Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

April 2009

 熱湯風呂に、自分の子供を入れ虐待したバカな19歳の親が逮捕された。
 ここまで来たら人間の皮を被った魔物だね。
 野党か、狂った宗教の信者かも?

夕方のニュース「リアルタイム」で、コメントを求められた田宮氏が一言。
「何で、自分の子供でやるのか、そんなにやりたかったら自分でやれ。」
同じ思いで見ていた。
近頃、子供じみた大人が多くて、バイトをやめたのも、それに疲れたというのがあったのだけれど。
19って子供やんけ。
旦那も旦那やな。そんな嫁もらって、ほんとに幸せなんか・・・?

女は、狂った奴が多くて困るよ。

SMAPの草彅剛さんを、公然わいせつの罪で逮捕した事件に関して、常軌に逸した行為だとファンから抗議の電話が殺到している。
いいことである。
公然わいせつというのは、少なからず、他人が見て不愉快だというのが公然わいせつの奥底にある概念。
仮に、警察発表の通り、彼が、「泥酔してマッパで大騒ぎ」していたならば、やむを得ないかもしれないが、公然わいせつというのは、かなり別件逮捕である。
異常きわまりない犯罪にもっと抗議の声を上げていいと思う。
警察がやることは何でも正しいと思ったら大間違いだ。
ここいらで、攻め抜いていかなければ行けないこともある。
回線パンクして、非を認めさせるまでがんばれ、草彅のファンたちよ!

だけど、剛くん。
お酒の飲み過ぎは注意しようよ。
剛くんだけじゃなく、お酒の勢いで、マッパになってしまう人たちは、気をつけてね。


警察の事務を民間に完全委託にしてからいいやがれ。
できるもんならやってみろ。
警察も管理権を放棄してるんだぞ。
もし仮に全面禁止にしたら、どれだけの国民が犠牲になるか。
わかりもしないで運動始めやがって。

絶対に粉砕してやる(怒)

パチスロ大好き人間にとっては、むしろ、口座を作って余り玉を換金できるとか、面倒な景品交換制を廃止して、ポイント経由で換金できるとか、そっち系統に走ってもらいたいもんだね。
それもできないんじゃあ、現状維持の方がいいなあ。

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1
著者:パチスロ必勝ガイド編集部
販売元:白夜書房
発売日:2009-02
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


アメブロでお世話になっているポロリさんの雑誌のカウンターですね。

定額給付金基金と同じくらい怪しい事件がある。
民主の牧議員という輩が、国会の質問で、あろうことか、障害者団体を装った企業の郵便料金詐欺事件の首謀者の肩を持った発言をしていたとのことだ。



記事の引用を小さくしてしまったのだが、この記事からもあるように、次回総選挙で民主党を支持するような人間がいるならば、それは、況んや犯罪者を擁護する政党であると言うことを声高に訴えて、他党は責めてかなければならないのではないだろうか。

まあ、少なくともタイのように政変には至らないとは思うが、共産党はやりかねないからね。

眠たいことを言っているのは、民主の対立候補でなく、最悪な市民団体の輩だ。
民主の陰謀だというのは明々白々。
この様な奴らをのさばらせておくわけには絶対に行けない。

絶対に処刑してもらいたい。
断固たる態度で、逆告発をして仕留めてもらいないものだろうか。

このページのトップヘ