Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

July 2009

いよいよ、新体制です。
いろんなことをはじめるには、暑苦しい時期ですが、選挙で、われらが、与党の議員さんも走る季節なので、今後も、文句言うために応援したいと思います。
民主党なんて、爆弾仕掛けられて追放されればいいのに。
サボタージュ政党なんて、追放よ!
それこそ税金の無駄使いだわ。

民主党を落として、日本をよくするためにがんばるなら、与党とともに、社民、改革クラブを応援しようではないか。
民主党政権になるなら、参加してもいいと豪語しているなら、社民党にがんばってもらって、金権体質を破壊してもらいたいね。
自民党は、公明党がしっかり監視するから、民主党を、社民党さんに面倒見てもらおう。

邪魔なんだよ。
仕事しない議員ばかりが集まる民主党なんて。

24時間テレビと、総選挙が重なった・・・
うちの主催イベントの予定も、総選挙想定投票日前日だったので、急遽取りやめたのに・・・
全部、民主の悩乱によるもの。
狂った民主党を今度こそ追放しなければ、日本は破滅するに違いない。
組合活動を、率先して勤務時間中にやってる「ヤミ専従」だって、マルチ商法を、推奨していることだって、故人からの献金をしてでも、金の流れを隠そうとしていることだって、民主が政権とったら当たり前になるじゃん。
そんなくだらないことで、仕事しないやつに税金は払えねえよ。

皆殺しにあわせたいくらい、怒りに震えるね。

躍進した民主党に対して・・・
「仕事しないなら、次の選挙でクビ!」
総選挙では、絶対に返り討ちにあわせたいわ。

立命館に対して・・・
「AVに出たくらいで、退部にしたら、あんたの大学は必ずつぶれるよ。」
絶対につぶしてやる。(怒)

8月30日まで、サポーター月間継続・・・
がんばっていこ。

ブログネタ
七夕の願い事を書いてください! に参加中!
民主党という使徒襲来!
劇的に撃破する必要があります。

民主を応援する人は、かなりの確率で非国民だと思う。
なんてね。
まあいいや。
混乱して苦しむことに気づかないだけだし。
ただ、その先の全国決戦まで容赦しないから。
絶対に撃破してやる。

七夕のお願い?
当然だろ。
「民主党の議員が全員落選しますように!」だよ。
仕事しない議員に金払えるか。
ふざけるな。

このページのトップヘ