Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

May 2011

辻よしたか議員を侮辱したツイートがいっぱいある。
かたっぱしから刑事告訴してもいいくらいだ。
損害賠償額は1兆円にはなるだろうな。 
彼以外だけではない。
公明党議員に対しての異常な\執拗なまでの嫌がらせに対して、本気で公明党が動いたらどうなるかくらい分かっていないだろう。

過去に、いくつも弱小政党をたたきつぶしてきた。
そればかりではない。自民党が今の友党関係になると誰が思ったろう。

それだけ、公明党のチカラがないと何も出来ないということが満天下にさらされた格好だ。

僕らサポーターとしては、省庁再編の弊害の解消を期待するだけ。
未だに、厚生と、労働が乖離していることに意味不明な違和感を感じる。

近い省庁を統合したはずなのにだ。
国土庁と、建設省を統合した国土交通省。
そこでもちゃんと仕事しているように見える。

だが、でかくなっただけ?
巨大省庁のスリム化なんてなかなか行かないに決まってる。
道州制の議論もいい加減。
出先機関は、全て、道州制の際、道州に移管すればいい。
頭の使い方間違ってるからな。

それが、本題の「保護費抑制の是非」だろう。

カネを出したくない財務省とそうは言っても基本的人権の保証は大切とする厚生労働省。
だが、本気でやってるとは思えない。
だいたい、起業支援や、芸術への補助金など、比較的不安定な要素の人間に対しては、かなりいい加減なのだ。

それを何とかするために公明党と、連携とって暴れていきたいと思います。

ラルクの21年目のスタートダッシュソングは、劇場版・鋼の錬金術師のテーマソング!
ってことで、もしかしたら??

練習しとかなくちゃ!
ことしの全国ツアー、ワールドサーキットで、さらにパワーアップするラルク・アン・シエルに注目!


L’Arc〜en〜Ciel/GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤/CD+DVD ※GOOD LUCK MY WAY Music Clip 鋼の錬金術師 version他収録)(CD)
L’Arc〜en〜Ciel/GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤/CD+DVD ※GOOD LUCK MY WAY Music Clip 鋼の錬金術師 version他収録)(CD)

GOOD LUCK MY WAY(初回限定CD+DVD)
GOOD LUCK MY WAY(初回限定CD+DVD)



よく、国民の代表なんだから、仕事しろっていう声がある。
だが、今、国民は、本気で、菅が仕事していると思うだろうか。

口を開けば、「野党に協力を」なんて言ってるが、蕎麦屋の出前じゃあるまいし、「連立一丁!」なんて、電話でお願いすることか??
それを谷垣総裁は怒っているのだし先の統一地方選挙では問題視されたのではないか??

別に、自民党がいいというわけではないだろう。
攻めあぐねているのだから。

しかし、お分かりのとおり、復興対策は小学生でもわかるほど待ったなし。

コンクリートから人へと言いながらも、コンクリートどころか、待ちが無くなっているのだから、そこは、手当をしなければいけない。
そのリーダーとしてふさわしくないなら、国会議員の権利として「リコール」はやむなしだろうね。

それで、菅がキレて「カンカン解散」なんてーのは、おもろいな。
やれるもんならやってみろ。

ほれみたことか!
民主党には、半永久的にレッドカードを突きつけてやる!

搬入搬出はやらせるなよ。
こういうアホを増やした民主党政権にはレッドだな。

グッドウィルの違法派遣問題に匹敵するわ。
最低だよな。



何が問題なのかというのは、震災から、いや、震災前から、ずっと書いてきた。
なんにつけても、それこそ日替わりメニューのように、どこまで馬鹿なのか??

という、話題に尽きなかった民主党政権。
国民早産家ともいうべき、この国難の時に、政治は、何をやってるの???
という声は強い。

だが、良く考えてみたらいい。
菅が、まだ野党の時、自民党政権のたらい回しを批判したことを。
そのことがあるから、是が非でもやめるわけには行かなというのが本音だろう。

ただ、うっかりで政権交代をしてしまったいきあたりばったんキュー内閣に、餞の言葉は何も無い。
民主党がやらかした政策を全部廃棄して、すべて自民党政権の時に戻せ。
と言いたいのだ。

それは、当然、東北の復興も含めてのこと。
それができないなら、民主党は、解党するべきだ。

政府と東電がそんな状態になるなんて、震災前は気づかなかったかもね。
これはあくまでも推定なんだけど、震災直後、「男・青島」みたいなアツイ所長が、電話がつながらないことを理由にして、現場の最善の指揮をとってるうちに「室井」みたいな後から現場行くようなヤツから電話で司令官ぶってるのが気に入らなくて、現場を知ってるものの判断で継続したんだろうね。

そのことが、少なくともメルトダウンを遅くしたんなら、最善な策はとったんだと思うよ。

ほんとに止めてったら、今頃どうなったんだろうね。
 福島県住めなくなるんじゃない??

それこそ。
東電本店も菅もうのみにするんだから、アホとしか言いようないよね。
ていうか、菅が指揮官なのに無知すぎるのが問題なんだよ。
空白の55分?3時間??
どっちでもいいけど、民主党政権に対して原発にまでダメだしされるなんて最悪だよな。
まさに。



今の民主党人災増殖政権では、何をやっても無理。
当然のこと、連立政権という以前に無政府状態のままにしているのは民主党の方ではないか。

何をやっても後ろ向き、責任転嫁は常套手段、挙句の果てには言った言わないの内輪もめ。
単純なこと。

菅だったら頼みは聞きたくないなってことだけじゃん。
いっそ、解散・総選挙やれば??
それでも、本気だったら民主党に同情票が入るけど??

でも、今の民主党には信用できないな。

JALのマイル。
3800マイルで、約5000円の価値があるんだとか。
ほほう。これは、森永先生もびっくりでしょ。ガンバって貯めなくては。




菅をクビにして、この人を首相にしたほうがよっぽどまし。
麻生総理のように口は悪いかもしれないが、発電所のことは欲しってるだろうし、ピンチヒッターには最適。

当然のこと現場で指揮をとるならそれもあり。
いいじゃない。
現職総理が現場指揮盗るのなら、代行は、官房長官がいるんだし。

このページのトップヘ