Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2011



こんなアホが議長やってたのか!
次の選挙で落としてしまってOK.
大阪維新と公明だけ入れば後は役に立たない。



最初せ最後の与党対策チームなんだからさ。
やらせてやんなよ。
まあ、伸張する必要性はどうなのよって言うのはあるけどな。

その代金は、政治資金から出てるならいいけど。

震災直後の安全確認が全然取れない時期から脱したんだから、もういい加減、復興準備期に入ればいいのに。 バカとしか言い用がない。 全て、東電のせいにしてしまって、おこぼれを頂戴しようと企んでいるのが見え見えだね。 そういう卑しい奴は被災地のことを考えてないんだろうな。 被災地より、自分の懐大事にするようなヤツって、天罰下ればいいのに。 こういう時だからこそ、共に困難に戦おうという姿勢が大事なのに。

原発反対を声高に掲げた奴は、多分干されるに決まってるんだよね。
今、そんなことを言ってる暇はない。

史上最大のトラブルを回避するために戦ってる人間を冒涜したという大罪で、干されてしまえばいい。

原発からクリーンエネルギーへ、変えていくことが必ずしも良いとは限らないということを、民主党政権は露骨に表現してしまったのだ。
JR東の違法取水問題の記憶を忘れたか?
水力発電で、許容量の水を汲み上げたらいけないのに、それの許容量を超えた取水をしていたと国交省に怒られたという件。

今になって、水力発電についての許容量を緩和せざるを得なくなった。
何かに不都合があるから、取水量を決めていたのであれば、前の基準は、何で計算されている式だったのだろうか。

そのことと同じで、40年前に作られた基準。
補修が間に合わなかったと言うが、原発反対派が、妨害をしなければ、もう少し設備更新などはできたのではないだろうか。
残念なことに、今の建造物のスパンは、短い。
せいぜい40~50年という周期で老朽化するのであろうという認識だ。
というなら、福島第一原発での悲惨な事故は、想定外の地震、想定外の津波、そして、想定外の物損が招いた異常事態であることは、シロウトでもわかることだ。
それを適切に対応できない政府にちゃんとしろ!
と言って何が悪い!

原発反対派は、電気を使うんじゃねえ。
と強く申し上げたいところだ。


民主党の体たらくさを批判すると、今、批判するときではないという。
批判されたくなかったらちゃんとやれ。
政権担当政党だからこうしたほうがいい、地方は、被災地はこう求めてるというアドバイスをしなくちゃ機能不全でなんにも決められない内閣はどこの政党のなんですか??

震災直後一週目、二週目の自粛は、わかる。
僕も危険だから止めて欲しいという思いはある。

だけど、もうそろそろ解禁してもいいんじゃないのかね。
余震もなくなってきたし、あったとしても対処できる範疇になったと思うよ。
しないってことは、建物に問題あったんだね。

横浜CIALも、こんな中グランドフィナーレを迎えて、最終日はとてもじゃないけど入れる雰囲気じゃなかったんだってね。
お隣りのエクセルホテル東急も、今回の震災で被害がなくてほんとに良かった。
新しい駅ビルにも期待しなくちゃだ。

東北の被災地の人が関わっている行事の中止はやむを得ないけど、余震などの心配がないのなら、再開したほうがいいと思います。
それができないのは、ホント会社が倒壊するだけだと思うね。
もう、日本初の世界恐慌が始まりそうな勢いだって言われてるかもよ。
再開できるところは再開しなくちゃ。
やる気ないっしょ。
東急なんで特に。






選管に電話かけたら間違い無く怒鳴り散らすからと、総合受付に電話してお願いしておいた。
森田健作知事に判断してもらうように。
県のほうで何とかするからと話をしろと。
どっかのアホ総理みたいに、机の上でがたがたやるだけの人間ならイランということも伝えてもらった。

浦安市の惨状が伝えられるようになってから、千葉県の被害について報道されるようになった。
ほんと、アホとしか言い用の内見の方針には、即時県を廃止して、州にしたらいいやんけ!って思うほどのいい加減な対応。
千葉県にはアホしか住んでないのね。

事の発端は全て、政府にある。 政府の会見をマスゴミがカットする。 カットした中で変なコメントが付く。 それを受けたユーザーが煽りの見出しをつける。 そうして混乱していくのだ。 民主党政権でなければ、興味ももたれてなかったかもしれない。 淡々として殺風景な会見。 正確な情報を出したいと思うあまり、直ぐに会見をする姿勢は大事だろう。 しかし、その手にしている情報が、嘘だとしたら、政府が、自ずから流説の流布をする結果になるんじゃないのか。 やはり、民主党には、危機管理能力はない。 地方議員にもない。 統一地方選では、みんな、民主以外の議員が当選するべきなんだ。

政府への批判をするのは間違っているという雰囲気を持っているが、ソレは明らかなデマである。
なんども繰り返すようだが、菅のアホが、原発に行ったことで、作業を送らせたのではというのは誰が見ても否定出来ない。
そればかりか、注水すれば冷えるという当たり前で安易な考えに基づいて、それから後の異変に気づかないKYぶりは、支持しろというのは無理。

民主党はやっぱりだめなんだねって、レッテルを貼られてることに気づいてない脳天気な奴ら。
損あ奴らに政治を任せてられるか。

今は野党だから協力してやるよ的な態度をしているつもりはないけれども、統一選が近いんだから、地方から声を上げやしないクソ議員は要らないと堂々と戦っていいじゃないか!
所詮mん泥棒猫議員で構成されている民主党なんて、自分お懐第一であることは明々白々。

僕は、統一地方選の支持政党は、間違い無く公明党であるということを表明することともに、支持拡大に全力投球するつもりでいます。




震災復興に強い公明党!
今までに政府関係者が行ってウザがられるという報道はあったものの、被災地の声を吸い上げて、政府に正しい情報を報告する野党なんて、いないじゃん。
原発の問題、被災地支援問題、党利党略で動くどっかの政党とぜんぜん違うじゃん。

支援して何が悪い。
石原みたいに偉そうに言うヤツを引っ張り上げるような保守政党なんて、正直応援なんてできません。
地方では何も仕事をしない。
地方の声を国政に送らない。

そんな政党が地方で一人勝ちなんてしてもいいんですか?
政治の世界に、やるやる詐欺は要らないと言った人が、やらなかったではないですか??

全然できないじゃないですか。
言い訳は無用。









続きを読む

統一地方選で、公明党の完勝は間違いない。

そう確信した。

パフォーマンスだけで、延期を企んだみんなの党、事業仕分けで震災関連費をカットしたあげく、被害を拡大させる結果を招いた民主党。

この2党へ支持する人間がいたら、間違いなく国賊だろう。

だが、2の連中の狂気の沙汰は、看過できない。

早急に対策をとってもらいたい。
公明党完勝のため、手段は選ばない。

当然、大阪維新にも民主党追放のために完勝を願うばかりだ。

このページのトップヘ