Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

June 2012

きれいさっぱり、邪魔者を捨てて、新しい民主党を作るつもりなのか?? でも、名前変えたほうがいいんじゃないかな・・・ それにしてもだ。前回民主党の名前で買った奴らが告ぐつぎと手を返して離党するさまは、有権者は呆れるだろうね。 自公連立政権でもいたけど、その後の末路は寂しいものだったし、さきがけという政党が連立にいたなんて、ナニソレ? っていう世界。 それでなくても今の国民新党も分裂。 民主も分裂となれば、「自界叛逆難」が起きる悪世と日蓮大聖人の「立正安国論」そのままではないだろうか。 公明党、自民党に今の民主がすがるのは、政権担当能力がなかったことを素直に認めたくなかった菅までの政権とも一線を画すつもりだったんだろう。 鳩ポッポにまで愛想をつかされた小沢新党は、どこに向かうのか。 そして民主党に変わる政権勢力になるのか・・・・ でも、無理だと思うよ。 民主党もダメ、自民党もダメ。やっぱり道州制でしょ??

うちの上司のパワハラは裁判で、失職に追い込めるほどひどく。

隣のセンターまで広がってるらしい。
どうやればアイツ消すことができるかな。

五寸釘で藁人形を打ち付けた位では、消せないだろうね。
まぁ民主がなくなれば時間の問題なんだろうけど。

でもさ、一番いいんおは選挙区の連中が、小沢と亀井に引導渡さないと。
日本は潰れるよ。

民主党がなくなっても誰も困らないだろうけど、前回の総選挙で騙された人間たちは、どこに投票するんだろうね。

このブログでは、民主党がどれだけ反乱分子かということを一貫していってきた。

それは、ネトウヨが国賊扱いしているとっくの昔から。 
自民公明の連立政権として与党サポーターの時以来一貫して批判してきたことである。

全くと言って、子供だましの罠によくもまああんだけの人数の人間が引っかかったね。

あんた方は、阪神・淡路大震災の時に、都市直下地震の恐怖というものをシェアしたんじゃないのかい??

東日本大震災というものがなかったとしても民主党は下野するだろうけど。
正直、アンタ方は民主党に妄想を抱いていただろ??

 

政治に、パチスロの必勝法を持ち込むのはどうかとは思うが、
過度な夢、妄想を抱き、無駄な投票という投資をして、 政党の本質を分からないで過ごしてしまったこの3年間。

謝罪するべきだと思うよ。

自民党のように滑稽な首相いじりのほうがどれだけ楽しかったろう。
漢字の読めない麻生元総理、すぐキレる福田元総理、体が弱くすぐ引っ込んでしまった安倍元総理と、小泉政権以降、カリスマを出すことは出来なかったかもしれないが、今の民主党に比べたら、語るに落ちず。

公明党がいたからこそ何とかなったんじゃないか。
牙を向いた烏合の衆など、目的をなくしたら散ってしまう。

次に民主党がなくなっても仕方ないな。
てか、なくなってほしいんだろ??

だったら行動で示しなさい。

次の選挙では応援しないぞコノヤロー!くらいの暴言吐いたって民主党の脳みそでは理解不能だろうし、慣れっこになってるだろうからね。

来るべき衆議院総選挙は、公明党、大阪維新推しするんで、全力で応援させてもらいます。

なんとかなると思うな民主党。 年金と生活保護を一体化しないとダメ。 年金をなんか別のもので運用するというならその無駄使いを生活保護に回しなさい。 それと、社会に制裁を与えることも大事。 若年層に対するいじめ(パワハラ)等が発覚した企業に対しては、すべての財産没収するくらいの強攻策が必要。 そういうことをしないで、小手先の改革でお茶を濁す気なら、論外だ。

ほんと、脱原発の連中の盲信ぶりには、呆れてしまう。
創価学会・池田名誉会長の提言を良いように切り取り、「公明党は、脱原発ではないのか」 と食って掛かる。

アホとしか言いようが無い。
池田名誉会長はあなた方のような短絡的な人種ではないことは、世界の知性が理解している。
理解していないのは、島国根性の根が腐った人たちだけ。

だいたい、首相公選制を提案したのも池田名誉会長である。
そういう意味では、政治家で公言した橋下徹・大阪市長は正しい政治家なんだろう。

しかし、ただでさえ、経済が疲弊している大阪で、計画停電などをやったらどうなるか??
わかってるのかい??

わからず屋の奴らだけ強制的に停電したほうがいいかな。 
原発が要らないというならいらないように努力する事のほうが大事だろ??

公明党は、安全性の担保がちゃんとされているなら再稼働はやむなしという姿勢だ。
最終的に安全なクリーンエネルギーを構築するなら、原発は要らない。
 ホント学習能力ゼロにファッショな奴らこそ、処刑されればいい。

みんな頭がおかしい人種に洗脳されてませんか??

脱原発は、結果論であることを忘れてる。

民主党の政権交代の時に学習したんじゃないのかい??
奴らが政権握ったからって、何も変わらなかったじゃないか。

それと同じ。

脱原発なら、「対策を考える。当面の対処法を考え実行する。それに見合ったお金を出し合うなど支援する」
という、「ヒト・モノ・カネ」が揃わないといけないわけ。

そういうのをすっ飛ばしいて、何でもかんでも、脱原発ですか??

あんたたちこそ洗脳されてるいやしい人たちですね。

どうやったらマインドコントロールから解かれるんでしょう??
企業は節電の努力もできるし、節電商品も発売されてる。

経済や、人間が何とかしよう、 努力しようという力はないんか??
アホとしか言いようが無いね。

名古屋から始まります。

政治的判断があいまいなことを看過できません。

今日、「チーム・リアン」として、同性パートナー法、道州制移行関連法、人権擁護法、追い出し屋撲滅法の早期成立、をマニフェストに追加させていただきます。

解散総選挙が決まったら、公明党、大阪維新の会を支援いたします。

民主党政権には選挙管理内閣として選挙制度の速やかな変更、公職選挙法の改正による、ネット選挙活動の解禁とネットサポーターの活動の保障を求めます。。

追い出し屋に認定され、正式に政治的判断が求められることになり、民主党政権が窮地に追い込まれることになった。

追い出し屋対策は、道州制、貧困問題、LGBTの人権の3大問題の次に問題になりつつある。

この問題に正面から取り組まない消費者行政は新たな問題を生むだけ。

悪徳不動産業者撲滅のため、議員との連携が必要。

同体異心だと、物事は成功しない。

今の民主党政権がそれを示している。

組織は、一人でも狂った人間がいるとおかしくなる。イベントの成功、失敗も一人でも狂った人間がいたらダメ。

疎外感を参加者に感じさせたら、アウトかも。

手伝う段階でそれなら、NLGRの先が心配だわ。

このページのトップヘ