Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

May 2012

携帯事業者失格だと、何度も書いてるが、田舎ならともかく、都会のど真ん中で圏外とかあり得ない。

こんな会社なんて破綻処理されたらいいのに。

だいたい、新宿駅のホームで、メール送信失敗するなんて最低。

今週末は、名古屋の一大LGBTイベントNLGR+2012。

何かやりたいのはやりたかったけど、ブース参加の支度などできずにストレス抱えてます。

来年こそ、ゲートキーパー的なブースやれたらいいな!

でもさ、一人って限界あんのよ。

わかってんの?
傍観者のアホたちは!

仕事としてやるからはクオリティを上げていかないとダメなわけだけど。

おもいきって、他の人に倣って、ギャラ変更しなくちゃだ。

ナビゲーターでやるなら、それなりにもらわないと。
ていうか、気負いせず、自分らしく仕事したいわ。

桜梅桃李ですもの。
いよいよ来週はNLGR+2012。

名古屋に行くぞ!

桐生市市議の庭山由紀議員のツイートを炎上する問題が勃発。

「放射能汚染地域」 というのを検索すればわかるのだが、このブログを書いてる時点では四大紙には載ってもない低能な問題だといえる。

事の発端は、昨日の桐生市内での献血者の画像つきでの庭山議員のツイート。
「放射能汚染地域の血なんて必要なの?」 的な発言が炎上の発端だ。

しかし、この人には「前科」がある。
よく議員辞職に追い込まれないものだと、思う次第だ。
「桐生市は放射能汚染されている」とか、妄想満載。

こうなったらほっとかないのが、2chの住人という構図。

本人も、2chの奴らには辟易している様子だが、こいつより鳥肌実のほうがマシという面もかいま見える。

とにかく、庭山由紀も2chも追放されればいいのに。

だったら、払わなくなるんじゃないかしら。 国から貰える政党交付金も貰わない、いつもファッショな大衆迎合を誘うことを行って議席を盗もうとして肝心なときには反対する。 こんな政党なんてなくなっていいのに。

最近マナーが悪い。

エスカレーターでのトラブルで起きた副都心線渋谷駅の事件。
やり方は間違ってるけど加害者の意思表示であると推測される。

だいたい、ラッシュでの強引な乗り込みとかなきゃこういう事件もないんじゃない。
子どもに見本示す大人が一番ひどいかも。

今のとこの移行期はやむをえないけど、都会とその他の格差が広がるだけじゃん。 道州制にしたら、それぞれの道州・特別区から選出する議員の定数なんて一定にできるじゃん。 ほんとヤル気あんのかい。

部下に慕われる上司は、仕事ができる上司。

ガミガミ言うだけのは意味がない。
存在は必要ない。

部下を苦しめるだけの上司は、いらない。
景気に悪影響を及ぼす。
そういう上司はレッドカード!

時給制にするのがそもそも間違い。

日給制にするべきだ。
短時間でも、正規の時間でも同じ1人夫。

まだ分からないアホがいるのか。

よほど脳ミソ腐ってるな。

ここのブログは、コメントを出来ないようにしてある。
芸能人じゃないんでね。
優秀な秘書も居なければ、削除するのは自分だけなんで。

今日、プロフィールの方もコメントを受け付けないようにさせて頂きました。

近いうちにアジェンダに基づいて政権交代、LGBTの人権問題に取り組む政党を支援すること。
こういうアホどもに制裁をする勢力を支援することを念頭に動かせていただくつもりです。

どうやったら始末できるか、興信所にも協力して頂きますかね。
ネットは僕の主戦場なんでね。

どうやったら始末できるかくらい「ヤホーで検索」したら見つかるでしょ。

このページのトップヘ