Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

December 2012

国民を保護するのが国の責務だ。
それが出来ない国は北朝鮮に同じ。

なぜゆえに、同じ国民に妨害されるわけ??
そういう奴等には懲罰課税してそれを財源に保護しなさい。

当然だろ??
いじめゼロを目指すなら、それを率先してやれ!

たしか・・・
総選挙前に できたんだよね。
自分の懐が第一を軸とした政党が。

なのに。一度は仲良くした亀が抜け・・・。
担ぎだされた代表は捨てられ・・・

なんだあいつら!
やっぱり自分の懐が第一じゃないか!

未来に入れた奴、土下座して謝れ!!

未来のない政党が分党とはね!
どれだけアタマのおかしい奴等なんだろう。

選挙のための選挙互助会なんて所詮こんなもの。
 所詮、社民党、共産党とともに根絶されて結構です。

早くなくなってください。
自分の懐が第一の方々!

公明党、自民党にとって当たり前の大勝利だったかも。
全くといっていいほどの民主の迷走政権。
それに飽き飽きして未来、大地などに脱走した議員ともども落選相次ぎ、 石原・橋下のツートップによる維新の風をモロに受け、ふっとばされた感がある民主党。

反原発反乱分子までふっ飛ばしたのは予想外。
やっぱり賢い選択をしたんだね。

ヨカッタヨカッタ。
だけどね、減災ニューディールも、道州制も、それからネット選挙、選挙制度改革、景気浮揚という、重要政策は、与党だからこそできるわけで、着実に民主党みたいな迷走なくやってくださいな。

暴走行為を働くサポーターを放置することも大事だが、正義を貫くことも大事。

一応、所轄の警察に報告しておきました。

正々堂々、投票行為をサポーターしてきたんで、絶対に許せない!

今夜は政権奪還が実現できるといいんだけど。

AQUX

AQUXから新作紹介! モデルさんがほしいというご注文は受け付けません!!

Mid-Long Boxer Brief

いかがでしょう!

小沢に目をつけられ、合流して発足した「未来のない政党」

こんな政党に投票するバカどもは、どれだけいるんだろうか。 
名古屋を最低な街に貶めた、張本人河村たかし、 郵政をかたくなに民営化は石田とほざき、警察組織を都合のいいように操り小沢を助けた亀井静香。そして、ミスター旧来政治の小沢一郎。

こんな奴らの言いなりになる傀儡政党に、 投票するなんてばかばかしい。

選挙区内での寄付行為などは公選法にかかる。 
だが、選挙区内で活動なんて皆無の奴らが多い此政党に生活もへったくれもない。

私利私欲に走る悪徳政治家を前面に押し出して戦うような奴らは、追放。
民主党政権でばら色になんて言っちゃってた3年半前の敵は取らせていただく。

道州制になったらこういうやつらは消えていただきたいけどね。

このページのトップヘ