Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2012

自由出社の「ファンミーティング」という名の定例会
次回は来週4月7日。

新宿で食事とカラオケです。
今年はレーベル活動もやっていきます。

その次は「カラオケアクターズリーグ・ファンミーティング」(仮)

6月は禁断の名古屋NLGR遠征です。
もちろんポロリはないけど、イベントの告知とか仕込みはあります。きっと。

連絡です。
家族乗車証を渋谷警察署ハチ公口交番にお届けしております。

お心当たりのあるお知り合いの方は、是非ともムラタさんにお知らせください。
後でTwitterで拡散かな。

ただし!民主党と、国民新党は政治に参加しないことを条件としてな。

って、これ、マジ本気だよ。どれだけ、国民を混乱に貶めた??
物品税に戻せば??
って案も、少数のマイノリティの意見としてあるようだが、いずれ復活するんだよ。
繰り返されるもんなんでね。
だったら、一定額は非課税にするとか、まとめて年度末に還付するとか、別の理屈を考えるべきなんだよ。
一番いいのは、年金の徴収額を減らす。国保との一体化をする。

道州制に移行する。
強く要求するわ。 

国民を騙して政権を盗んだ罰だ。
現実を見て正気に戻った野田総理と、、その他妄想に狂ったままの小沢、亀井の二人に分裂してやれば良いじゃん。
少数与党なんてすぐ破壊する。

選挙管理のことを考えてとっとと解散すればいい。

政権交代を果たしたらテキトーなことをした「ぽっぽ」と、東電を恫喝した犯罪者「イラ菅」 その二人を起用したら失笑が止まらんわな。 少なくとも、次の総選挙では、この二人を引きずり降ろさないと日本は沈没するかもね。

ハウジングプア問題。路上生活者の保護政策、追い出し屋の取締、罰則の強化、被害者に対する賠償ガイドライン。そして、現状復帰に対して明確な指針も出せない、民主党は即時解散総選挙の後、解党せよ。

路上生活者の声も拾えないでたらめな政権はクビ。

亀井静香が再び窮地に追い込まれているという。
ざまあとしか言いようがない。

郵政選挙の時に自民党を追い出され、ホリエモンと大取り組みを制した勢いは、デマに近いのか??
公明党に牙を向いた議員の末路は哀れ。

石原新党を呼びかけた張本人が、新党からそっぽを向かれてしまう可能性も示唆。
かたくなに、消費税反対を唱える亀井と、増税やむなしの石原、その他の幹部との溝は相当なものだと思う。

次回総選挙で、庶民に戻るのが一番の選択ではないだろうか。

人事院の人事どうこう以前に、国民に総スカンを食らわされている連合言いなり政権。 とっくにレッドカードを食らわされているのに、延命に必死。 早く下野してくれないかな。景気対策のために。

このページのトップヘ