Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

June 2009

1
嫌がらせはイラナイ。

サポーターナシでは、出来ない。
人財に恵まれない。
全てうまく行かない。
疲れてきた。

頭のおかしい政党が、政権交代を声高に言う。
でもよく考えよう。
ほんとにムダな「贅金」とは、「仕事をしない議員に対しての報酬」も含まれているということを。
況んや、民主党のこと。

郵便不正事件に至っては、天の声を厚生労働省に?とか、西松建設問題では、小沢詣でが、まかり通っていたとか。
この様な、癒着体質のような、コトを繰り返すローテーション政党に、東京の未来を託してどうするんですか?
お台場の地盤沈下とか、土壌汚染とか・・・
その汚染が、都庁にまで及んだ日には、「東京沈没」ですね。
まさに。

こんな腐った政党に東京を託すわけには行かない。
日暮里・舎人ライナーで、足立区の悲願を達成させ、つくばエクスプレスで、常磐線の混雑などに切り込み、小田急、京王の踏切が、温室効果ガス排出の影響など、公害になるといえば、現場視察して行動する。

公明党以外に、そんな政党ありますか?
「元祖・すぐやる」公明党を応援しない奴は、非国民だね。

3
盗人政党・民主党に議席をわたしてたまるか!

との思いで、与党支持者が大結集!
全国から、与党がんばれ!のコールがきているそうです。

日暮里・舎人ライナーも、小田急・京王の高架工事も与党のおかげで実現したんだ!

嘘つき政党には鉄槌を!

7月12日までがんばります。

EXILEから、「24karat」と、「Generation」の2曲を推薦しようと思っています。
いよいよ、国政を揺るがしかけない首都決戦ですよね。
絶対に、与党を勝たすために全力でサポーター活動開始します。

贅金対策のために民主党候補なんてたたき落としてやりたいです。
全力で応援します。

民主党が政権を取れば、間違いなく日本は滅びる。
そんな可能性が千葉から出てきた。
あくまでも可能性のレベルだけど。
うっかり通ってしまった市長は、迷走をしてしまい、1期で失職する。
河村たかし氏は、何度も書くようだが、「民主党」ではない。
民主党の市議が、支援をしなかった時点で、民主は、政敵だ。
この様な、自己主義、自分の懐しか考えない、卑しい奴らを支援している人間は、報いをもっと受ければいい。
高速道路が無料になったら、おそらくメンテナンスはなくなる。
高速道路としては異常な、高速では走れない道路になる。
ギリギリのところで、決断した与党を支持するべきだ。

このようなふざけた風潮に嫌気がさして、株価が下がっていることに早く気づくべきだ。
実質な給料があがらないことは、組合の努力が足りない。
会社よりになった傀儡組合に明日はない。
構造改革をしていくのも必要である。
いい加減、会社も、利益再配分を考える時期だとは思うのだが。
それを指摘する奴がいないのに、自分の懐ばかり気にする。
矛盾する奴らを放置しているわけにはいかない。
国民のために働かない議員は、クビ。
東京都だろうが、国政だろうが関係ない。
民主党は、ゾンビだ。
早く浄化させなければ。

何でもかんでも、政権交代と言うことしか言わないような政党に、明日はない。
即時辞職をしてもらいたい。
消費税問題については、「議論をしない。」「絶対に上げない。」というのは、いかがなモノか?
上げないというのはいいように聞こえるが、全くといってよいほど、前提条件が置き去りになる。
再計算すると、年金の基金が不足するかもしれない。
そのために、全部を税方式にしよう。
ならば、消費税を全部充てよう。

申し訳ないけど、5%だけじゃ何にもならないので、10%にさせてください。
だったら、話は分からなくもない。
だけど、消費税は上げません、年金は絶対に減らしません。国は潰れてもいい??

じゃ、話になりません。
民主党は、そういう政党なんですよ。
そういう政党を支持すればするほど、国賊だと思いませんか?
早く気づきなさい。

日本の景気が、悪くなる原因を作っている因こそ、民主党なのに。
そんなバカどもに政権なんてやらしたら、破たんして当然です。
生活が破たんしてもいいなら、どうぞ。

ちなみに、すべて消費税で賄うようになるのであれば、個別請求されている年金については、下がるんでしょうね・・・

4
朝日はイラナイ。
民主党政権など一日で潰れる。

民主党が解党に向けて総選挙でコテンパンに叩きのめしてやる。

どれだけ、民主党が悪徳政党かわかってナイから言えるのだ。

ロシアみたいに発行停止になればいいのに。

政治的な問題で国会議員が絡んでいると、話が出ていたね。
そういうときに限って、マスゴミは、黙ってしまう。
民主党の議員が絡んでるってなんで堂々と言わないんだろ。

それとも、民主党から、賄賂でももらってるんかな。
そうだとしか思えないね。
遅かれ早かれ、厚生労働省の部長が、しゃべっちゃうから、報道ベースで、ニュースに乗っかっちゃうのに。

総選挙か、東京都議選のタイミングで、出てくれれば、おもしろいね。
民主党をぶっつぶすイイチャンスだし。
ていうか、潰れろ。
仕事しない議員なんて、失格じゃい。

なぜ、あそこまで民主党は、公明党を毛嫌いするのか。
検索してみた。
それより前に、なぜ、幸福の科学が自分で政党を出して選挙戦を戦うのか。
理由は一目瞭然だった。
民主党も、宗教政党、それだけではない今まで、「なんとか政党・希望」とかを操っていた日蓮正宗と同レベルの反・社会宗教「立正佼成会」の支援によるモノだったからだ。
大躍進は、立正佼成会の日本支配のために仕組まれた罠である。
今こそだまされてはいけない。
この様な、輩に政権を絶対に渡すわけにはいかないのだ。
そのような、反社会集団が息のかかっている議員なんてろくな仕事はしない。
それだけではない。
立正佼成会の幹部が、よってたかって統一協会へ移籍し、統一協会の活動、布教をしていると言うではないか。
この様な、悪徳宗教を放置していて、哲学を基調とした、政党・公明党に対する嫌がらせ、挑戦を放置しておく訳にはいかない。
今こそ、ぶっつぶす相手は、すべての議会を混乱に陥れようとする悪徳政党・民主党議員を一人も残らず、政界から追放する「大掃除」が必要なのである。

民主党の思うように政治をさせるわけにはいかない。

mixiのコミュニティから派生したイベント、「SUAVIVOR 2009〜F.S.E〜」が、8月15日(土)に、池袋で。
あと、ゲイのミュージシャンが集合するライブイベント「シュミの時間」という、とんでもないイベントが、8月29日(土)に、新宿で今、やる方向で動いています。

この段階で、「行きたい!」という奇特な方は、是非、お問い合わせください。
きっと、損はさせないイベントになると思います。
「SUAVIVOR 2009〜F.S.E〜」は、コスプレOK。
何か、パフォーマンスやりたい方は、コス参加を希望いただければ、持ち時間の枠をお取りします。

前売りは、コス参加は、3000円、見学参加は、2500円です。
グッズ割り(Poken、クリノッペ、フライヤー、Suica・PASMO)もあります。


「シュミの時間」については、いま、G-MUSICのミュージシャンの方々などと、交渉中です。
前売りは、3000円です。(2500円と、ドリンクチャージ:500円)
こちらもl、グッズ割り(Poken、クリノッペ、フライヤー、Suica・PASMO)もあります。

お問い合わせは、メール、もしくは、コメントにてお願いします。

このページのトップヘ