Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

September 2012

最近、細川政権末期の頃を思い出す。
ゲイ業界にいてリアルタイムで ニュースを知ってるわけでもなかったが。
唯一つ言えたことは、新進党という巨大政党をぶち壊し、政権交代という幻想に導いた悪徳政治家を抹殺しないと日本は良くならんという、信念を気づいたことだろうか。

今はそれに似ている。

寄り合い所帯のインドネシアもビックリの非自民連合連立政権は、 さきがけが先に離脱。
社民党が、自民党とタッグを組んだ事によって崩壊したんだった。

そして、一度新進党として同じ党にいた人間たちは、今の民主党に吸収されていく。

一時は、変わったかに見えた。
でも、いざ、政権交代したら、第二自民党と揶揄されるほど、自公政権のほうがマシな政治をしてたような印象すら 残ってしまう。

ネットサポーター制度も、いつになったらやるのかもわからない。
公職選挙法を改正すると口にはするがする気配もない。 

共産党を抑えこむために迎合するのは勝手だが、だからって与党が万年野党の意見を丸呑みする のは問題だろう。

正直、党利党略の政党には飽き飽き。
民主党には潔く下野してもらい、自民、公明、維新の 道州制推進政権の連立政権を切に願う。

匿名の人間はあてにならないとよく言うけど、実際にFacebookとかでつながってる人は悪口も言わない。

サイトを越えて、芸能人とつながってる僕としたら?
イベントの告知などをブログとかtwitterでするわけで。
芸人さんなどのつながりを生かしたイベントやらしてもらってよかったと思います。

残念なことは告知が下手くそだったかも。
って位かな。

嫌がらせばかりする奴は匿名のただのアホ。

ネット住民の質をあげるためにも、ハンドルネームはふざけた名前禁止とかルールが必要だね。

東中野Live-Street
東中野music shed YES
(JR中央線各停・東中野駅 徒歩30秒 )
13:30開場
14:00開演

出演
あおなみりょう
八福亭

あれっ?出演者すくなっ!
お待ちしております。

事実上選挙管理内閣になりつつある民主党政権。
何がひどいかというのは 「反原発路線」を打ち出したことだろう。

郵政民営化改悪についても鼻つまみ者。
どれだけひどいかというと、郵政事業会社と、郵便局会社の再合併するといった小手先の妥協点にも手に取るようにわかる。

郵便局を運営する郵便局会社と郵便事業全体を統括する持ち株会社を統合することによって無駄使いはどれだけあるのだろう。

自民党憎しの政策を展開してきて国民新党は、次期衆議院選挙で消滅は必至。

 民主党も現状議席を維持できるかは不明。
離党組が作った「新党きづな」「自分の生活が第一」は、議員にあるまじき行為を展開しているため、議席の獲得は難しいのではないだろうか。
一方、離党合流組の「日本維新の会」は、日本創新党と同様の道をたどりかねない情勢。
注目はされるが、議席に届くかどうかは、維新八策の見直し、道州制を基本政策に押し出すなどを行わないと無理だと思う。
続きを読む

現状維持どころか下がるとはナニゴト?

今こそ増やすべきだ。
節約なんてクソクラエ!って言わすようにしないと、日本の景気回復なんて一生無理。

民主党に文句を今頃いってる奴は頭おかしい。
前回の総選挙で完全否定してるのに民主党を選んだバチがあたったとしか思えない。

あげくの果てに、八つ当たりしてるんだから滑稽というより哀れ。

早く解散して民主党、社民党、共産党の3党の消滅を切に願う。

責任のなすりあいをしてるけど、公明党以外は党利党略で動いてるもの。

民主党はうそつきだし、自民党は解散ありきだし。
みんなの党は、政党の体をなしてないし、社民党、共産党は要らない政党だし。再編しようが勝手だけど公明党の政策を反映させる党以外の議席は削っていいんじゃない?

このページのトップヘ