Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

February 2010

オーディエンス参加も、テンションを自分の、オールにあわせてるせいか、グダグダです。

30分押しで開演。
追加枠はないかも。

東急東横線白楽での人身事故の影響でダイヤの乱れが出ています。

さて、用事があり、横浜駅に来たわけですが、何しに来てんだと思う奴らが多い。
店のスペースを占領して、粘ってるヤツには、ムカつく。回転が悪くなるんだから、店側も、注意すればいいのに。
ロッテリアの本部はクレーム確定だね。
クリスピークリームドーナツの方は、僕の都合で変えてもらった。
狭いところで落ち着かないから。
一度、家に帰って、明日の前乗りするか、考えないとな。
東急が人身で乱れてたら、狂った人間が多いとイヤだし。

東急東横線白楽での人身事故の影響で運転見合せ。

アホが、ブログで「あおなみは、無職だ」とのたまうているようだ。
そんな奴は死刑並みの制裁課すことできねえかなあ。

本当にふざけているね。
どうすれば、そういうヤツは早死にするか、それしか、ないなあ。
事故にでも遭えばいいのに。

SSDにシステム置いて、HDDにデータ置くのがいいみたい。

値段張るけど、起動の速さには勝てないよ。
あとはもう少し安いと良いのになあ。



みんなの党がいいというのならば、自民、公明、みんな、改革クラブの4党連立政権を構築してもいいんではないか。
腐りきった政権に、NOを突きつけた有権者の判断に、当たり前のことだが、民主は、耳を傾けろ。

一秒でも早く、解散を示唆し、解散総選挙に持ち込め。
去年、勝つ自信があったからこそ、「何につけても解散総選挙!」と、おやつの「カール」もびっくりの、解散を口走ってたよな。
あんたに、総理が務まるなんて、思っちゃいねえんだよ。
さっさと、政権を渡せ。

出来もしないことをやると、早死にするよ。



旧来からの自民党をぶち壊すために小泉政権が行った数々の改革を後退させ、日本を混乱に陥れた極悪民主党の闇が暴かれようとしている。
鳩山、小沢に続き、北海道からまたもや違法献金をうけた、否、違法な買収活動を持って当選した議員についての捜査が行われているのだ。

前回の衆議院総選挙において、数々の問題が噴出した。
「自民党側に任せていても何にもならないよ〜」という、パフォーマンスだけで、政権を盗んだ、盗人。
そんな奴らに、天罰が下らないわけがない。

愚かな有権者どもよ。
伏して、自民党、公明党、改革クラブの3党に謝罪せよ。
この様な過ちを繰り返したならば、間違いなく、日本は崩壊する。

それより前に、道州制などの麻生内閣がやろうとしていたことが実現できれば、また話は変わって来るであろう。
みんなの党ののらりくらり感にも、正直絶望だ。

なんでもいいから、民主党を引きずり下ろすことに全力を注ぎたい気分。

EXILEのATSUSHIに驚かされっぱなし。
いつも、グラサンかけてるから、タモリと同じで、グラサン芸能人かと思ってたけど、「ふたつの唇」のPV見てビックリ。

グラサン取るんだ!って。

取らないと一度思ってしまうと、刷り込みは怖いね。

それと、同じで、なんかの形で刷り込みされてないかな。
ヒマがあれば考えてみよう。

JR系と、民鉄は基本的に仲が悪い。
相互乗り入れでさえ、伊豆急、伊豆箱根くらいが純粋な民鉄で、あとは三セクとか、半分公営だとかにしか、シッポをふらない。
その、良い例がICカードだろう。
東日本のSuicaが、早々と北海道、東海、西日本、九州の4社との相互利用を決めたのに、相手方の、民鉄で話がまとまったのは、名鉄くらいだろうか。
さんざん、規格統一すれば、データベースなんてなんとでもなるだろうに、どこまで、ICカードをなめているんだろう。
東海エリアまではPiTaPaの加盟店の青山は、東日本の意向でと責任転嫁。一方、名古屋の店舗では、PiTaPaに便利さを見いだす始末。
社員用だの作る前にやることあるだろ!と思います。

ホリエモンに、ツイッターで、質問してたアホがいたけれど、どういう神経をしているのか?

ホリエモンは事件発覚前、球団運営に前向きだったが、それを拒んだのは誰でもない、ナベツネではないか。
裏金は積むは、新参にはキツくあたるわ、はよ死ね。と腹の中から思ったことを思い出した。

なぜ、監理ポストに放り込まれたかと言えば、子会社の、粉飾決算。

本業では、稼ぎが増える気配なのに。

とんだ迷惑もいいとこ。

このページのトップヘ