Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

April 2011



支援にもいけない。
観光にもいけない。
行ったところで、また「見せもんじゃない!」って被災の人に言われそうだけど。
家で引きこもってるよりは、どうせのたれ死ぬくらいなら、スーちゃんやないけど人のために尽くして死んだ方がマシ。

なんだか、ものすごく政府の言うことがダメダメすぎて、何をしたら復興フェーズに行くのか疑心暗鬼になってきた。
まぁ。僕なりに踏ん張ります。



「自由があるのは、自民党、自由がないのは民主党」と、揶揄されたのもつい最近のこと。
だが、自由奔放に、言いたい放題で全くまとまりつかない政権もこうもないだろう。

意見集約する気配もなく、河村みたいに何らかの旗印もない。

声高に、「政権交代!」と言って戦ったデマ総選挙ヨロシク。
アホっぷりは、正直、小学生総理を誕生させたほうがいいんじゃないかと思うまでに至っている。

もし、河村が総理になっていたら?+?
どういう立ち振る舞いをしただろう。

めんどうだからやらせたら??

的な乗りでやらせているなら、名古屋市民は相当アホとしか言いようがない。

橋下知事とわけが違う。
大阪を何とかしたいという重いと、自分が腐るほど金もらってきたからもう金は要らないと報酬を減らすというのはわけが違うのだ。

まあ、名古屋市議会の議員報酬は、財政赤字の報告がされたから、ほぼ半減したんだろうけど、それは、「当然の結果」であり、何も河村の成果ではない。

いよいよ、名古屋市交通局の設備更新で、ICカードを普及させて、エコに走らなければならない。
その手腕のほうが試されているのだ。

蓮舫がほざいた「ピークシフト」を信じているなら、日本からでていけ!
サマータイムでのピークシフトの影響は、何も起こらない。
価値のない無駄なことをやるようでは、民主党は日本からでていけば??
ってことになるだけ。

今でさえ、出て行け!なのにな。
ホント、頭おかしいんだよ。反原発論者は。

ACのMADでだれか作ってそうだよな。

「民主党バイバイ!」

って。

社民党の人権政策が公明党の政策のように、反映されたらマシになるだろうけど、自民党がツンデレ状態だからな。

人災的不況から脱出出来ないまま震災のダメージ。
呆れて言えないんだよ。

素直に「菅やめろ」って。



反菅勢力の倒閣問題は、「狂った民主党」というイメージを印象付けるには、かなりのものだ。

政府の対応云々というなら、オメエが、菅に引導を渡せ。
できないなら、黙って反旗をひるがえせ。

意気地なしというか、公明党の名前を出せばなんとかなると思ったら大間違いなんだよ。
散々コケにしておいて言うことか?

自民党、公明党幹部に土下座しろ!
それからじゃ、この低俗な輩よ。

すべての民主党議員が辞職しろ。

ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は決めましたか? に参加中!
行こうと思ってたイベントと、仕事が重なっちゃった。
仕方ないな。

すぐそばなら行くんだけど、すぐそばではないのでね。

仕方が無いので、おとなしく仕事しようかと。

ちなみに、シゴト少ないというのは問題だよな。
アウトソーシングで委託に出てる仕事かっぱらってくるか。

北澤が裏でどう暗躍したか知らんが、東電の社長を緊急輸送しなかったのは問題だろ。

やっぱり、責任は民主党に負わせるべきだな。

与野党関係ないといいながら、自民党の悪口をいう。

そんな強がりを言う意味がわからない。

麻生政権のときに原発対策マニュアルを作ったのに、民意を問わずに誕生したダメカン政権には、自民党、公明党に謝罪をせよ。

不確定要素がたくさんかかえている豊島区議選。
そこを突破して当選を決めた石川大我候補。

福島瑞穂党首の秘書として、また、LGBT問題のコメンテーターとしてテレビ等に出演した結果の当選であろう。

日本は、LGBTに対しては、ひどい言われようだ。
乙女系キャラのタレントが増えたとは言え、扱いは良くない。

リアルで生活しているLGBTには、先のエントリで取り上げた歌川たいじ氏の敗因のように、得票につながらないケースまである始末。

あくまで選挙は、いわば適性検査。
議員になったからには、LGBT対策など社民党が掲げる人権対策を豊島区政に反映させるべきだと思う。
奇しくも、乙女ロードを要する豊島区。

意味がある勝利ではないだろうか。



このメッセージには、完全に、自公に対して詫びろという思いを強くにじませたものであると思っている。
出来もしない大風呂敷、広げたものの、裏付けがなくヘタをすると定額給付金のほうがまだ万民に行き渡り、かつ、エコポイントのほうが景気を安定させ、ここまで人的損害は避けられたのではないかとまで揶揄されるど素人ぶり。

党員になってずっと観てきたが、野党所属だからという意味ではなく、与党経験政党の一員としてどうなの??と突っ込みたいことをすべて書き記したつもりだ。

このような体たらくで日本を救う??

ちゃんちゃらおかしい!
今すぐ、首相職を自公に明け渡し、てめえらは、蓮舫以外クビ。

このページのトップヘ