Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2011年02月



タダの無駄使いだからいりませんはちがうとおもうのね。
シロウト感覚で話するからおかしくなる。
議員さんは、自分の選挙区、党役職の地域をかけ釣り回ってる。
だからお金がかかる。

だけど、シゴトをちゃんとやらずにサボるどこぞの巨大政党のような連中がいるばっかりに被害をうける。
割があわないか、やりくりしてお金が余るとかのどっちかだと思う。

キホン、庶民がやりくりしてるのだから、議員だって当たり前。
だが、ほんとに仕事する人にお金を託して支援するという風習が日本にないからこういう公的補助をしないと議員をやりたいという志を持った人間が出てこないまま、高齢化だけが進んでいく。
こういう異常事態を何とかしなくちゃいけない。

まさに、「既得権益」のものではないのだ。

議委員活動は、儲からないけど、人のためになるという心情でやる人がいない限りは無理。
所詮、民主党にはやれるものか。

そういう意味だと、大阪の公明府議団は英断したんじゃない??
大阪都議会に必要な人達ですね。

    mixiチェック



創価学会・公明党・ゲイのカラム質問において、偏見に狂ったアホどもがいろいろな誹謗中傷をしている。
いっそのこと、民主党の誹謗中傷のような質問を大量に投稿されればいいのにと思うくらいの悪質ぶり。

ま、所詮、孫正義肝いりのサイトなんだから、孫あ程度か。
    mixiチェック

日蓮大聖人の教えに、どうしようもならない悪政を引いたりして庶民を苦しめたりする行動をする人を戒めるのが法華経の行者であるという教えがあります。
だからこそ、創価学会は、公明党を結党し、今まで、どうしようもなかった自民党を政権政党として10年間リードしてきた次第です。

どっかの陰湿な連中たちの言うことなんて真実のかけらもありません。
それは、今の民主党政権の必要以上の不安定感、迷走ぶりを見て明らかです。

ただただ不信感を煽って、子どもじみた非難中傷をして盗んだ議席をぜべて返上しろと強く言いたい。
もちろんそれには政治活動から手を引けと、民主党に怒りを憶えている庶民パワーそのものだと思います。

中東で起きた市民による変革、奇しくも民主党の中からも、外からも起きているというあほらしいくらいの自体をどう考えているんだろう。
4月の統一地方選挙では、イメージ先行でなく、仕事をちゃんとやる政治活動をする人を議会に送り出す必要はあります。


    mixiチェック

いよいよ、政界の大掃除まで、40日切りました。
巨大ゴミ政党をごみ箱に捨てて空にしちゃいましょう!
    mixiチェック

ここのところ、都内にいるので、感じなかったけど、ヨッパの横暴はどこでもなんだね。
山手線の渋谷で駅員さんに絡んでた自称国鉄上がりに一喝。

鉄警に鉄拳食らわされたらいいのに。
    mixiチェック

2のアホどもが、フジのNZ地震の被害者の報道にやっかみ。

まあ、正論だが、あんたに言われるスジはないね。
    mixiチェック

立派な犯罪じゃないのかい??
医療行為として間違ってねえか??
自分の私利私欲のためにやったなら絶対に罰を与えるべきだと思う。

ニュージーランドの地震などのように、ほんとに死んでしまうという判断ならやむを得ないが、一度回復したのを適当に「切断ありき」でやったなら、死刑相当。

絶対に許さない。
医療ミスなんてやったなら、なおさら。


    mixiチェック

民主党から続々と分派が生まれつつある。

河村たかしの減税日本も、それに含まれるだろう。
都知事選に、擁立するらしいが。

擁立しようがアホ丸だしな政策は支持されない。

まぁ、誰がなるかも楽しみ。
LGBTに優しい人が都知事になってほしいな。

自民党にダブルスコアか。

民主党も終わりだな。
解散総選挙を統一にぶつけちゃえ。
いっそのこと。
    mixiチェック

24時間営業のマック情報は数あれど、緊縮財政の影響で貸し出しを取りやめや廃止している、客に優しくない店が増えています。

そんな電源チェックをしてみましょう。

新宿エリアを中心に紹介します。

まずは、近いもん順で、新宿スバルビル店。

もともと、24時間のお店ではないですが、マクドとしては、優秀なお店なので紹介。

地下通路ではなく、ビル内部よりに島になっている一人用席に電源ブースがあります。
他店に見習ってもらいたいものです。

そういう意味で予選落ちの店舗は次の店舗です。

西武新宿店、西新宿店はスバルビルに比べて最悪です。
なくなってもいいです。

新宿南口店は残念なのは、2階が使えない時間が多い上に、週末はダメ。

正直、赤点です。
追試モノです。

ボーダーラインギリギリでクリアしてるのは、新宿中央通り店。

数少ないけど、タレコミすれば、長時間居座ってたり、マナーの悪い客に声かけを積極的にやってくれます。
2階の業務用コンセントと3階通り側のカウンター4席が使用可能。
2時から5時までは清掃タイムの為使用できません。
ご注意を。

またまた、新たな情報がまとまったら紹介します。
    mixiチェック

下の文章はウソツキです。
ということで公開
処刑にします。

メール貼付け開始

件名
「外人の方と友達になりませんか?」


Facebookってご存知ですか?。
Facebookは、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)と呼ばれるもので、家族や友人と自分の情報を共有しながら、インターネット上でコミュニケーションをとることができるmixiやGREEの世界版と思ってください。
また、友人の近況や、住所などの最新の情報をタイムリーに得ることができ、匿名性がないために、新たなコミュニティーを広げることが簡単に出来ます。
しかし、個人情報に対する安全性についてはきちんと考慮されており、登録した情報を「どの範囲まで見せるか」「誰に見せないか」といった設定を細かく行うことができます。例えば、フォトアルバムを作成したときに、友人とは共有するが、親には見せないということができる。検索で引っかからないようにすることもでき、何でも公開するというシステムではありません。twitterやmixiに飽きた方は是非、Facebookのアカウントを作って初めて見ませんか♪


アカウント作成⇒uyt.6h8rgtkhljk634.info/facebook/

終了。

ちなみに
Facebookのホントのアドレスは

http://m.facebook.com/
携帯HP


ホントに殺したいわ(怒)
    mixiチェック

このページのトップヘ