Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2009

3
ハケンの品格というドラマが篠原涼子の主演であった。
最近、PJの低レベルな記事に怒りを覚えてならない。

地デジについて書いてる記事。
国の苦肉の移行支援策に触れたものだが、「チューナーでよい」とか、あんたは共産党か?と思うようなコトを書き立て、国策をバカにしている。

地デジに移行できない理由は、間違いなくアナログで賄えるという考えは間違い。
マスコミのソフトの問題点に触れてないで何をのたまわっているのか?続きを読む

政権選択選挙ってカンタンにいうけど、自民党も民主党も金権政治に狂った政党じゃん。

あまり、反政府活動してるなら、自分の心配したほうがいいんじゃない?

取りすぎた贅金は、主権者に返す。
間違ったコトをしてますか?

何日か前に、政治に「ホスティタリティーマインド」は大事だと書きました。

私利私欲に走るのではなく、国民が平等に幸せな暮らしをするために「思いやり」の政策をしなければいけない。
という思いで、書かせていただきました。

今度は、経済ではどうでしょうか?
パワハラとか話題です。
契約しようと思っている相手の会社で管理職が率先して現場の事を考えない「いるだけ管理職」というのは、残念ですが、管理職失格です。
今ごろになって、慌てても遅いのです。
現場の事を一番大事にして、現場の最前線で働く人間一人一人を大切にできない管理職こそ、リストラされるべきではないかと思います。

権力をもった、お山の大将では、管理職はいけません。
現場の事を一番大事にして、問題点について上司に苦言を呈する。
小売であれば、お客様のクレームに真っ先に対応する。
トラブルについては現場の最前線で指揮をとる。
それができないならば、いますぐ辞表を書けと言いたいのです。
これについては、まだまだ続きます。

4
とあるところで、浮かんだアイディア。
それで放っておく必要はないかも!
主催イベント出演と、CD制作、発売をセットにした、パッケージ。
うまくいくかな?
ウチは、間に入って調整するだけで、めっそうもない。



もうすぐウチの会社も創業5年目。
そろそろ、小泉元総理も引退することですし、バイト生活を引退しなきゃ!
っていうか・・・。
何で、引退しようと思っているときに、大不況なわけ?
信じられない・・・。

まあとりあえず、会社も、解散条項をさっさと消して「卒業」
しなくちゃいいけないんですけどね。

3
どこのサービス業でもお客さまを大切にする気持は大切なことです。

政治は大切にしているでしょうか。
少なくとも、野党各党は、落第です。
民主党は失格です。
自民党だって、いわば赤点ギリギリ。公明党のおかげでかろうじて、政権政党としていられるだけで、政党としてはダメ出しが多いでしょう。
公明党の政策こそ、国民が幸せな暮らしを考えて行動している政党だと考えます。

政治にホスティタリティーマインドの精神を取り入れて今まで以上、活躍してもらいたいものです。




ウチのブログは炎上することはないです。
それこそ最大のセキュリティかけてますから。
それはさておき。

EXILEが、14人になっても、「EXILE」だと思うし、それを受け入れるのが、ファンじゃないのかな??

金返せなんて言ったやつは、生きる価値無し。
もう一度、幼稚園から勉強し直してくれば?
馬鹿なんじゃないかな。
まあ、いいや。

こいつら2ちゃんの回し者だろうし。

3
小学校などで、携帯の持ち込みが禁止された。
バカな施策だと強く言いたい。
もし、何か事件に巻き込まれそうになったときにイチイチ昭和の頃のように近所に助けを求めるのか?

とても、そこまで教育ができているとは、まったくもって思えない。
むしろ、日頃の生活態度を正してもらいたい。

やかましいわ。

このページのトップヘ