Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2009年06月

1
嫌がらせはイラナイ。

サポーターナシでは、出来ない。
人財に恵まれない。
全てうまく行かない。
疲れてきた。
    mixiチェック

頭のおかしい政党が、政権交代を声高に言う。
でもよく考えよう。
ほんとにムダな「贅金」とは、「仕事をしない議員に対しての報酬」も含まれているということを。
況んや、民主党のこと。

郵便不正事件に至っては、天の声を厚生労働省に?とか、西松建設問題では、小沢詣でが、まかり通っていたとか。
この様な、癒着体質のような、コトを繰り返すローテーション政党に、東京の未来を託してどうするんですか?
お台場の地盤沈下とか、土壌汚染とか・・・
その汚染が、都庁にまで及んだ日には、「東京沈没」ですね。
まさに。

こんな腐った政党に東京を託すわけには行かない。
日暮里・舎人ライナーで、足立区の悲願を達成させ、つくばエクスプレスで、常磐線の混雑などに切り込み、小田急、京王の踏切が、温室効果ガス排出の影響など、公害になるといえば、現場視察して行動する。

公明党以外に、そんな政党ありますか?
「元祖・すぐやる」公明党を応援しない奴は、非国民だね。

    mixiチェック

3
盗人政党・民主党に議席をわたしてたまるか!

との思いで、与党支持者が大結集!
全国から、与党がんばれ!のコールがきているそうです。

日暮里・舎人ライナーも、小田急・京王の高架工事も与党のおかげで実現したんだ!

嘘つき政党には鉄槌を!

7月12日までがんばります。
    mixiチェック

EXILEから、「24karat」と、「Generation」の2曲を推薦しようと思っています。
いよいよ、国政を揺るがしかけない首都決戦ですよね。
絶対に、与党を勝たすために全力でサポーター活動開始します。

贅金対策のために民主党候補なんてたたき落としてやりたいです。
全力で応援します。
    mixiチェック

民主党が政権を取れば、間違いなく日本は滅びる。
そんな可能性が千葉から出てきた。
あくまでも可能性のレベルだけど。
うっかり通ってしまった市長は、迷走をしてしまい、1期で失職する。
河村たかし氏は、何度も書くようだが、「民主党」ではない。
民主党の市議が、支援をしなかった時点で、民主は、政敵だ。
この様な、自己主義、自分の懐しか考えない、卑しい奴らを支援している人間は、報いをもっと受ければいい。
高速道路が無料になったら、おそらくメンテナンスはなくなる。
高速道路としては異常な、高速では走れない道路になる。
ギリギリのところで、決断した与党を支持するべきだ。

このようなふざけた風潮に嫌気がさして、株価が下がっていることに早く気づくべきだ。
実質な給料があがらないことは、組合の努力が足りない。
会社よりになった傀儡組合に明日はない。
構造改革をしていくのも必要である。
いい加減、会社も、利益再配分を考える時期だとは思うのだが。
それを指摘する奴がいないのに、自分の懐ばかり気にする。
矛盾する奴らを放置しているわけにはいかない。
国民のために働かない議員は、クビ。
東京都だろうが、国政だろうが関係ない。
民主党は、ゾンビだ。
早く浄化させなければ。
    mixiチェック

何でもかんでも、政権交代と言うことしか言わないような政党に、明日はない。
即時辞職をしてもらいたい。
消費税問題については、「議論をしない。」「絶対に上げない。」というのは、いかがなモノか?
上げないというのはいいように聞こえるが、全くといってよいほど、前提条件が置き去りになる。
再計算すると、年金の基金が不足するかもしれない。
そのために、全部を税方式にしよう。
ならば、消費税を全部充てよう。

申し訳ないけど、5%だけじゃ何にもならないので、10%にさせてください。
だったら、話は分からなくもない。
だけど、消費税は上げません、年金は絶対に減らしません。国は潰れてもいい??

