実際に景気が上向きになって欲しいという庶民の願い通りに 経済が動いてくれるかどうかは、今年次第。

先手を打って、「消費税還元セール」 を阻止する動きには、別の狙いがあるのだろう。

消費税は上がるとは誰も言ってない。
現時点では、「条件が整ったら上げようか検討する」 という三党合意だけ。
つまり、「消費税は絶対上げますから」 とは言ってもないわけで。

今の時点で、仮に「消費税還元セール」を企画して4月に上がらなかったら??
優勝セールを準備して優勝を逃しても残念セールはできるけど、そういうわけには一筋縄ない行かないで企業の腰を折っちゃうでしょ??

そんなコトさせるわけに行かないじゃない。
だから、「まだたってもないフラグ立てるな」ってわけ。

少なくとも経費削減とか言っちゃってる時点で、実質景気が回復する兆しはあるのか。 
まだ決まってもない既定路線化するほうが問題なんじゃないの??
 

小田急の下北沢を含む三駅が地下になった。
今までの風景を惜しむ人もいるかもしれないが時代にあったまちづくりをしないことには、街は発展しない。

下北らしさは消えるという反対の声は、 ただ単にエゴでしかない。

結果的に開かずの踏切で苦しむ人達がいたことは事実で、地下になり新しい駅がスタートした東急東横線渋谷駅ともども、 新たな街の発展のために貢献してほしいな。

東横線と副都心線がつながり、えらい予想屋のカキコでいっぱいになっていた。
日比谷線が東横線に乗り入れていたため、その件はどう反映するのかと話題になっていたのだ。

しかし、16日のダイヤを見てビックリ。

日比谷線は中目黒折り返し。

すべて副都心線直通になったのだ。

ちなみに、相鉄連絡線が日吉から分岐されて新横浜、西谷へとつながるわけで。
これからの未来へどう発展していくのか楽しみ。

一言で言うと、参加表明はよくやったと評価したい。
日本の戦略として、内需がダメなら外需という戦略は、昨日今日始まったことではない。

非国民共は、TPPに参加したら日本産業が駄目になるといい放つが、タイ米やオレンジ、オージービーフなどの大量輸入の時、日本産業がダメになりましたか??

今でも、松阪牛や、魚沼産コシヒカリは人気でしょ?
ばかじゃないの??

どれだけ頭イカれてるの?? 
脳みそ腐ってるんじゃない?

TPP=直ちに農業崩壊だなんて、どこの棺桶に足突っ込んだんニンゲンが言ってるの??? 
もっと、自分の生産物に自信を持ちなさいってーの。

出来ないなら生産者やめろ。
 

今、渋谷の東横線がパニックらしい。

今週末は最後の営業日だもんね。高架での営業日もわずか。

副都心線のホームみたいな狭さで対応できるのかな。
横浜駅の時も?だったけど。

ただ、渋谷は2面4線だしなんとかなるかな。

あしき伝統をいかに排除するべきか。

犯罪者対策のための本人確認法を嘲笑うかのようなこの制度。

事情があって未払いが続いた人間にしたら迷惑。

早くプロバイダー化しなさい。

どんなあくどい手を使ってでも西武鉄道を日本の企業が買い取るべき。 いっそソフトバンクが携帯事業をどっかに売っぱらって鉄道経営すればいいじゃん。(違 鉄道廃止なんか言ってる奴等は殺されて死ねばいいのに。

東日本大震災から2年。

風化はさせてはいけない。今まだ苦しんでいる人がいるから。

自分の主張を押し通したいがために、ハイエナのように集る、共産党は別にして、本来のあり方を考える日にしたいね。

震災で亡くなったすべての方に安らかに眠ってもらうためにも不毛な論争はやめてほしい。

その意味をかみしめるべきだ。

このページのトップヘ