Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

February 2013

追い出し屋に制裁が下る?
杉並、中野から制裁の波を起こしてくれるわ。

新宿などでストリート生活を送る若者層に救いの手を差しのべるというなら、追い出し行為には、断固たる態度で臨むべきだ。

一秒も早く実現を希望する。

生協から距離をおいている。

正直アホの集まりかと思うくらいPBの高さに辟易する。

パルシステムが2ヶ月で5万円。
ありえないかも。

同じように買い物をしてないからわからないけど、あれほど高いで有名なマルエツでもそんなしないと思う。

共産党に金やるくらいなら、ドブに捨てたほうがまし。

普段、バイトやからとかほざくくせになんでクセの悪い客の集金いかなあかんねん!

お前らの仕事やろ。
悪いけど行ってくれんかって言われへんのか!

なめとんか!労基署ぶっこむぞ。
ゴラァ!

Twitterで炎上するといえば、2の連中が祭りをすることで有名だが、今回は違う。

しなの鉄道のTwitterの中の人の憶測によって書かれた撮り鉄に対しての嫌がらせにも取れる発言が、炎上の原因だった。

現実問題、各地で、マナーの悪い撮り鉄による 安全運行に対する妨害行為などによって鉄道会社は、神経をとがらせていることは否定できない。

だが、すべてが、撮り鉄のせいと取れなくもない今回の発言、その発端となった事件については、慎重に精査する必要はあるのではなかろうか。

しなの鉄道は、長野新幹線開業に伴って碓氷峠の在来線が廃止になったことによるJR信越本線から分離されてしまったいわば弱小第三セクター。
 鉄道ファンを巻き込んだ経営戦略などいろいろやらかしてるだけに、ヒンシュクは存続問題にまで発展しかねない。

もう少し発言を慎めと言いたいのだが。

森羅万象すべての仏教において、この世は濁世と説かれる。

この濁世と縁を切ると幸福になるとか意味不明なことを説く宗教もあるが、濁世と向き合い立ち向かうことにこそ、幸福になり、人間としての意義があるのではないか。

いじめや体罰も人間の所作、政治や社会の混乱も人間の過ち。

ましてや、部下を冒涜するとは言語道断。

過ちを犯した人間こそ悔い改めよ。

なんでもいいけど、民主党がグダグダにした経済を立て直さなくちゃ。

円安に走って、物価が少しでも上がって、景気が上向きになって、給料が上がらないことには、可処分所得なんて微々たるものよ。

いっそ所得税を庶民は非課税にして、役職持ちからぶんどれば?

当選おめでとう!
早く北方領土を返しなさい。

永久に罰当たるわ。
たぶん。

それにしてもなんでまた街中に落ちるの?
もっと他あるでしょ。

何がしたいの?
国民を餓死に追い込んでまで核実験?

頭おかしいやろ。
いい加減、中国とともに体制転覆しないかな。

バカにしてるかもしれないが、僕のレーベルには、Facebookも、mixiページもあるんだよ。
まあ、フォローよろしくな。

アベノミクスに賛同する企業がついに出るとは!

ローソンすごいね!
社員だけとは言っても、賃上げを決めたなんていいじゃん!

強制的に賃上げする法案出せばいいのに。いっそ。

このページのトップヘ