Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

September 2011

ホントに1万人の呪いかけられたらいいねん。
同じような地震に遭えば?
負けた腹いせでするか?
お礼参りせなあかんやろ。あんなやつ。

チームもペナルティ甘いな。ホーム戦だけでなく一生出禁やろ。

大人げないな。
やっぱりクソ民主やな。
こういうヤツは、強制失職やろ。
与野党限らず。

台風当日、僕以外は、定時着なんて出来なかった。
もっとも、通過時間帯は、モノレール以外はすべてストップ。
災害対策路線の大江戸線以外は、かなりパニックだったようだ。
品川駅では大量殺戮が起きるのではと、思うほどの混雑。
新宿駅では、入場制限。
あらゆる手段を使ってでの対策をとり、事故を回避させた。
あえて、声高に語ろうではないか。
お前らはアホかと。

3.11の大震災のとき、帰宅難民が大量に出たよな。
仕事をキャンセルか、在宅作業にしなかったのか?
だいたい、会社に言われる筋合いはない。
従業員を危険に晒す会社など、営業権取り上げ。
夜勤も、忙しくさせてもらったが、やりがいもあった。

こういう対策をとらないアホどもの多さにがっかり。

電波がバリ3なんてウソつき。
こんな会社、何回書いたら、携帯から手を引くんだろ。
いっそ、テロリストからターゲットになればいいんだよな。
もっと、IP携帯が、普及すればいいんだよ。
ソフトバンクは失格。

民主党政権は破綻しているのでとっとと政権を自民党に返しなさいと言い続けているのはそういう事。 必ずしも、自民党はダメにしても、公明党と連携したことによって、どうしても、見直しを迫られる場面がいくらかあった。 民主党はどうか? どう考えたって目先の利益に食いついてるとしか思えない。 犬が、ご飯タイムに尻尾振って餌をねだるんじゃないんだから、もっと腰据えた政策を出せないのか?? もっとも、期待なんてかけちゃいないけどな。 解散しなさい。

名古屋は独立とかまじありえん。 下克上で、食ってしまえよ。愛知県を。 こういうとこが、河村たかしの頭のいかれたとこなんだよな。

東京市が東京都になったのは、それこそはるか前の噺。
だからこそ。東京市を解体して一体化した首都としての機能を持った今日の東京都が出来たのだろう。

大阪だって、大阪都という、役人が作った仮称はともかく。「なにわ都」とか、他の名前にすれば、もしかしたら、道州制に移行するまでの僅かかかも知れないにせよ、東京都に肉薄する「副首都」の地位を確保するに価するのかもしれない。

反橋下で、手を取りたい大阪府連とは対照的に東京都連の代表としての石原氏の発言は大きい。
もちろん、心配はいっぱいあろう。
中身がないと揶揄されるから。

だったら、具体的な中身を話しすればいい。
逃げているのはどちらか。

iPhone5が、ホントにauから発売されるなら、間違いなく、ソフトバンクは、アムウェイからも着られて携帯事業者としては干される。

電波も悪い、サポートも最悪、挙句の果てに好き勝手な発言を繰り返す反社会分子が社長。
こんな会社を野放しにするとは言語道断。
お取り潰し、所領没収的なことは当然。

どうして放置するのだろう。
こんな詐欺師の会社。

天王洲アイルから大崎方面だけ運転。 ただ、歩いて品川シーサイドなら向かった方がいいらしい。

出勤に間に合うし、風だけになったから今のうちさくっと。移動します。

都営浅草線、都営三田線、京急、京成も見合わせ。

なぜか東京モノレールが運転。
てなわけで、モノレールに乗り換えて品川シーサイドかな。

ネットワークもダメ。

このページのトップヘ