Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

December 2011

全くもって無能な為政者のおかげで、国難どころか、天罰にも似た状況で終わろうとしている2011年。
真の復興はやはり公明党、大阪維新の会の主導で国を動かす、変革することが大切なんだと、思うばかりです。

経済も行き詰まり、タイやヨーロッパという遠く離れた国の出来事で苦しめられる業界があったり、自分をはじめ、心が病み、苦しむ国民がいるというのに、党内抗争に明け暮れ株主である国民を省みない為政者にはレッドカードです!

2012年、捲土重来を期して、動く予定です。

もうすぐ来る2012年がアクセスしていただいたすべての方に福が来ることを切に願い、ラストメッセージにさせていただきます。

解散総選挙になったら、公明党、大阪維新の会、自民党を支援いたします。
早く新選挙制度固めたらいいのに。

サポーター登録が公明党は個人的な事情でできないならかもなんで、近いうちに大阪維新の会のサポーター登録しようかな。

減税日本は、政策的にちょっと違うかな。

民主党のダメなのは、派遣切り対策より、党内対策に夢中なところ。
道州制にして、地域性を持たせた国家作りを考えてくれないかな。
沖縄もそう、被災地の東北3県もそう、大阪も名古屋も。

底辺の庶民の叫びを聞けない議員と政党にはレッドカード!
解散総選挙になったら、民主党を引きずり下ろすためにがんばります。

解散総選挙でクビにすればいいじゃん。
民意を聞け。

アホみたいな脱原発の輩も始末されたらいい。

クソ民主党の名前で議員になったくせに、離党とか何眠たいこと言ってんだよ。
党の方針が気に入らないならバッジを外せよ。

てめえら、野党の時、さんざん、比例議員に言ってたろ?

じゃ、お前がやれ。
できないなら、政権から降りろ。

前に民主党に、投票したやつ。 絞首刑だよ(怒) それともかたっぱしから往復ビンタか?? こんなアホを首相にした責任とれ。 自民党政権バンザイだよ。 まったく。 でも次は大阪維新と3党連立だな。

3/11の東日本大震災から立ち上がったチームSattaroのプロジェクトに、賛同してスタートした
ミンナトモダチ東北サポータープロジェクト 」

このリンクからまだまだ寄付をお願いしています!
継続的な被災地支援は、民間しか出来ません。

頭のオカシイ生活保護打ち切りという民主党政権は狂った政策しかできないこの状況を放置するわけには行きません。
せっかく直接的な被害から命が助かったのにもかかわらず、苦しめられ、自殺する被災者が多数いると聞きます。
ひとりでも多くの被災者に届くよう、「CIVIC FORCE」に託していきたいと思いますので、お力を貸して下さい。

お願いします。

マナカ持ち 巳年を待つと 言ったなら 再来年だと 鬼高笑い

manacaは25年春から、全国で使えます。
エリア外なのに友人のお店などで名古屋で使うことがあるので持ってますが、来年の話で、鬼が笑うなら、再来年の話は鬼は高笑いじゃないかと。

とはいえ、平成23年のエンドフェーズはまさかの出来事がいっぱいです。

平成24年は、また実家から出発です。
大阪都出身として、関西州の設置目指して、公明党、大阪維新の会と連携しながら進む所存です。

あ、来年は大阪維新の会のサポーターしか登録できないや。

みんなの党の、泥棒ネコ的アジェンダは信用できないな。

ていうか、今までの自民党政権の論法で書く、マスゴミは何考えてるんだろう。
 公約違反というのは、確かにそうなのかもしれないけど、政権を盗むために詐欺師が騙したんだから、修正して当然だろ。

民意は、「やらないとわからない」 というファッショ的なアホが増えたというのも問題だけどな。
政治はブームじゃいけないんだよ。
社会党のマドンナブーム。今の退潮ぶりが、社会党(今の社民党)が長続きしていないことによってわかるっしょ。
まあ、次の選挙は、「道州制に行こう」 選挙だから。
公明党、大阪維新を淡々と支援するまでだけどね。

僕としては、民主党の大敗、消滅と事実上道州制へのピコうはセットだと思っている。 大阪維新が主張を始めたからではない。 元々、公明党は、首相公選制を提言している創価学会名誉会長池田大作氏の手弁当で造られた政党。 社民党や、共産党のようなイデオロギーありきの政党や、自民、民主という、どっかの意見だけを聴く偏った政党ではない真の庶民で立ち上げた政党である。 故に、大阪維新が国の形を本気で変えるつもりであれば、是々非々で対応するのだろうと思うし、協力していかなければいけないのだと思う。 民主党が大敗して消滅すれば、道州制へ大きく前進する。 次期衆議院総選挙は、「消費税増税・Yesか、Noか」、「道州制移行YesかNoか」の選挙になって欲しい・・・

0aee04d7.jpg2011年12月16日にオープンで17日までチラシ持参で100円の椀飯振舞だったので夜勤明けで整理券をゲットするために並びました。

同じビルに渋谷で立ち寄ったパンチョ。隣は神田ラーメン。
向かいはうな丼と、激戦区に飛び込んだ形になったお店。
開店まで楽しみで仕方ありませんでした。
整理券は3番をゲット。

開店前に整理券を持って並び直し、店内へ。
割引になるすた丼を注文

卵と味噌汁がついて100円なんて、申し訳ない位。
出てきたすた丼はボリューム抜群。
さすが、ラーメン風龍で培ったコンセプトが反映されてるんだなと。

約15分で完食。
大変おいしくいただきました。
次にまた来れるようにがんばらなくちゃ。

ちなみに開店セレモニーは、甲子園の選手宣誓並み、最後尾の待ち時間は1時間30分らしいです。




関連ランキング:丼もの(その他) | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

このページのトップヘ