Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2010

公明党は次期参議院選挙において、掲示のポスターの損壊においては厳罰を求める方向であることがわかった。

前回の総選挙でも各地で損壊事件が多発。
ほとんどは、日蓮正宗や、反創価学会勢力の仕業である。
また、反創価学会勢力のブログなどでの煽りについても、近いうちに処罰されることも検討している。

首都圏共通バスカードの取り扱いは、7月31日の終車をもって、ほぼ終了になる。
販売は、今日で終了になる。
明日からは、Suica、PASMOなどのICカードが普及しているため、さらにパワーアップしたバス特に一本化される。

磁気カードだと、まれに残念なカードにあたり、不愉快な思いをする場合もあるが、基本は大丈夫。

一番の利点は、チャージの自由な点であろうか。乗り降りする回数が少ないのに、寝かせる余裕のある人ならともかく、今のご時世、そんなに余裕はないはず。

足らなくなったらすぐにチャージができるSuica、PASMOを明日からは使いましょう。

もしも、7月いっぱいまでに、使いきれなかったバスカードがあれば、お近くの営業所か、お客様センターに案内してもらって返金もできるようです。

ボウリングしましょう!
「ねくじぇねりーぐ」がいよいよ開幕です。
基本は横浜で開催。
人数が集まるかどうかは、告知次第。
都合つくかたは、ツイッターでも、mixiでも告知を開始します。
参加お待ちしております。

常々、解散総選挙だ!
クーデター起きてまえ!
テロにでも遭って暗殺されてまえ!

と、怒りに打ち震えてる次第の、民主党政権ですが、なぜ、民主党政権がダメなのか?

シロウトだから云々というのは、デマです。
少なくとも、国会議員を奴らは何期やってるんですか?
シロウトではありません。

シロウトというのは、小沢チルドレンの連中のことをいうんです。
では、なぜか?
景気を破壊する、天魔だからです。
すでに、予兆は、起きています。というより、誰も気づいていないのです。
それもそのはず、株価も安定してるし、1万円越えをしている。
その考えがものすごく甘いのです。

自民党政権で、24000円前後までいったバブルの時からいえば、景気はまだまだ復調過程に乗ってもいません。
それどころか、景気を底打ちしかねない、オバカ政策を連発しているではないですか?
小泉に追い出された腹いせに郵政改悪を実行しようとしている亀井。
貴様は、本気で殺されてけっこう。
それが済んだら下野するつもりだろ?
そんなことくらいお見通しなんだよ。

絶対に、落としてやるからな。
綿貫みたいな目にあってもシラねーよ。(怒)

自民党政権の政策が嫌いといっただけで、あれこれやってるようだけど。
タダのパフォーマンスもいい加減にしたらどうなんだ。

本気で殺されたいのか貴様たちは。
て言うか、殺されてけっこうです。
本気で国民の声を聞きたいのであれば、Twitterで解散突きつけてやるわ。
全ての施策に対して、通知表をつけてもらえ。
まあ、ボクは、「民主党を、政界から退場!」に一票投じるけどね。

決めてるから。

東京都の都政の混乱、こくせいのこんらんをまねいたみんしゅとうせいけんをち秒でも早く打倒できますように。

待ったなしの状況を理解できないなら、テロにでもあって死んでしまってください。
って感じ。

なんで郵政改悪を認めるのか。
腐った、民主党政権なんて即退陣!

ツイッター解散に追い込んでやる。

センター北に、ショッピングモールが乱立している。
春休みで部活帰りの高校生がいっぱい。
それだけなら、あまり話題にならないけど。

誰もみな、間違いをしてるので、ツッコミ入れてみようという話。

都筑区民から苦情かくるから。
漢字は「都筑」ですよ。「都築」ちがうよ。
ちなみに、よみは「つづき」であって、ずつきでも、つずきでも、すずきをつけて、ちがうよ。

ちなみに、イッツコムがサービス開始らしいので都筑区のかたはよろしければ、問い合わせを。

だふ屋行為
気になる方は検索お願いします。

ダークサイドの人間が多いので、ソッコー、警察に通報を。
ただのうざいヤツラ。
いい席なんて、転売屋の資金にさせるくらいなら、合法的に買いやがれ!
ということで、今後とも、成敗していきたいと思います。

NPOを設立して、受け皿をと、思っているのだが、悪質ともとれる、現実が見え隠れ。
何が問題かと言えば、自治体や、社会福祉協議会に、申請をするが、実際に就職活動の実態がないとか、就職してもすぐに辞めてしまうなどの異常事態が起きている。
自治体の認識が甘いと言われると、そこまでなのだが、生活保護などを食い物にした、悪質なビジネスも横行しているのも、問題ではないかと思う。

実際、就職活動は新卒でも厳しい。
しかし、悪質な経営者は、すぐに破綻すればいいと、国が認定しない限りは、のうのうと、生き長らえるようなシステムを構築してしまっている以上、経済の新陳代謝はいつ実現するのか。
といったふつふつと怒りが込み上げてくる。
未来へ5投資をサボる経営者は、即刻追放だ。
そういう、経営者を放置する民主党政権も政治から追放だ。

ウチで扱おうと思っているPCが・・・。
やや残念なことになっている。

7の前に出た、つかい物にならないということで、不評だった「ヤツ」のせいで、XPにダウングレードしたヤツがでている。

しかし、これまた残念なことに「XPから、7への飛び級」は、できない。
まるで、爆撃にあった都市を再生するかのように、一からインストールすることになるらしい。
こんな最悪な物を売れるのか??
と思って仕方がない。

1度使うか、7をXP上からインストールするか・・・
どっちかしかないようだ・・・

面倒なんだけどね。
所詮、売る側なんて、そこまで考えてないんだろ。
サポートの身にもなれ。
ほんとふざけてるよ。



府市統合で話題持ちきりのおおさかで、また、人災が起きた。
大阪の大動脈の一つとされている谷町線での出来事だ。
レールの取り換え作業には、慎重でなければいけないのに、なんで、よりによってケーブルの破損をするような運搬方法をしたのか?
おかしいったらありゃしない。

府市統合で、大阪市自体がなくなることも考えられるのに、下手すると、州直轄の交通局になることも・・・
あとは・・・。

それにしても、府市統合したら、逆に、特別区に議会置かないといけなくなるから、そこまで考えてるのかな。
橋下知事は・・・

このページのトップヘ