Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

August 2010

もしも、「壊し屋」の異名の本領を発揮してしまうなら、新進党、自由党に続いて3度目の政党崩壊。
細川連立内閣を潰した張本人が、また「つぶしに出る」
のか。

まあ、国民にとっては、もはや不信任政権だから、早く解散総選挙をやれ。
少なくとも、小沢は今季限りだというのは間違いない。

公明党と連立を組むなら小沢だと言っているが、ちゃんちゃらおかしい。
細川連立政権でも、新進党でも、挙句の果てには、自自公連立でも、最初のうちだけで、ホントは、「公明党なんて大嫌いだあ!」
って思ってるくせに。

公明党をなめてんじゃねえよ。
騙されてたまるか!
てめえなんて、消えてなくなればいい。
政治からいらないんだよ。
とっとと逮捕されてまえ!
 

ビックカメラの中に、ソフマップが進出してる・・・
でもさ、ここのところ、中古メインになってるし、なんか、普通にいらないような気もして来た・・・
だってさ、新品パーツが安いから行くわけで、売れないからビックカメラに統合って最悪じゃん。

横浜は特にひどい。
アキバにわざわざ行って恩恵受けるなんて面倒なことしたくないので、よっぽどの時以外は使わないかもな。
「プレミアムクラブ」なんて会員募集してるけど、破綻してなくなっても多分衝撃は受けないんだろうね。

 

ここのところ、日本郵政グループの不祥事が後を絶たない。
奇しくも、郵政改悪法案の審議をやる準備をしているさなかだ。

それが原因で、国民新党は議席を失っているのでは??
と勘ぐることもできる。

7月の参議院選挙間際での強引なまでの再統合。

僕のような利用者だけでなく、実は、支持団体であるはずの郵政グループ内の労組からも大ブーイングが上がっている人のことをとある職員から聞いた。

ゆうパックと、ペリカン便は、赤字で傷を舐めあう仲だった。
西川氏の郵政改革で、ゆうパックを分社化し統合する決断をしたのには、今の佐川的外部委託システムを維持するならば、この方法しかないと考えたのだ。

悪しき根源は全て亀井静香だ。
命をかけて云々と豪語したが、蓋を開ければまさかの惨敗。
このままフェードアウトして消えてしまって結構。
政治を使って日本を混乱に陥れているのが民主党ならば、郵政グループの混乱を企て、起用者の混乱をもたらした国民新党を「絞首刑」にして、それを最後に「死刑廃止」をすれば、対外的には、信用される日本の再構築にでもなるんでしょうね。

所詮、シロウトレベルの為政者では、お話になりません。
公明党のように、法案を成立させるためなら、所轄省庁に乗り込んでいくくらいのことをやれ。
日本郵政社長は、すぐに辞任せよ。

 

世論は、民主党政権はダメ。
だけど、続けるなら菅総理がいい。
とのことだった。
なのに、起訴相当の犯罪者、小沢氏が出るというから、笑止千万。

民主党政権崩壊確定。
1年で、ボロが出てみんなの党中心の政権が総選挙のあとにできるのは必至。
あれほど麻生元総理がリーマンショックを理由に「やるやる詐欺」だと批判したんだから、総選挙やるんだよな。
それか、サポーター登録でもして小沢の当選阻止をするか。
奇しくも、9月14日は鳩山政権がスタートした日。
結果によっては、解散や政界再編も。
ありえる

ヒートアイランド現象っていう言い訳が通用しなくなりつつあります。

もう少し、アスファルトの工夫とか、出来ないのかい。
ムダ使いって「作って意味ないもの」を作るのが「ムダ」なんで、要るものを削るのは削減じゃない。

それは、「嫌がらせ」
っていうんだよ。
まあ、アタマばっかりの人たちに政権取らせた誰かさんが一番悪いんだけどさ。

民主党のエゴで推進されている社会実験は、沖縄道の無料化実験中止が検討されているなど、やる気のない現実が露呈された。

中止の理由が「混雑し、渋滞しているから」というから、なんとも滑稽。
素人でも、わかる理由なんだから、こういう嫌がらせばかりする政権には、徹底的にダメ出しをしていこうではありませんか。

まあ、僕は新幹線か航空便しか使わないから、「民主党だから」キライって思われたって仕方なあいかもですが。

名古屋市議会の解散を画策している河村たかし市長が「民意を問いたい」との発言した件について。

署名には協力しないように敢えて呼び掛けたい。「河村たかし」を推したのは、市民税減税に期待したのであり、市政の混乱を招くような行為は到底看過できない。

それでなくても、交付団体に転落したというのに。
議員報酬を減らしたいなら、理由をちゃんとわかるように説明する責任があるではないか。
まあ、所詮、民主党的な独裁政治はダメ出しされて当たり前ではないかと。

宗教の名を借りた、テロリストはオウム真理教、顕正会、アルカイダ、タリバンなど世界に多数存在する。

同時多発テロ以来、テロリストとの戦いが繰り広げられて、掃討作戦が展開されている。
だが、間違えてはいけない。

顕正会を憎むべきだが、日蓮仏法はテロとは一切関係ないのと同じで、アルカイダやタリバンを憎むべきだが、イスラム教は一切関係ない。

とかく、信仰とテロリストを絡めて、問題にしようとするアホどもがいるが、そういうやつにこそ、真っ先に報いが来ることを理解するべきだと思います。



いつも思うけど、政令指定都市だけ、独立州にして、区を基礎自治体にしたほうが良くない??
ってやっぱ思うわけですよ。

区、市、道府県の3重構造の欠陥。
前回の総選挙で、あれだけ大口を叩いて、道州制の問題を検討にとか行ってた人はどこのドナタでしょう。
民主党政権の嘘つき、自民党政権をアレほど批判していたなら、やるやる詐欺みたいなことしかできない民主党なんて、とっとと下野すればいいんですよ。
政権担当能力なんてもともと皆無なんですから。

盗人が、総理になったような典型的なパターンだし。
教育に悪すぎ。

嘘つきでも総理大臣になれるんだなんて子供たちが気づいた日には、手遅れです。
即時解散ができないならとっとと道州制を含めて検討に入れ。



どっかの自分の懐しか考えない政権与党のアホどもにこんこんと聞かせたい現実ですね。
学費が高いとか云々じゃない。
可処分所得を増やさないといけない。

テメエら、労組の代表と称して政権をとったのなら、どうして経営陣にもっと言えぬ。
政権とってみたら云々いうのなら、取るんじゃねえよ。
ゲス野郎。

最低賃金とかの問題じゃねえよ。嫌がらせみたいな給料システムを全部つくり直すくらいのことやれ。
それができないなら、みんなの党に政権渡して解党してしまえ。

このページのトップヘ