Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

June 2010

信仰を持たない人は、愚かだということを理由に、全ての日本国民は信仰を持ちなさい!世界の常識だ!!
なんて、法律が可決成立されたら、いったいどのような行動をこすつもりだろうか。

このことは、「特定宗教を国教としない」 ということを、条件にすれば、単純に行けば、あってもおかしくない部類の法律である。

諸外国は、「宗教」 という項目があるという。
ないならないで「それがひとつの信仰」とみなされるわけだけれど、今流行の無宗教というのとは違うのだ。
だから故に、宗教差別をすることはおかしい。
信仰者を愚弄する人間に対しては、徹底的な行動力で撃破して行かなければならない。
信仰を理由に、採用しないなどというのは、基本的人権に違反する。
ただし・・・。
それがオウム真理教や、顕正会といったカルト教団は別。

暴力宗教のせいで、このような事態を招いているのであれば、社会活動として徹底的に排除していきたい。

とかく、公明党・創価学会に対しての冒涜・侮辱が 流行っているようだが、このことにおいても、選挙期間中であることも踏まえて、断固とした態度で、選管、警察と連携して監視していく必要がある。

創価学会や、その信仰者に対して冒涜した人間の末路は寂しい。
寂しいくらいならともかく、死相が見れたものではないと聞き及ぶ。

そのような終生を送りたくなければ、即刻冒涜をやめよ。
やめなければ、地獄に叩き落して、苦しみを味わうことになるのは間違いない。 
それが、世法ではなく、創価学会の云う「道理」なのだから。 

めったに上がってこない「サッカー大好き」ですが!

パラグアイに、ドロー&延長に持ち込んだだけ、OK。

いいんです!
文句なし。

1回戦敗退は、仕方ないかもだけど、文句言われる筋合いはない。
番狂わせをあちこちでやってきている今大会でここまで、上がってきただけでもいいと思う。

とりあえず、お疲れ様でした。
 

ビジネスのスピードもってやって欲しいんだけどな。
まあ、民主党が政権握ってたらあかんやろ。

 

ネットも大事だけど、リアルも大事なんだよな・・・
ってそうつくづく思ってる次第でして。

「Google Adsence」の無料オタメシの件。
「あくあらいどっとこむ」 の、サイトオーナーさんに提案しなくちゃ。

でも、ライトな宣伝ポスターの件も。
片倉町、新横浜、新羽あたりには、出してもいいかな??
 



みんなの党は、民主党の政策に対してNO!を突きつけているわけだから、総務省のいう事なんてギリギリまで聞くことはないと思う。

そもそも、解禁をしなかったことは、参議院選挙で、民主党が負けるために仕組まれた巧妙な罠なのに、わざわざハマリに行ったオバカさんなんだから。
いっそのこと、政権奪取すればいいのに。

みんなの党と、改革は、合流してもいいんじゃないかな。
「たちあがれ」は、どうなんだろうとは思うけど。

ほんとに、すぐ動くために、志ある人を結集させなければいけませんから。
正直、ボランティアにも限度というモノがあります。
それについて、主義主張云々で、対立する様ではお話になりません。

とっとと、立ち上げるためにも、実力行使に打って出る夏にしたいと思います。 

今後のオフ会などでは、こちらから敢えて声かけをしません。
慕ってロクなことやらない冷やかしは、大嫌いなので。 

今日は、地元の駅のポスター掲示について問い合わせてきました。
意外と安いことにビックリ。

駅のスポンサー?みたいなポスター掲示なんて、意外と高いと思ってました。
多分口頭での案内だったので、すぐ忘れてしまいそうだけど。
これだけで、満足はしないけれど、ガンガンやっていきましょうか。 

ほんとに、ネットカフェ難民とか、就業支援していけるのだろうか。
まあ、それより、資金を集められるの??
って感じだけど?

攻撃は最大の防御。
選挙戦の候補と同じ思いで、行動していきましょうか。 

でもその前に!!真夜中のUstream!
「act japan」

テーマは、「ワールドカップと、政治、両方イジリタイ!」
です。

知ってますか??
本日公示の参議院選挙。ワールドカップの決勝戦と同じ日に投票日ですよ。

個人的には、Vゴールを決めて欲しい政党はもうすでに決まっていますが、それ以前に、選挙行きましょう!っていう話が全くいつも出てきません。

なんで出てこないのか、行かない言い訳についてひとつひとつ検証してきましょう。

Twitterでの投稿テーマは、Twitterの方で書かせていただきます.
Ustream 「actjapan デンマーク戦前に、政治の話しちゃおうぜSP]

段取りがつけば、24時~26時放送予定です。

@actjapan_botが、お知らせすると思いますので、フォローお願いします.


 



所得税は、会社に台帳があるから、最悪わからなかったとしても申告して修正はできる.
でも、消費税はそんなのでは済まされない.

ざっくりどころの騒ぎじゃない.
ふざけるのもいいかげんにしろ.
ほんと、民主党の暴走を止めるためなら、落選運動上等だと思うがな.

民主党の議員は、不適格だ。
ただ、党利党略で政策を決める国民無視の政党なんて、排除されたほうがいいのに.

このページのトップヘ