Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

November 2009

作業のために、問題児のヒューレッドパッカードのプリンタを使わないといけないのだけれど、残念なことに、まったく作業が進まない。

それこそ、仕分け人に「予算の無駄」といわれかねないほどの低脳ぶり。

民主党が、低脳なのか、会社が低脳なのかは、さておき、この品質で売りつける会社が、日本に存在すること自体が異常事態なのかもしれない。

今、HPの制作の受注を受けている会社から、連絡があって、今、事務所に居るのですが・・・

担当者が来ません!
っていうか・・・。

来なくてもいいから、画像の居場所を教えてほしいんですけど(汗)

って、回線を借りてまで、書くことではないかもしれませんが!

たくさんのアクセスありがとうございます!

僕は、インディーズでしか活動しないつもり。
メジャーなんてくそ食らえだと思っている。

派遣切りと同じで、売れると思ったときはお金を出すけど、だめになったらすぐ手を返す。
こんなばかげたメジャー理論なんて、それこそ、昭和の異物だと思っている。

早くなくならないかな。
こんな番組。
今日の放映分は、最悪ですね。

馬鹿みたい。

まるで、派遣切りにでもあったみたいになってます。
所を追われ、路上生活もいいところです・・・
唯一の救いは、新しい部屋の確保も仕事の確保もしていることですけどね。

バカみたいな奴らに鉄槌を下すべく、新出発でいきたいと思います。
打倒、鳩山民主党の旗印は、捨てません。

このページのトップヘ