じゃ、話になりません。
民主党は、そういう政党なんですよ。
そういう政党を支持すればするほど、国賊だと思いませんか?
早く気づきなさい。

日本の景気が、悪くなる原因を作っている因こそ、民主党なのに。
そんなバカどもに政権なんてやらしたら、破たんして当然です。
生活が破たんしてもいいなら、どうぞ。

ちなみに、すべて消費税で賄うようになるのであれば、個別請求されている年金については、下がるんでしょうね・・・
    mixiチェック

4
朝日はイラナイ。
民主党政権など一日で潰れる。

民主党が解党に向けて総選挙でコテンパンに叩きのめしてやる。

どれだけ、民主党が悪徳政党かわかってナイから言えるのだ。

ロシアみたいに発行停止になればいいのに。
    mixiチェック

政治的な問題で国会議員が絡んでいると、話が出ていたね。
そういうときに限って、マスゴミは、黙ってしまう。
民主党の議員が絡んでるってなんで堂々と言わないんだろ。

それとも、民主党から、賄賂でももらってるんかな。
そうだとしか思えないね。
遅かれ早かれ、厚生労働省の部長が、しゃべっちゃうから、報道ベースで、ニュースに乗っかっちゃうのに。

総選挙か、東京都議選のタイミングで、出てくれれば、おもしろいね。
民主党をぶっつぶすイイチャンスだし。
ていうか、潰れろ。
仕事しない議員なんて、失格じゃい。
    mixiチェック

なぜ、あそこまで民主党は、公明党を毛嫌いするのか。
検索してみた。
それより前に、なぜ、幸福の科学が自分で政党を出して選挙戦を戦うのか。
理由は一目瞭然だった。
民主党も、宗教政党、それだけではない今まで、「なんとか政党・希望」とかを操っていた日蓮正宗と同レベルの反・社会宗教「立正佼成会」の支援によるモノだったからだ。
大躍進は、立正佼成会の日本支配のために仕組まれた罠である。
今こそだまされてはいけない。
この様な、輩に政権を絶対に渡すわけにはいかないのだ。
そのような、反社会集団が息のかかっている議員なんてろくな仕事はしない。
それだけではない。
立正佼成会の幹部が、よってたかって統一協会へ移籍し、統一協会の活動、布教をしていると言うではないか。
この様な、悪徳宗教を放置していて、哲学を基調とした、政党・公明党に対する嫌がらせ、挑戦を放置しておく訳にはいかない。
今こそ、ぶっつぶす相手は、すべての議会を混乱に陥れようとする悪徳政党・民主党議員を一人も残らず、政界から追放する「大掃除」が必要なのである。

民主党の思うように政治をさせるわけにはいかない。
    mixiチェック

mixiのコミュニティから派生したイベント、「SUAVIVOR 2009〜F.S.E〜」が、8月15日(土)に、池袋で。
あと、ゲイのミュージシャンが集合するライブイベント「シュミの時間」という、とんでもないイベントが、8月29日(土)に、新宿で今、やる方向で動いています。

この段階で、「行きたい!」という奇特な方は、是非、お問い合わせください。
きっと、損はさせないイベントになると思います。
「SUAVIVOR 2009〜F.S.E〜」は、コスプレOK。
何か、パフォーマンスやりたい方は、コス参加を希望いただければ、持ち時間の枠をお取りします。

前売りは、コス参加は、3000円、見学参加は、2500円です。
グッズ割り(Poken、クリノッペ、フライヤー、Suica・PASMO)もあります。


「シュミの時間」については、いま、G-MUSICのミュージシャンの方々などと、交渉中です。
前売りは、3000円です。(2500円と、ドリンクチャージ:500円)
こちらもl、グッズ割り(Poken、クリノッペ、フライヤー、Suica・PASMO)もあります。

お問い合わせは、メール、もしくは、コメントにてお願いします。
    mixiチェック

このページのトップヘ