Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

January 2012

年金の二重取りか?

14日から厚生年金じゃアホか。

納付書が16日発行でしかも杉並かい。
どれだけアホが揃ってんの?
これだから、東京はバカにされんの。
紙のムダ。
もちろん、シュレッダーでしょ。

政権交代があたかも、民意だと言い張るなら、おそらく、民意が間違った選択をしてしまったのだろう。
玉音放送の時のように、民主党にひれ伏して、敬う人間は今いるのだろうか。

今そこに飢えて苦しんでる人を救うわけでもなく、今日のような雪の日に路上に晒すのだからな。

自民党政権でも同じだったとか、いうが、少なくともリーマンショック以降は迷走するわ。
民主党が足かせになったからね。

少なくとも、消費税を上げる云々の前に、道州制移行をやれ。
国会議員の不要論は、そのあと。
実際、国家運営に必要な議員の数などわからない。
今の制度が疲弊してるなら根本から変えたらいい。

地方のことは地方でやると、大阪維新や減税日本がいい悪い別にして声を上げているじゃないか。

国が仕切るのは、国民保護、治安、根幹となる法律、対外的な外交。
コンパクトな政府を目指して改革しなさい。
できないなら、自民党、公明党に盗んだ議席も政権も返せ。
痴話喧嘩が絶えない民主党に何ができる。

とっとと解散総選挙すればいいのに。

ガイガーカウンターは、素人にはわかるまい。
アホか、狂ってるかしか思えない。

というのが結論。
数値化したって、専門家にもわからないのに

放射性物質に振り回され狂うヤツの頭はすでに腐ってないか。

狭すぎる路地は不適格だ。
情緒はなくなるかもしれないが、やたらとそのことだけを優先するのもいかがなものか。
実家のある街の再開発で新築に近い住宅も立ち退きになった。
はるかまえに通知はされているのだろうけど地権者には迷惑な話だろう。

六本木ヒルズなどでは、低層階を地元の元々の住民の方に割り当て、開発したのだという。

嫌がらせのように高層マンション反対の声を上げる人間はエゴの塊までしかなく、地獄に堕ちろ。と言いたい。

今、必要なのは、
☆低所得者向けの減税。
☆路上生活者の保護。
☆追い出し屋の取り締まり。
☆生活苦による自殺の防止。
こういう対策をとる特命の第三者機関の設置。

速攻、23区から作り直せ。
模範になる防災都市を目指すなら、必須事項だ。

法人格停止、暴対法の適用、そして無期限の営業停止。

民主にはできないだろうね。

ただの下僕。
適当な対応する会社は消えてなくなれと強く言いたい。
逝ってよし。

平和エステートをつぶしてくれ。
うざい。

家主のエゴか暴利をむさぼったりしているのが原因なら、看過できない事態である。

派遣切り、追い出し屋、あらゆる手を使い、基本的人権侵害を行うのは問題ではないのか。

新宿2丁目の新宿公園に、失業した年増の元鳶職のホームレスの方がいる。
たまたま話をすることがあり、何もできないのが歯がゆい。

まだ2丁目の出入りする人たちは周辺に比べれば、まだ温かいだろう。
しかし、ホームレスやネットカフェ難民になってしまった人たち(自分も含めて)行政、政治には不信感を抱かざるを得ないのだ。

だからこそ、あえて強く訴えていく。
民主を潰さないと、中央集権を、家主のエゴを破壊しないと、日本は滅びるに違いない。
いまこそ、道州制に移行し、すべての国民を保護できる体制を構築するべきだ。
固定資産税の問題、家屋の減価償却資産への移行、民主にできるのか?

やれないなら、退陣、解散総選挙。
これしかない。

とにかくつべこべ言わずに、即時に路上生活者を救済せよ。

さもなくば、落選運動をさらに押し進め、民主を解党に追い込む。

WiMAXを検討中のあなた!

面倒な審査のない「ブロードバンドWiMAX」がオススメ!

月額2999円で端末0円で提供!
ただし、初期費用として口座振り替えの希望の方は、代引き23095円が必要になります。
面倒な○か月縛りもない大変おとくなプランになっております。

ぜひこの機会にお申し込みください!

って、たかた社長風味で書きましたが、イーモバイルセットでさえ、ためらうたかた社長が、この商品を勧めるかと言われると、正直どうなんだろ。

最低な商品なんだよね。
イーモバイルより口の悪い受付係がいるからさ。

2月の工事が待ち遠しいな。

このページのトップヘ