Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

August 2011

セックスシンボルとして雑誌などに、イケメンなどの肉体美が載るときはたいてい「魅せるカラダ」なんてことが多いこの頃、思うことがあります。

仕事やビジネスにしてもセックスにしてもダラダラしたのはよくないということを。

まぁ、一応真面目なブログなので、後者については敢えて触れませんが、ビジネスはスピードが大事です。

今日やる、すぐやる、とっととやる。
それができないところは何かしら問題があるかと。

新しいことをやるのに、慎重になるのは当然です。ただ石橋を叩きすぎて壊すようではビジネスは成功しないのでは?

ライブの件は参戦辞退というか、相手方に対する不信感が募る一方です。

こちらばかり情報収集されていい思いもしません。
ダラダラされていることに対し謝罪もないのですから。

ビジネスはスピードです。
ダラダラしてほしくありません。
なんとかならないものか、歯がゆいです。

さんざん、このブログでカードで紹介しましたよね!

ということで、エコのために、TOKUPOカードを提示の方は、当日券でも、割引します!

あと、近いうちにポイントカードをレーベルで作ります。
といっても、来てくれる方と、足を運んでもらえるよう日々の努力が大事なので、よろしくお願いします!

告知はこのブログ、mixiのコミュニティ、facebookのファンページ、myspaceなどでやらせてもらいます。

ご期待あれっ!

おかわりといえば、食べもの系で禁断の魔法のコトバ。

マクドとミスドはホットコーヒーのおかわりができる。
ゴーゴーカレーと和幸はキャベツがおかわり。

おかわりの店も増えてきました。
ご飯おかわりの店が多いですよね。
安全が確認されてるならぜひ福島、新潟、宮城のお米を仕入れて使ってほしいものですわ。

なんていう訳無いか。
終われ!

自民党みたいに政権担当が趣味みたいな政党なんてってさ、思うやつがおるって?

自民党は、八方美人なとこあるけど、嫌いな奴でも使う悪知恵はあるぞ。

誰かみたいに、坊主の題目やあるまいし。
まぁ、今週末が楽しみね。

駄々っ子もやっと辞めたか。

さて選挙管理内閣は海江田か、前原か?

代わり映えしないね。

どうせ、すぐ解散して代わるんでしょ?

それとも、谷垣はんどすか?

まぁ、小沢を封じたんだから、そこだけは評価してやるわ。

民主党なんて、15議席あればいいのよ

やめるとはね。

黒い影とつるんでたら、あかんよな。
それにしても、小倉さんもとばっちりでかわいそうね。

まっとうな極道と、893やさんが一緒にされてるからな。

ほな、893やさんが合法的な活動するから、NPOにするとか言われても困るやろ

紳助さんはお疲れさんでした。
出過ぎで叩くような阿呆が早く裁かれますように。

超大物新人を引き連れてくるとのこと。

こちらは、いろんな意味で超新人。

しかもカバーしかやらないのに、PVってさ、要求しすぎ。

だったら、別イベントに参戦するよ。

カラオケ好きのツワモノが集う予定のアクターズリーグを見たいだとか、ほんと、参加する人には申し訳ないけど、のど自慢の参加者よりは、アーティストとしてやってけると思うよ。

それで名前が出てこないのが一番問題だよな。

9月のイベント、福岡でやるとか。
マジありえない。

告知の意味ねえし。
てか、プライベートな楽しみないとつまんない。

ギャラ倍々くらいにしてくれ。

地区レベルで取り扱いのないものをモクーポンに出すのか?
やっぱり変なの。

それとも新宿はアメリカンドッグは販売禁止なのか?

東京チャレンジネットの担当いわく、一億の懲罰的賠償の訴訟を仕掛けるのに印紙代が300万いるとか。

なんか間違えてない?

会社設立の印紙代も資本金割の印紙負担があるから、1円起業でいいじゃんとか。

なんか、おかしい。

このページのトップヘ