Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

July 2012

ソフトバンクは通信事業から撤退して電力会社になります! なんてことを言い出しかねない異常事態だね。 とっとと通信事業を廃業すればいいのに。 品質最悪。

今の民主党は第二自民党だというキャンペーンをしたいんだろうだが、必ずしも、そういうわけではない。
自民党のようにそれぞれの政策に明るい人間がいるわけでもなく、思い込みで政治をやってるような人間がいるわけだから、その言葉は当てはまらない。

むしろ、ようやく政権担当能力のある政党になったかなという感は一面としてある。
鳩山、菅、小沢という「老害」からいかに逃げるか。

そのことだけしか野田総理にはなかったろう。
現実的に、奴らがやらかしたこの3年間は、意味のない「ロス・タイム」 

子ども手当も財源が枯渇。
高校無償化を残すのがやっと。
高速道路無料化で、確かに便利になっただろう。

それも都市部は対象外。 
期待した有権者は総スカンを食らった。

スーパー堤防にいたっては、「200年に一回の浸水対策をすることない」といった矢先の東日本大震災。
これは、民主党に票を投じた奴らに対する地の神からの天罰でなければなんなんだと、思う他思いつかない惨状を生んだ。

もし、福島第一原発の周辺に同じような堤防があったら、ここまで反原発信者は増えただろうか。

反原発信者も要らない。
早く大量殺戮にあえと願うばかりだ。
民主党議員はすべてがバッジを外すことになっても仕方ないだろう。

公明党を冒涜したあの日にこのようなことになるということは、僕は全てはわかってたんだから。

人権、風営法関係を取り扱う組織と、刑事事件を取り扱う組織に分割するべきなんじゃないかな。

なんでも面倒と放置して自殺に追い込んだ、責任は重い。

反原発信者はオウム信者じゃないのかい?

なんだか「修行しろ、修行しろ、修行しろ」的なフシのついた、キモいデモ映像は、放送禁止だろ。

あれこそ、取り締まれよ。警察のグズ。

早く消えないものかな。 暴力革命を主張する政党なんて、日本から追放。 北朝鮮で、やってくれ。

支援者を見ると、問題な奴ばかり。
公明党を冒涜する奴、詭弁を展開する奴、マニフェストの亡霊にとりつかれた奴。

正直、こういう奴は日本から出ていけと言いたい。

再稼働反対!っていうやつの頭がオカシイことをいいことに、それを利用して「主導権」がほしい鳩ポッポ。

アンタのせいで、国民が路頭に迷ってるんだけど??
国民にアンタのポケットマネーで、発電所を作りなさいよ!

金持ちの道楽みたいで嫌いなんだけどまだアンタより、ソフトバンクのハゲのほうがマシよ。 
貴様なんか北海道で隠居してりゃいい。
とっととバッジ外して帰れ!

かえって「存在悪」の印象を煽ってるだけじゃないか。 即時風俗営業法の廃止! ビジネスとしての性産業の合法化を進めなさい! 犯罪抑止力としての性産業の一面もあるんだから。 そういうの考えたらどうなのよ! まあ、アタマの古い方たちばかりですからね! マスゴミも。

17万の暇人が集ったアホ集会で坂本龍一が、「たかが電気で命を落としたくない」といったとか。

正直、行く方も馬鹿なら論客も馬鹿。
どんだけアホとしか言いようが無い。

よっぽど行くとこないんだな。

即席ラーメンのように原発を廃炉に出来ないこともご存知なんだろうか。
タダで、廃炉にでいるとでも思ってるのかいな。
その金は、どっから出すつもり??

ほんとアンタたちは金も出さずに偉そうなこと云うよね。
ぜんぶ金を出しなさい。
アンタがたが、一人 1万円出したら、17億集まるっしょ。
 「この金で廃炉にしろや!!」って言ってみろ。


そういうのも一切ないくせに、ほざいてんじゃねえよ。
だからだよ。運動が盛り上がらないし政府も無視するの。

相手しても意味ないしね。 
理想論しかないから。

「部下はなぜ、あなたをそんなに嫌うのか?部下の失敗は、上司の誉れ」
部下はなぜ、あなたをそんなに嫌うのか? 部下の失敗は、上司の誉れ
部下はなぜ、あなたをそんなに嫌うのか? 部下の失敗は、上司の誉れ
クチコミを見る
 
タイトルだけで読みたくなりました。
こんな本が出るほど、日本の企業は、アタマのおかしい上司が増えてるんでしょうね。
いっそのこと、そういう上司は、辞職に追い込んでやるという、逆パワハラが起きないもんですか。 
密告なんてCIAもびっくりデスヨ。 

このページのトップヘ