Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

October 2010

稲森が悪いのではなく、民主党が悪いとしか見えてこない。
株主優待を廃止したこと、そして、日航職員の人件費カットを狙って、乗務員のリストラを考える。
アホだなあと思うのは、山一や、他の破たんと違って、仕事がないって言ってるのにね。

よっぽど、手に職のある人以外手を上げないに決まってるじゃん。
何考えてるんだか。
ほんと、国交省も空の安全をなめきってるね。

そういうやつは、墜落して死ねばいいのに。
そう思ったりもするわ。

あれほど、いい加減な、サイト運営に怒りを覚えたサイト移行はない。
「au one おこづかい」を一方的に移行すると宣言した挙句、適当な理由をつけてポイントをなくそうとしている悪しき会社の利用こそやめるべきではないかと思ったり。

問題になっているのは、移行先の携帯サイト「プラパゴス」
このサイト、携帯連携をしていた携帯ユーザーは移行されているとのことだが、 確認できず。
おそらく、連動されているのが前のアドレスだったりすると、話はややこしくなりそうだ。
連動設定自体は、前のアドレスでないと設定ができない。
しかし、うっかり何かの理由で、解約することになってしまったりした場合は、このような自体が起きる可能性がある。

「au one」のルールで、PCサイトからのアクセスは残るというのが原因のようだ。
だが、そうは言っても貯めたポイントは是が非でも取り返さなければいけない。
徹底抗戦で行かねば。 



民主党を追放したいよ。
ほんと、連日何をやってくれてるんだか。
景気対策のために解散総選挙をとっととやれ。



被害者がなんども通報しているのの対応できなかったことは、警察のやる気の無さを露呈した大失態と言っていい。
本気にしなかったのか、それとも、犯罪の展開が早かったかは別にして、とにかく、とっとと捕まえて、処刑すればいい。

何も死刑じゃなくてもいい、終身刑にでもしておけばいい。
こういう、集団リンチなんて、やるやつは、永久隔離にしてしまっていい。



解散総選挙でしか景気は良くならないとずっと言ってきた。
言うことを聞かないダメ有権者が、自民党がダメだからと、民主党に投票したツケが、今頃になって出てきているのだ。

漢字読めないと揶揄された麻生元総理でさえ、はてなマークを振りまきながらも、経済政策は譲らなかった。
だからこそ、公明党は、自民党についていったのだ。
なのに、公明党の関わった政策だからと、ジョブカードについて廃止もありきの議論。

民主党の事務所に誰か火炎瓶を投げつけて欲しいと腸煮えくり返るほどの怒りを覚えたのは言うまでもない。
民主党を追い込み、解散総選挙に突入させるためには、袋小路に追い込まなければいけない。
国会論戦で、論破してしまって、解散やむなしに追い込め!!

所詮、低レベルの政策なんて、不治の病に風邪薬を飲ませるようなもの。
そんな甘っちょろい小学生の絵日記のような「政権ごっこ」に付き合ってられるか!

今すぐ解散しろ!

寒さで日本国民が、が風邪引いた。

実は、経済は風邪どころかインフルエンザ。下手をすれば結核にかかったのではないか。

こういう、ヤブ医者を、放置してよいのかと、北海道の道民は町村氏を選んだ。では、民主党は、どうすべきか。

解散総選挙しかない。
まあ、嫌だ嫌だと先送りするんだろうね。

任期終わるころには、全員クビ。
とっとと、道州制かなと。
ただ、今の自民党もダメ。
子供に投資しなくちゃ、ダメ。



長妻氏が仕分け人として参加するという、前代未聞の政治パフォーマンスに国民は呆れる。
そうやって無駄な経費を使って、無駄をそぎ落とすふりなんてまあ、公開魔女裁判みたいで滑稽でなければ、なんなんだろう。
国民は、そういうくだらない話よりも、雇用、経済対策、未来に関し南があるわkで、嘘つき民主党いにはとっとと政権を明け渡して下野していただくことが一番、景気対策だと思う・・・

それにしても、気の強いだけでは、無理だと思うんだけどなあ・・・

うっかり、「拝啓」って入れそうになる僕。
手紙書いてないなあ・・・

年賀状書かなくちゃだ。

さて・・・。
ずっと、全米視聴率ナンバーワンの背景を使ってましたが、あきてきたので、「深海」に変えました。
見にくくなったら申し訳ありません。



県連はもう執行部の以降なんてどうでもいいって思ってんじゃないかな。
公明党以外の地方組織は,ただの成り上がりのステップでしかないんだしね。
ただ,成り上がるなら,いうこと聞いたほうがいいというのはあるかもだけど。

とかく,沖縄に関しては,輪をかけてうそつき発言で苦しめられてるしね。

このページのトップヘ