Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2012年08月

自分に御生活が第一の7党の奴ら。

本気で党を潰すからな!
覚えとけ!
    mixiチェック

アダルトDVDは、著作権ってあるのかい??
主張できるのかしら。

DVDリッピングもアウトって言うけど、警察が圧力団体に負けただけじゃん。
違法ダウンロードまでは容認できるかもだけど、そっから先は違うよね。

業界団体の努力不足が問題だろ。
馬鹿じゃない??
    mixiチェック

いちいちそんなので辞職すんなよ。 生活保護の人間をいじめるやつを片っ端からぶん殴って歩けよ。 あとで知ったのなら仕方ないだろ?? 本人は気遣いや誰かに相談して決めたのなら他人がとやかくいう事ではない。 朝日も終わってるな。
    mixiチェック

他の野党は、ただの自分勝手のクズ。
エゴイストの塊じゃん。

自分の信念をもって乗ってくる政党がいれば載せればいいし、良識に任せたらいいんちゃうの??
    mixiチェック

落選させよう。 日本にとっては邪魔な存在である。 野党は、民主党だけでよい。 みんなの党+維新の会は野党でいてもいいが、その他の党派は、。日本を潰す国賊だ。 皆で落選させよう。
    mixiチェック

民主党の時の二の舞になりそうな予感。

現実問題、道州制による国の形のあり方すら議論していないのに、衆議院の議員定数を半分にしようとか、 まずありえない。

本気で、公明党に協力を求めるならそういうアホみたいなマニフェストを出すのをやめなさい。
道州制を実現させ、関西州が出来、与党になってから考えたらどうやねん。 

スジを建ててやれないのは民主党も維新の会も同じ。
そんなことだから、「中京維新の会」とか、バッタモンができるんじゃないか。
    mixiチェック

今夜のJ-WAVEは、反原発脳の論客が登場。

正直、間を知らない奴らに辟易した。

自己矛盾もなんのその。
持論展開するあたり、やっぱり学者だね。 

じゃあ、原発を短期間で廃炉にする 技術は??
代わりに用意できるこれだけの供給に耐えうる発電力は??

原発事故で苦しんでる人 、原発で生活している人のことはどうお考え??

こういうのに明確に答えを持ってないことが、反原発脳だって言われるの。

そういう考えを捨てなさい。

脱原発は、即席ラーメンのように行かないんだから。
否定する人間を冒涜するような反原発脳の人間はカルト指定されてしまえばいい。

破防法適用されて処刑されたらいいわ。

    mixiチェック

みんなで、小沢のアホどもを追放しよう! 自分で「古い人間」って云うなら、こんな古い人間には棺桶に入っていただこう。 もともと、自公政権が嫌いだった小沢が、反自公を掲げて躍進をした民主党が、小沢のかたくなな頑固な態度のせいで、突然手のひらを返す挙動にでたんだから、「反自公」の小沢にとってはいたって仕方なかったんだろうね。 でもさ、反小沢、反自公云々言ってるけど、生理的に合わない人たちが一緒の党に入るなんておかしくない?? 道州制のあり方も、社会保障の改革の方向性も、外交も一致しないんだよ。 党利党略以前に「自分の生活が第一」なんて、おかしいじゃん。
    mixiチェック

大統領の大衆迎合を見ぬいたのか、日本の反発にビビったK−POPの芸能関係者からの圧力なのか・・・。 どっちにしても、韓国は、火の海になったほうが良くない?? 北朝鮮に攻められたって対処できないような気もするけど。
    mixiチェック

中国に配慮したというより、法的に逮捕する理由がなくなったら仕方ないよな。
解放したからといって、「尖閣諸島も、竹島も、北方領土も」領有権は日本だもんな。

でもさ、一部の人間の「韓国には戦勝国なのだよな。」というのはどうなんだろう。

韓国は、アメリカによって独立を勝ち取ったわけだし、アメリカ さまさまだと思ってるくらい日本の実効支配にはダークな歴史しかないわけ。
今、K-POP批判とかしてる奴は、そういうやつ同様、狂った人種と思う。 

反日感情を利用した侵略もどうなのよっていうのはあるんだけど。
    mixiチェック

このページのトップヘ