Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

May 2010



協力することないやんけ。
それこそ支離滅裂やわ。
どれだけ、地方組織を冒涜したか、民主党に思い知らせたらいい。
コレで、社民党の株を上げたかもね。

AGP地域プロジェクト東海のメンバーを交えながらNLGR2010の告知をするUstream。
「act japan」は、本日24時からONAIR。
リハもダダ漏れなので、結果的には、22時からダラダラやってます。

いちおう、表向きは、鉄ヲタ。裏テーマは、「たたかい」の2つのテーマを用意。進行なんてあるの・・・?

という、ナビゲーターなのに、まともな進行があるのかどうか・・。
「act japan」は、今夜10時頃から配信します。

URLなどは、直前に、Twitterでお知らせします。

ブログネタ
仕事用の「新しい名前」欲しくないですか? に参加中!
良くも悪くモイ!「あおなみ 涼」で、知れ渡ってるからこれ以上はいらない。
レイヤーネームでも、源氏名でもあるからね♪

でもって、AGPの名刺にも書いてるというのは、ありなんだろうか・・・。

ああ、レイヤーネームだし良いよね。 

反民主でつながってるだけのコミュだが、中身はただの腐りきったチキン共かな。
実力行使もできない、ただのチンケなヤツ。
本気で、公明党が連立に加わるとでも思ったか。
こういうヤツがいるから、日本が何時まで経っても良くならないんだよな。
本気でぶん殴りたいよ。

少なくとも、都議選、衆議院総選挙で、与野党統一候補で戦った相手だぞ!
正直、そればかりは、キモすぎ。

ほんと、脳みそ腐ってるんかあいつらは。
どうせ、大半2の連中だろ。
お前こそゾンビだよ。
 



民主党房総政権は、郵政改悪法案の審議打ち切ろと、沖縄・辺野古への基地移転を盛り込んだ閣議決定のおり、福島みずほ社民党党首の閣僚罷免を決定。
いよいよ、沖縄解散へのカウントダウンが始まった。
Twitter解散を目指してきた「21性器改革連合・独裁民主国民戦線」は、Twitterでの解散を突きつけ、鳩山政権を断固として信任せず、解散総選挙のみを声高に訴えていく戦いを起こすことにした。

社民党が連立を離脱したところで、社民党の中での影響はあっても、問題には影響がないと踏んだのだろうが、沖縄県民をこれ以上までに冒涜した政治主導と花ばかりの自分勝手な政権運営に国民は怒り以外の何も持ってはいない。
次の総選挙では、政権奪還のみを目指し全力で、取り組むのみ。

当然、人権の党として、反民主を社民党が掲げたならば、当然のこと、支援対象であることは間違いない。
絶対に民主党を引きずり下ろさなければギリシャのような破綻は免れない。
いよいよ立ち上げれ!

総選挙のやり直しだ。
県政にお店を残したダメダメ政権を断固倒すのだ。

イケない理由は、間違いなく選挙のサポーターだからです。
自分がパフォーマーやってもつまらないからね。

2010.06.26 岩本町・秋田犬
「カラオケライブ・初夏の陣」やるようです。
前回トラブル&気分を害することが有ったので、たぶん、僕は、パフォーマー参加はしないんじゃないかな。

中の人ライブもまだ計画中なのさ。
参議院議員選挙が、7月11日。
「セブンイレブンいい気分♪」なのは、みんなの党かな??公明党かな??自民党かなな??日本創新党かな??たち上がれ日本かな??新党改革かな?それとも、それ以外かな??

僕は、とっくに、意中の人を決めてます。
残念なことに、無作為に世論調査の依頼が来ても対象者がいないんだよね。

投票は、選挙カーが本格的に走り回る25日以降、お近くの期日前投票所で、できます。
イベントの前に、さくっと投票してくださいね。

ここまで、「入れなきゃ良かった」って、失望させる政党もないと思います。
コレでも、民主党に入れるヤツは、正直、朝に晩に嫌がらせをする粘着質か、ネオナチ、いうなれば、反乱分子です。
さくっと処刑されればいいのに。

それでは。

前出の某氏が、徘徊だなんだと、口走っている様子。
いいから早く人身起こして死ね。

深夜に買い物に出たり、コンビニ行って支払いしてきたり。
Ustreamで流したり・・・
貴様のおつむじゃできない事やってんだよ。

オマエのような奴には、死しか向いてないね。
悔しかったら、コメント入れてみろ。

入れられねえんだろ。北朝鮮からの爆撃でも喰らうとでも思ったか。
チキンめ。(怒) 

ネット中傷に詳しい弁護士と、警察関係者によると、「名誉毀損」「侮辱」が、真っ先に思い浮かぶのではという。

今のところ、「ハンドルネーム」「通名」に対しての冒涜などは、安易に改名ができることから、立件レベルが著しく低いとされている。

しかし、現実問題、セキュリティ対策で、「ハンドル名を使え」と推奨したのはどこか?警察ではないか。

明らかな警察の職務怠慢である。

どのような形であれ、プロバイダが非協力的である以上、徹底的に個人を突き止め、相手と刺し違えたとしてもかまわないという「勇者」が出てくるようであれば、警察は、動かざるをえない。

しかし、この問題は、勝間和代氏と、ひろゆきがバトルした「デジビジ」問題とのリークをしていると言える。

匿名である以上、言いたい放題言える。
実名だとイエスマンしかいなくなるのではないか??

