Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

February 2012

役所の不祥事は、民主党の失政だ。 生活保護担当者は、ヤクザばかり。 本気ではないことの象徴だ。 国民を保護しようとしない役所の人間は、減給ではなくクビ。 大阪市の財政を圧迫しているとほざいてる橋下市長の脳みそは腐ってるとこの部分ではサポーターでも思う。 実際に、大都市では大阪は仕事が少ない。 保護されるべき人間が多くなるのもやむを得ない。 努力をしない行政が問題だ。 何日か前に書いているが、東京でも同様。 ミスマッチを解消するためには、その仕事を与えること。 希望する職種に無条件で就かせることである。 自分が就職したから言うわけではない。 この仕事は天職ではないと思っているからだ。 やりたいという人間がいるなら譲ってやってもいい。 サポーターがいない。 本気で生活したいと思っている声なき声を拾え。 拾えない行政、なかんずく、民主党は早く解散せよ。

警視庁と大阪府警という、敵対勢力の台頭を放置するかのごとく、LGBTの人権を考えている活動をしている書く団体は、新たなステージへと進化している。

先頭を切ったのが、TOKYO PRIDE。と、アカー。
そして、名古屋のAngel Life Nagoya。
偏見と財政難に直面しながらも、NPO法人への移行を勝ち取ったアカー。
最大級のパレードを開催しているTOKYO PRIDE。
6月のNLGRを開催しているALN。

三種三様の活動の展開をして次のステージへと進化していった。
もちろん、。札幌も仙台も、進化しているのだろう。

各地のコミュニティセンターも自治体の冷たい対応にも負けず、踏ん張ってきたのだ。
そして、神奈川県との協働事業が終了することになった横浜の「SHIP」の閉館が決まり、発表され、運営団体のNPO法人移行を目指すことが発表されました。

オネエキャラや、ニューハーフタレントの露出が増えた影響で、真剣に認知することを考えるようになり一時の状況からすると改善されてきたいるのですが、頭の硬い保守的な風土の強い日本にLGBTの議員がもっと増えないことには、行政の改善はないのだろうというものではあります。

もっと権利を主張していくためにも、セカンドステージへの進化は必要だと思うし、サポートも必要ではないかと。

AGPにも見習ってもらいたいな。

自民党もダメな部分はいっぱいある。 経営者の方にしか向かないとか、農民の方にしか向かないとか・・・ 一般市民に興味がないのか云々。 しかし、公明党と手をとりあって連立政権を組んでいた頃には、少しはましになったと思うが。 民主党政権は口先ばっかりで何もできやしない。 マニュフェストなんて政権公約と訳すのは? 誰だよって感じで。 公約は破っていいんだからね。 アタマ下げたらいいんだからね。 政治家はそんなものなんだよ。 公明党だけだな。ちゃんと検証して実現させたのは。 そう考えたら、やっぱり民主党はダメ。 一人の自殺者も、餓死者も出さないのが、民主党の掲げる「国民第一」なんだろ。 北朝鮮の話なんかじゃない。 国内で、実際に起こってる話しなんだ。 自民党にできないからうちにやらせろといったのなら責任持て。 できないなら、即時下野しろ。 解散しろ。

最後の裁きか、師子吼なのか。 衆議院選挙制度がまとまらず、もたつく中で「150中選挙区」案が、再浮上してきた。 社民、公明などが主張してきた比例代表連用制もアホ民主が縦に首を振らず、「違法状態」になってしまったからだ。 橋下市長が、言い出した「参院不要論」の原因が、比例代表にあるのならば、比例をなくして中選挙区に戻すしかないだろう。 死票が多いという問題は、やはり解決付けられなかった。 さらに、政権交代と云うより、人気投票に成り下がってる今の制度に対して、不満が多いに決まっている。 復活当選云々の騒ぎが繰り返されるならば、こういう改革も必要だろうね。

オセロ・中島さんの問題は、芸能人だからという問題では済まされない。 どこまで馬鹿げている奴らなんだろうか。 飯を食わせてもらう「客」を、選ぶなどとは言語道断。 こういう不動産管理会社は廃業に追い込まれるべきだ。 もちろん、資産家は、不況になると命を狙われる。 妬まれて当然だろう。 物価が下がってるのに、家賃は下げない。 一番住みにくい街は、東京23区であることを理解するべきだ。 昔ながらの下宿屋、長屋などは姿を消したかもしれないが、シェアハウス、ゲストハウス、ルームシェアなどが増えたことを、理解しない家主は、家主失格。

内閣支持率がことごとく下がっている。
とくに民主党政権になってからお腹急降下以上のひどさ。

どんだけジェットコースターに国民を載せる気か。
ハトポッポ政権は、政権交代をした直後は良かったかもしれないが、そのあとは迷走を繰り返した。
湯沸かし器政権は、震災を経験していたはずなのに、まったく役に立たなかった。
そして、どじょう。前政権が残した宿題をやっつけることがやっと。
すべてを野党に押し付けて責任転嫁の毎日。

日蓮上人が、時の鎌倉幕府に上程した「立正安国論」
そこには、仲間からの反乱、諸外国からの侵略という2つの国難が主に記されている。
日蓮の教えを国の根幹に据えないことにはこの2つは必ず起こると。

今の民主党政権にも言える。
公明党を目の敵にして攻撃した挙句、政権交代をしたというが、中身は全く絵空事のオンパレード。
創価学会の悪口を言って盗んだ議席なんて難に遭うに決まってるじゃないか。

何も、創価学会を国教にしろとか極論を言っているわけでは全然ない。
カルト云々をほざくアホどもは引き合いに出していうが、「日蓮上人に帰依しないと日本は滅ぶ」とかいう、暴力宗教とは違う。
公明党の人間主義を反映させないと政治はますますおかしくなる。
国はますますひどくなるだろうね。

自民党の言うことは放置しても、公明党の言うことは取り入れないと、 国は間違いなく滅びるだろうね。 
社会主義の破綻は、ソ連で明らか。
北朝鮮のひどい話は脱北者から聞かされてるだろ??

ほんと、なにやってんだ?

削減がマニフェストならそれをしてから総選挙だよ。 できないなら、即辞職。 自公政権に、みんなの党を加えた3党で、選挙管理政権を樹立して総選挙だな。 まあ、次は維新が第一党だろうけど。

ただの感情のもつれではない。 アホ辻元が出ていったからさっぱりするかと思いきや、党首の言うことも聞けない反乱分子が未だいるのか。 いっそ解党すればいいじゃん。

このページのトップヘ