Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

October 2012

筍の季節が近いですよね。
って違うような気もするけど。

その話でなくて・・・。
民主党が分裂して政党の離合集散が繰り返されようとしていますけども、 
減税日本、日本維新の会、石原新党と、またまたそう選挙目当ての政党がいっぱい出てきてますな。
石原新党ってたって、対中政策以外は駄目だし、他の2つなんて地域政党上がりで意味わからん。

公明党以外ちゃんとした政党はないと思うけどな。

mixiだけでなく、2chも放置している問題だが、人や属性を差別する発言を放置する傾向がある。
この行為が、社会に蔓延しているならば、看過できない。

全ては、民主党政権だけでなく、今までの為政者全てにおいて猛省すべき問題だ。
意見を表明することは自由だ。
生理的に嫌いなら個人的に思っておけばいい。

わざわざ、それを言いたいがために、ニュースを利用するのは問題ではないか??
アタマのおかしい奴が増えた。
クレームに対して真摯に対応しない奴が多い。

会社に対してクレームをする人こそ大事にしろという教えをまっとうにできないような人間こそ、逮捕されて隔離されてしまえばいいと思うことがある。

差別主義者も同罪だ。
mixiが、成長が止まっているというのは、そこにあるのだろう。
学校裏サイトや、2ch同様アタマのおかしいやつを排除できない自浄能力のないサイトに成り下がってしまったなら、なくなってしまう危険もやむをえないだろうね。

みんなでSoftBankやめたら暴走止められるよ。

拡大戦略にダメ出しして潰しちゃえ!
買収の理由が、「日本では頭打ちだから」だってさ。
努力してないからやろ。
ホントは危ないんじゃないの?

命の値段が2万元?? 人災ならば、2億元だろ。 国がすべてを放置したのならば、共産党が全て責任を負うべきだ。 できないなら、一党独裁をやめろ。

内部留保の禁止を全面に押し出さないと経済は回らない。
家計は破綻する。

だけど、家賃を下げることも必要。
携帯電話でさえ、短期間に価格が下る。 
どんな手段を使ってでも一円でも安く賞品を買いたいという欲望が、ネットビジネスを発展させたのだ。
だとしたら、。物流を維持するためにもネットで、地方での格安情報を共有できないだろうか。

送料込みでも近くで買うより安いとなったら、どれだけリアルの店舗は脅威だろうか。

僕は、そんな店舗を作りたい。
自由に使えるPCをおいて、Wi-Fi もセットしたりとか。
ドリンクサーバーで維持できるならネットカフェとかでもいいかな??

購入とか、操作支援する PC教室なんかもやりながらね。
複合施設の店舗作りは大変かもね。

長の一念という言葉がある。

やる気をそぐのも伸ばすのも、上司の振る舞い次第だ。

ただの狂ったキチガイがやみくもに怒鳴り散らすなんていつのことか。

こういう上司は世界的にNGだろ。

このページのトップヘ