Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

January 2013

地域の行事に参加されていた公明党の高倉都議に無理をお願いして質問させていただきました。

石原都政ではLGBTと呼ばれるセクシャルマイノリティの方々を侮辱する発言が多く人権侵害だとかなり言われてたけれども、猪瀬都政になってどうなったのか?

という問いに、杉並、中野、新宿には多数のセクシャルマイノリティの方々が住んでいらっしゃることは承知しているとのこと。
だからこそ、公明党も申し入れをして人権について慎重に取り扱いをしてもらいたいと猪瀬知事に行ったという返事をいただきました。

あまりにも、毒づきには限度があった石原前都政。

LGBTにやさしい都政に期待したいものです。

本当にやりたい仕事はこれだったのか?

そう悩むのも無理はないな。
満員電車に揺られ、職場と家の往復。
何が楽しいんだろ。

やりたい人がやればミスマッチなどなくなる。

SOHOでもなんでもやれるといいな。
ITは新しい形の働き方を提案してる。
活用できない企業こそおかしい。

早く解放されないかな。自分。

日曜討論で偉そうに、「内部留保を吐き出すのが一番優先事項」とかほざいちゃってる共産党。

云うのは自由だけど、アンタ難癖つけて賛成しないじゃん。
賛成するんだろ?(脅)
賛成しろや!!
しなかったら、お前らの党、絶対に破壊まで徹底的に攻撃してやるわ。

9・11以降、こういったことが起きる度、こんな話が出てくる。

奴等はイスラムの名前を語った外道でしかないのに。
アルカイダという狂った洗脳によってまともな人間ではないキチガイを相手に本気で軍事作戦起こすようなキチガイ政府にも制裁を下すべきだ。

アルジェリアを国家転覆してもいいくらい責任とれと言いたい。
もちろん、 イスラム教をもはや破壊活動防止法適用宗教にすればいい。

こんな危険な思想がまかり通るなんておかしい。 

大阪都構想実現のために、公明党と選挙協力をしておきながら、次期参院選では、自公勢力の過半数割れを目指すなどほざく卑しい政党日本維新の会。

いやしい原因は老害石原に違いない。

大阪都構想は、そもそも、道州制と相反する。
しかし、今の政令指定都市が乱立するようになった原因は、大都市制度のあり方などの国の骨格、権限移譲のルールが過去のものであることを意味しているのではないだろうか。
だとするならば、いよいよ道州制、国会改革、地方分権を中心に行動を起こすいい時期であろう。 

仮に、大阪都構想が形になる前に、道州制になったとしても維新の会の意義があったのなら、 民意を反映したと見られても良いのではないだろうか。

クラブ襲撃事件と、アルジェリアのアルカイダが同じにしか見えない。

人間のクズども。
早くこういう奴等を排除するべきだ。

暴力に暴力で報いるなど、 最低なやつでしかない。
アルジェリアの件は別に書くけど、六本木の件は頭おかしい。

相手を確認したから殺していいとかありえないから。
 

50回の記念放送だというのに、ゲストで行ってよかったのかしら。

ボクのマニフェストは、2ch撲滅よ。

あれが一番非健全よ。
なんでそんなこと気づかないの?

グッズが大量生産してるの?

的な印象がある。

同じつくりでアーティストの写真だけが違うカレンダー。

なんか違うよな。
日本人は公式か非公式かわからんもん。

今日はボクのホームタウン・渋谷にも行こうかな。

夜はごちそうしてもらえるみたいだし。

2の住人があれこれ書き立てたせいか、被害者が今は言えないとだけ連絡してきたらしい。

大袈裟に騒いだ割には、ただのカルチャーショックかよ!

的にしか思えない。

まぁ追撃の手は弛めないけどな。

twitterの情報があがってこないなぁと思っていたら、神奈川県警が放置しているうちに事態があらぬ方向に。

被害を受けた人との連絡がとれなくなり、その友人に会いに行くとのツイートで止まってる。

被害にあったのが大学のサッカー部員というけど、薬物でも使われたのかと思うほど奇妙な行動。

周りが?と思うだろう。

手掛かりは少ないし、当人は精神的に判断がつかないとなっては警察の着手がないと本気で始末できない。

何をやってんだ。神奈川県警は!

このページのトップヘ