Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

October 2009

公的支援を受けて、住宅手当を申請するにあたり、契約を申し込んだが、大家の意向とほざき、契約を断った。

このような最悪な店舗に対しては、断固たる天誅が下ればよいのに。
民主党ともども、死ね。
って感じです。



鳩山政権には、一刻も早く退陣を求めたい。
そして、選挙制度の改革をし、比例代表を全廃、衆議院は、中選挙区、参議院は、大選挙区の元での道州制を見据えた国会のあり方を公明党、自民党中心で考えてほしいものです。

情報ライブではめったに、書かない「仕事」
鳩山政権の施策については一切否定するつもりですが、公的支援を受けて、起業することになりました。
これは、ハロワというよりも、支援センターの担当者とのカウンセリングで決めた結果です。

鳩山政権を叩き斬るために、追及の手を許さないし、ビバ!自公政権の再来を切望する勢力の構築のため、NPO、企業組合など、設立していきたいと思います。
よろしくお願いします。

僕自身が、不信任を宣言している鳩山政権が、「補正見直し」のなかに含めなかった「住宅手当」の申請に行こうと思う。

だが、ひとつ愚かな制限が。
ハローワークが遠いのに、行って申請しろとは、最低。
もっと、内容を追及すればよかった。
責任は、鳩山政権だな。

責任とらせるために退陣要求しようか。
オリンピックも逃したし、世界は、君の事評価してはいないんだよ。
もちろん、田中角栄首相以来の現役首相逮捕も時間の問題だろうね。

このページのトップヘ