Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

July 2010



鳩山のせいにしようと画策しているようだが、全ては、民主党がJPEXを解散したからだ。
絶対に許さない。

日本郵政の相談室に抗議の電話近いうちに入れてやるわ!
民主党がなんぼのもんじゃい!

ぶっ潰してやるわ。(怒)



自民党も民主党もない。
嘘つきで公正な選挙をやらなかったヤツは、追放されてけっこうです。

残念なのが、比例の方なんかってことくらいだけどな。
アホ菅がなんかほざいたけど、削減した分は自分の党から差し出せよな。
民主党は人数多すぎ。



さんざん、ハトポッポの尻拭いをさせられ、ピンチヒッターの登板を余儀なくされた逃げ菅のつまらないガス抜きの場よりも、友人の結婚式披露宴に馳せ参じるのは、今後の前原氏にとってプラスではないだろうか。

それでなくても、天罰が下っているのに、石井はシャーシャーと言いよるね。
貴様が因を作ってるんだろうが。
このバカヤロウが。

まあ、正論だしいいんじゃないですか??



メンズエステの無料体験の他、あれこれ欲張ってみるのもありじゃない??
今年の夏もイケメンBODYになってみない?

豪華賞品が、待ってるよ!
くわしくは、バナーをポチっと! 



橋下知事、そして、名古屋の河村たかし市長。
考え方はズレてるけれど、異口同音。

「高給取りのくせに仕事ロクにしていない。」
まさにそのとおりだ。

生活保護者より低い、最低賃金を上げる方策を考えるべきなのに、労働者の味方を標榜している民主党でさえも、ヤル気がないとはいかがなものか。
国会議員の歳費を日割りにして、国庫からの支出を下げる・・・

それは、何を意味するのか。
落選した議員にも正しい給料を支払い、労をねぎらうということにほかならない。
そういう、民間では当たり前のことを、どうして「政治主導」でやらないのか。

だからこそ、民主党には一秒も早く下野させることが必要なのだ。



アツイ戦いは、まだ終わらない!
オークションで高く売りたい底の武士!いざ、オークファンで情報ゲットして出陣じゃあ!

なんと、プレミアム会員になっただけであんな特典をゲットしちゃっていいんですか? 

家にある不要なものをこの機会に出品したい!
オークションの攻略法をゲット出来るのは、オークファン!

見逃せない! 



社民を裏切って出て行くなら、次の選挙で敵対候補を支援して、追放するだけだから、けっこうです。
所詮、民主に鞍替したいだけの卑しい人なんですよ。
きっと。



別に、議員が全員大臣ではいけないという理由はない。
竹中平蔵さんだって、一期だけ議員をやって政界から身をひいたんだから。
千葉氏が悪いのではなく、民主党の政策、選挙方針によって、たたき出されたのだから、いいじゃないか。

問題は、いつまで、大臣職を続けていられるか。
他の人まで、「ただのひと」になる危険も、そう遠くないんだから。



何時まで経ってもバランスなんて取れません。
なぜなら人口分布なんて、いつも一人単位まで一緒ではないので。

参議院は、もう一人区が20以上。
ってことは、減らしようがないんですわ。
じゃあ増やすのかということになりますが、それも違うのかもね。
均一にしたらそれはそれでまた格差ができそうだから。

衆議院なんて、その理屈からしたら、どうなることやら。
ひとまず「一人を配分する」ってことをしておかないと、都道府県の代表がないとかおかしなことになるので、「最低人数は1」という考え方にしておけばいいのに。
そんなに不都合があるのなら、近隣の選挙区を統合して定数配分しなおすしかないじゃん。

まあ、いうても、道州制に変わったら、今の国会なんて・・・
連邦政府とかになるんやろ。
面倒やし、道州制にしてしまったら?

ローソンのおにぎり屋シリーズがパワーアップ!
キングサーモンハラミ
登場!

今までの鮭とは全然ちがう食感!
正直、こんな贅沢なおにぎり売っていること事態犯罪です。
きっと、近隣の飲食店からクレームが来るかも??

しかも!!
今回この旨さを引き出しているのは具の「甘味」だけではありません!
なんと、余分な脂を取る「シート」を、ナプキンで有名なあのメーカーさんが、つくっているという、経済界も成功に期待を寄せている画期的なおにぎりだったりします!!

コレが期間限定なんて、結構もったいない!!
今なら、2個買うと割引が付いているお店もあるので、今のうちに是非お試しあれ!!

コレを逃したら、多分、一生後悔すること間違いない! 

このページのトップヘ