Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2010年12月

完全に反体制扱いされたかも的な民主党叩きの一年に終始したこのブログ。
おかげさまで、参議院選挙では、反民主党勢力の、躍進をサポートする結果となりました。

「まだ、自民党がマシだ。」などの声を広げて、政権奪還に全力を注ぎたい2011年にしたいです。

たくさんのアクセスありがとうございました
皆さまにとっても、幸ある一年になりますよう祈念して、ご挨拶とさせていただきます。
    mixiチェック



あまりにも偏った思想、偏った経済格差、そして間違った教育を進めるとどうなるか。
大韓航空機爆発事件で一躍有名になった元工作員・金賢姫元死刑囚の特番を見た。
日本人の仕業にしようと画策した北朝鮮。

そのために、拉致被害者を利用した極悪非道ぶりに絶対に許されるものではない。

体制をたたきつぶすために、行動に出る団体があるのならば、市民革命で体制を崩壊させるほかない。
暗殺されればいいのに。

    mixiチェック



ほんと、アホとしか言いようがないよね。
議員がばらすなんてな。
広報で使うとかで、事前に許可したならともかく。

この都議、シメあげなきゃいかねえな。
    mixiチェック



ぼくも、GREE、mixi。モバゲーなどで、いろいろやってるけど、そんなアホみたいに有料アイテムは買いませんよ。
メガテンオンラインでさえ、ネカフェと、一度アイテムを買ったくらいかな。

煽るのもどうかとは思うけど、そういう躾をしてないのかい?
っていわれたら勝ち目ないよね。

だってさ、「携帯でうちの子が、買ったので、知りません」なんて、楽天とかで買っても言い張るんでしょうね。
そういうバカ親は。

    mixiチェック



ダブル定額ならまだしも、従量制とは何だ??
ふざけたことを言うな。
NTTなんて解体されてしまえばいいんだよ。

損あクソ事業者なんて消えてなくなれ。
    mixiチェック



消費者庁が注意喚起とか生ぬるいこと言うてる暇があったら、議員立法で、禁止法案でも提出したらどうなんだよ。
ほんと、役所って頭おかしいよな。
    mixiチェック



出て行けって言うならでていくよ!
って、でていくのかと思った。

政倫審なんて、茶番やってる暇があったら解散総選挙しろよな。
    mixiチェック



ほほう。じゃあ貴様達は、ちゃんと、ゴム付けて、一切子どもが生まれないように心がゲルよな。
子供生まれたら殺せ。
妊娠がわかったら下ろせ。

なんかこういう、論調って、共産党チックだよね。
原発反対するヤツって、共産党員が多いらしいじゃん。

だったら電気使うなよ!

ほんと、産経も、地に落ちた新聞だよな。
こういう論調を見るたびにウザク感じるよ。

やっぱし、公明党、自民党の連立なんだよな。
    mixiチェック



まあ、選挙制度が変わるならソレが終わってからでもいいよ。
衆議院から、比例をなくし、参議院から選曲をなくす。
そうしたらいいんじゃない?

ま、どっちもどっちかな。
衆議院の小選挙区は、社民党・共産党にはとても不利なんだよね。

    mixiチェック



2万円の一括支給は、たしかに問題があったと思う。
だが、実際、2万円でどれだけ生きて行けるか、どんなにひもじい思いをしてきているかを民主党はもっと強く理解するべきだ。
ソレが出来ない冷酷な政治をやる民主党を絶対に来年はぶっ潰す!

庶民の敵を絶対に仕留めてくれるわ!

    mixiチェック

このページのトップヘ