単純に言えば、その議論から六道輪廻のようにくるくる回るだけ。
実名推進派は、ネットでの発言責任を果たすためには必要だ。
といい、匿名擁護派は、表現の自由を口にする。

どんな問題であっても、犯罪になる、ならないという可能性は、日常生活においてでも多い。
だが、匿名だから自由に意見を言うというのは、考えようによっては、間違った考えだと思うのだが。
例えば、野球でもサッカーでも応援するチームが有るとしよう。
だれだって、好きなチームがあれば、嫌いなチームもある。
当然のこと、応援している選手が解雇されれば、突然嫌いになるかもしれない。
嫌いになったからといって嫌がらせをしていいということには決してならないはず。
なんだってそうなのだ。
宗教簡の低次元の抗争。恋愛のもつれ。人種間のいざこざ。
結果的に人間が勝手に作り出した構図の尻馬に乗るほど、「自分は馬鹿です」という、ゼッケンを付けてデモ行進しているようで、滑稽で馬鹿げている。

そもそも、人間が、人間を愚弄するとは、言語道断。
ましてや、妄想の中で作り上がられた世界の住人。
エントリの流れでは、間違いなく、創価学会員、公明党支持者に対する言動のことなのだが。
「創価学会員は、暇人で、無職で、惣菜を買うのにも金に困っていて、mixiでお金をせびっている」云々などと書かれて放置する人間がいるのだろうか。
個人的な侮辱に対しては、脳みそかち割りたいほどの感情が起きても当然である。
まあ、少なくとも、常軌を逸した言動に対しては、正面からかかってこいや。こちらも、ただ、セクト認定するだけでは、破防法適用まで含みを持たさて対応を求めていかなければならない事情があるのでね。

この問題、全力で取り組んでいきたいと思います。

「Act Japan〜たたかうひとを応援するUstream〜」は、30日午後8時頃よりスタートです。





 

auのCMで、ずっと続いてる「〇〇もびっくり」

ハイジ、笑福亭鶴瓶師匠、泉ピン子さんなどを起用して、土屋アンナがauのサービスを唄うという例のあれ。

それを凌駕する一大バカが発掘されて話題になっているようだ。

特定して書くわけにはいかないので、かりにKと呼ぶことにする。

Kは、全国レベルで粘着質行為を率先し、利用規約によると、他人の中傷行為を違法行為として認定されているにもかかわらず、逮捕されないことを良い事に、有職者、精神疾患を持った人間、さらには、公明党・創価学会に対して、「熱烈なる粘着ぶり」を発揮。

ついには、Twitterにまでしゃしゃり出てくる始末。
コレには、身内のネトウヨや、同業者も呆れる始末。

まさに、創価学会の教えでいう「頭破七分」という姿なんであろうか。
もし仮に、日蓮正宗一派であるならば、このような行為が、宗祖日蓮の行ってきた折伏行であるのかという、問題も表面化するのである。

創価学会員の友人に聞けば、口を揃えて「違法行為」であることは立証されている。

ただ、残念なことに、「適切な法律がない(法務省人権擁護課)」や、「警察も対応に苦慮」(神奈川県警本部相談係)など、明らかに、「脱法行為」であるという認識は、ヤツのアタマには、インストールされていないもようだ。

少なくとも、「脱法ドラッグ」が、取り締まり対象として、検挙になった途端、雨後の筍のように次々と検挙されていく様を、創価学会関係者、そして被害を受けている関係者の友人たちは、一秒でも早く目の当たりにしたいところではないだろうか。



 



与党と野党の立場が変わっただけ??
なんてことを言われそうだが、悪いが全然変わっていない。
スタンスなんて、未だに1年以上前のスタンスだし。
しかも、なんだ??公的支援お改悪は??

UDD東日本を立ちあげて正式にバカ山を告訴しようか??
国の威信もへったくれも年だろ。

あんなアメリカにもそっぽ向かれるような最低な人間なんて、総理の資格ゼロ。
カロリーゼロのコーラでも飲んで、議席ゼロになっちまえ。

邪魔なんだよ。
ああいうヤツは。

このページのトップヘ