Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2012年04月

コスト競争云々等言うことと、安全を担保にするのは違う。 3列シートで、増発するとか、知恵を使ったっていいじゃん。 なんでそういうことをするかな。 知り合いが、受け付け担当してるから利用しようと思ってるけど、二度とないな。 ドリーム号がいいや。やっぱり。
    mixiチェック

反原発、脱原発と祭り大好きなあほどもへ強く言いたい。

貴様たちは、年金問題に関心があるか?
国の形に興味はあんのか?
老後の心配はしてんのかい?

民主党が落第だというのは、貴様たちのような、原発云々だけで言ってない。

長期で物事を考えられないあほどもこそ国賊だ。

小沢も小沢だが、貴様たちの行動も破防法で取り締まりされればいいのに。
    mixiチェック

地元は、冷めたとか言う前に、ならなぜ、選挙で小沢や、亀井といった大罪人を選ぶんだよ。 こういうことをするから政治家は国民を愚弄する。 民主党は特にそう。 早く、政権交代してくれ。 二度と民主党が政権を取ることのない確固たる政治勢力を作るべきだ。 あ、次の総選挙で、現在の国政は終わりにしてくれ。
    mixiチェック

どう考えても、奈良が東海州に入るとは思えない。 国の言うことは理解できる。 が、しかし。 道州制を国の政策にしたら、強制的に統合されるでしょ。 役人は、理解してないかもね。
    mixiチェック

どんなイベントにブッキングできるのか、事務所に聞かないとダメだけど、
やつを呼ばないことには、申し訳ないんでね。

ヒントは、「エンタメ〜テレ」で検索したらわかるはずさ。

    mixiチェック

前のアホ家主が、弁護士費用を払うくらいなら、家賃を払えとのたまい、アホすぎ。

だってさ、ミネルバがあるじゃん。
年間顧問契約しよっ。
追い出し屋撲滅連合も立ち上げるんでね。
    mixiチェック

アースデーはいつから反原発祭りになったんだろ。

藤田たくみさんとか、Sascha氏のDJプレイがあるからと詳細を見に行ったががっかり。

失敗すればいいのに。

関心を持つことは大事。

だけど、そのことと、今すぐ原発をなくすと安全な社会になるというのは間違い。

そんなこというなら、民主党政権になって景気は回復した?
稼ぎは増えた?
失業者はへったかい?

郵政民営化を引き合いに出して反論しようとするが福島第一を廃炉にするのに40年かかるんだよ。

ゆっくり考えられないアホは死ねばいいのに。

そうそう、仙谷さん。
撤回しなくてもよかったかもよ。
反原発信者は、集団自殺の幇助で逮捕できるんだから。
    mixiチェック

国民のアタマが、2ch化してることが問題のような気がする。
民主党政権は愚か者かもしれない。
何も確認せずにただ闇雲に「再稼働」を訴えてるようにしか聞こえないかもしれんが、正直、「祭り」ではない。

政治勢力で訴えてるのはいつものとおり 社民、共産という「元祖・国民解離政党」
奴らの言ってることは危険すぎる。

それを抜きにしたとしても、原発が危険なのは、何も放射能漏れではない。
根本的に、老朽化していてこんなのまだ使ってんだなという認識の上からいえば、
反原発というのは、「カルト宗教」っぽい印象がして仕方ないわけ。

ガス会社が発電に参加しているらしいけど正直、賃貸が多いこの世の中普及するとは思えないね。
反原発信者の頭の中解剖されたらいいんだよ。

対案すら用意できない奴らこそ処刑されればいい。 
    mixiチェック

#人権救済機関設置法案反対のツイートでもに参加してる奴が幼稚。
ほんと、祭り化してるし。

そういう奴こそ「おかしいやろ」
    mixiチェック

反創価学会の連中が口にするのは、「集団ストーカー」だの、「北朝鮮宗教」だの。

集団ストーカーは、顕正会だろうが!
このボケナス!

いっとくけどな!
絶対に次の総選挙は、民主党と共産党叩き潰すからな!


 
    mixiチェック

このページのトップヘ