Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

June 2011

アムウェイをやってる人間が気味悪がられてる原因は、上司のように叱咤激励をする部分、友達のようにどっかにあそびにいこうって誘う部分、その両方がかならずあるってことが気味悪がられてるんだろうね。

2月までは、ホント、Amwayなんて買うだけでいいわいさって思ってたけど、共同購入して〜。いいからって、勧めてる僕にしたら、Amway商品を横において話しできないような気がします。

もちろん、アマゾンで売ってるのを見つけたときには、びっくりです。
ダイレクトセリングって、ものすごく、気味悪がられてるけど、今、回帰の傾向にあることにみんな気づいてない。

メーカー直売とか、インディーズレーベルの通販って、そんなもんなんだって。
他の代理店ビジネスなどには、100万とか、500万とかかかるのに、その100分の1以下で、やらせてもらえるなんていくら「モノを売るビジネスじゃない」って言われるけれども、すげーなって思った。

外資系の会社が、次々震災の影響で手を引いたりする中、ぎゃくに、被災地にエールをおくるような会社がどこにあるの??

孫氏もすごいけどAmwayはもっとすごい。
いまどき会社からお見舞い金が出る会社なんてこのご時世ないんじゃない???

日本人って、こういうのも、だめなんだよね。

ひとまず、余計な荷物を持たないで、出ることができる。
ていうか、作業妨害になりかねない荷物の量なら問題なんだよね。 

てことで、荷物を置こうがなにしようが、最後5日間延長を勝ちとったので、この後、シダックスに行きたいと思います!

予定通りなのかな??
ただ引越しの段取りを決めてからじゃないとダメですけど。

延ばしてもらった意味はないからね。

ロックアウトされる危険があるから、この時間はいないといけない。
まあ、そうは言っても、通告書を書いて意思表示をしなければいけないわけだ。
そこから、引越しの手配をして、ローラーをかけて作業完了までがむしゃらに仕事して・・・
 
新しいとこに入ってしまおうって策略。
どっちみち、民主党のせいで狂わされた生活なら民主党本部を誰か焼き討ちしてくれ〜〜的な思いでいっぱい。
まあ、今夜は、モクオフで、気晴らししてもいいんだよ。

「情報ライブ・斬」も、沢山のアクセスを頂き、オフィシャルのブログメディアとして確立しつつあります。

これから、Ustream、音楽レーベルなど、幅広い活動を展開していくにあたり、あおなみりょうオフィシャルサポータークラブの発足を決定いたしましたので、お知らせいたします。

入会資格
・あおなみ りょうの活動を生暖かく支援していただける方 

会費
個人・5000円 法人・10000円以上。

特典
・主催イベント優先チケット予約枠の確保及び割引
・各種サービスのご案内

会費の入金につきましては、次の口座にお願いいたします。
ゆうちょ銀行・(郵便振替)00950-6-123810
 (他金融機関からの振込)支店 〇九九 当座 0123810
ともに、名義人は 「天空NETWORK」となります。

銀行振込でのお取り扱いにつきましては、次の口座でもお取り扱いしております。
出来る限り支援いただける方のご負担にならないよう選択くださいますようお願いします。

三井住友銀行 寝屋川支店 普通 1472119 クリエイターズリーグ大阪

その他の銀行につきましては、個人口座になりますので、一度お問い合わせいただければと思います。
運用上の都合により、変更させていただく場合がございます。
よろしくおねがいします。

警察の怠慢は、民事不介入のことでも典型的。
だけど、窃盗や不法侵入などで、立件できるものに関しては、 それこそ喜んで対応する。

こういう考え方は、間違い無くおかしい。

家賃滞納者の強制撤去についても、法的根拠がないものも、民事不介入の原則で、わけわかめな対応をする当たり、日本の警察は、腐ってきているのだろう。

改革しなければいけない。

今から、東京チャレンジネットに相談に行きたいと思います。
趣旨は違うかもしれませんが、正直、荷物の搬出も新しい住居の確保もできなかったりするので、結構困った状況かもしれません。

アーティストは、水商売扱い。
こんなひどい話があっていいのか??

正直、誰にぶつけてよいのやらわかりません。

ずっと、電話をかけてきたsocio引越しセンターさえ、いや見たらたらの対応で不快な思いをさせられ、損害賠償ものです。
強制執行の補助で作業に入ってる人間が強制執行されたらたまったものではありません。
今回の転居は、自分の中での賭けでもあるし、リストラでした。

なのに、足を引っ張る人間たちによってこんなにも苦しめられるなんてネットカフェ難民のほうが楽で仕方ありません。

この件は、今後、住居を確保したらNPOを立ち上げて、徹底的に戦っていきます。
追い出し屋には断固とした態度で、業者を公表するなど厳しい態度を求めていきます。

○まず、職場(所属事務所)の近くに引っ越す。

○できるだけ悪知恵を使いアコギにけちる。

○公的機関を利用する。
それこそ、やらなくちゃ。ボク。

グルーポンが、サイトごと削除希望という、思い切った行為に出た。
ところが、それはかなっていないようだ。

だが、天下の電通を怒らせたらどうなるか、全く分かっていないようだな。
とっとと閉鎖しろ。
ケダモノめ。

ケダモノって言ってるうちはいいが、ケガレモノの集まりのような2チャンネルを評価しているライブドアは、もっと処罰されるべきだろうね。

コスプレと同人メインでやればいいのに。



彼を無職だと思ってる人は多い。
僕も、「無職」ではない。

食えるか、食えないかの違いだ。
今、職があっても食えない人を支援するべきなのだ。

彼の職業は、ライター?コンサルタント??
はっきり言ってよくわからない。

だが、今の彼の肩書きだけで、これだけの稼ぎを出せるのは、やはりライブドアを率いていたからではないだろうか。
どんなことがあっても、過去の彼の功績は消せない。

良くも悪くも彼が稼ぐことを奇異としてみるのであれば、それは、問題があるのではないだろうか。

このページのトップヘ