Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

November 2011

呆れます。
何が理由で、橋下が国政に?
道州制に決まってんじゃん。河村と連合?
できるわけないだろ。
統合ありきと、存続ありきの烏合のナントカだよな。
ま、大阪都になってくれ。

PASMOが脱走したのはいいとして、抜かれてた。
新宿西口交番で使えない偉そうな口やかましいおまわりに、法律云々で因縁つけられた形になり、累積2枚で、警視庁退場っていいそうになった。

当然、職務怠慢だと広聴担当に文句を言い、京王とJRに「アポなし取材」

結果から言うと、おまわりが言った車内や駅で落とした時点で遺失物の占有権が移行する云々は、まったくのデマ。
しかも、JRやPASMOがチャージを使われた詐欺罪なんてちゃんちゃらおかしい。とのこと。

どっかのアホが意気がって取り締まりしたもんだからな。

新宿署は廃止だよな。
当然、四谷署も。

職務失格。

アホも逮捕、処刑できない警察なんていらん。

対立軸を勘違いしてる人がいるでしょ?? 独裁じゃなくて、変革。 つまり、改革に賛成か反対か。 道州制に移行できるかできないか。 こういう事書くから、うがったことを思った人間が、反橋下票を投じるためだけに今から行くんじゃない。 誘導で選挙妨害じゃん。 こういう事やる産経新聞って終わってるよね。 ちなみに、平松氏より、橋下市のほうがいいと思うんだよな。 僕が投票するなら、橋下にするよ。 民主党の片棒なんてかたぐつもりはないね。 早く解散しないかな。 民主党は、いらない運動やれるのに。 ネット選挙活動の件も進んでないよね。 やるやる詐欺の詐欺集団民主党に大阪を乗っ取らせる訳にはいかない。

XS エナジードリンク 6本入り (クランベリーグレープブラスト)
XS エナジードリンク 6本入り (クランベリーグレープブラスト)
クチコミを見る

XS エナジードリンク 6本入り (トロピカルブラスト)
XS エナジードリンク 6本入り (トロピカルブラスト)
クチコミを見る

この2本を八福亭みずほさんにお届けしたら、翌日に早速ブログに登場。
良かった良かった。
うちの取扱製品で、喜んでいただけるなら、僕は損してもいいかなと。
もっとも、amazonとか、ヤフオクではなく、僕から買ってよっては言いたいけど。

今度はイイコト?

セブンイレブンからnanacoポイントが当たりました。

とメールが来て、50円ちょっと、もらったのだけど。

今日は今日でアムウェイから、WEB利用のアンケート式懸賞の賞品の図書カードが届いた。
今、本屋に立ち読みしか行かないしなぁ。

金券ショップで使ってもらえる人に引き取ってもらおっ。

当たるなら 人身よりも ゲンナマを

また人身です。
しかも、五反田なので、山手線、埼京線、湘南新宿ラインが見合わせです。

前は定期を買っていたので、振り替えの恩恵をうけられたけど、今はないっす。

なので、都営から、京急に乗り換えて行きます。
たぶん、少しは安かったかも。

ある意味正解だと思う。 石原の言うことはたまにイラッとくるし、死ねばいいのに。 って思うことはあるけれど、ガイガーカウンター片手に放射線量を測ってる暇人には辟易する。 アホとしか言い用がない。 どうしたら、そういうアホが減るんだろう。

エコのために、高齢化対策のために。
そして何よりも、観光のために。 

コストは必要なら負担するべし。
それをやらない事業者は退場する必要はある。
だが、足をひっぱるだけのお荷物なら、事業者は、支援を受けるなど努力をしろ。

体制維新――大阪都体制維新――大阪都
著者:橋下 徹・堺屋 太一
販売元:文藝春秋
(2011-11-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

読みやしないのは重々承知。
でも、大阪とが目指すのは、道州制へのなし崩し的な移行を求めるという地方の反乱ではないか? 
ホントなら、知事は、もっと力を持って良いはず。政令指定都市の首長も同じ。

なのに、両方共自分の自治エリアを出るとただの人扱い。
そんなことがあっていいのか。

もし、本気でこのままでは駄目だと思うなら、体制維新に身を投げるべきだと思う。

もう85なんだから棺桶に入ることだけ考えたらいいのに。 いい加減死ねって感じだよ。 プロ野球は、清武氏の言うとおり私物化されるべきものではない。 速く辞めることが日本のためにもいい。

このページのトップヘ