Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

February 2009

鉄道マニアや、電車好きの子供たちにとっての聖地「鉄道博物館」
その鉄道博物館が、さいたま・大宮に移転してからかなりなりますが、
なんと、東京からのアクセス全部がついてのトクトクきっぷが発売されました。

その名も、「新幹線&鉄道博物館きっぷ」。
名前の通り、東京都区内から、鉄道博物館駅までの交通アクセスの往復。
しかも、東京から、大宮までは、新幹線の自由席。大宮から、鉄道博物館駅までのニューシャトル、鉄道博物館の入場引換券がついて大人が、3500円。
子供は、なんと1000円!
春の行楽に「てっぱく」もいいじゃないっすか?

火曜日は、休館日なので設定がありません。
ご注意ください。
きっぷのお求めは、窓口より主な駅に設置の「指定席券売機」がいいみたいです。


麻生総理がダメ内閣だと仮に断言したとしても、あなたたちのやった行動は、経済を人質にした脅迫行為。
依って、麻生内閣が総辞職を決断したら、あなたたちもバッジを外してください。

それができないならば、次の総選挙では、ネットを使ってでも落選運動を徹底的にやります。

4
中川財務相の辞任問題で野党はしてやったりと思っているだろうが、バカか?

経済対策に対してあんなことやる閣僚は許さないっていうことはタダだ。
中途半端で投げ出すなと、貴様たちは安倍元首相、福田前首相に言ったよな。

お前が引導渡してどうするんだよ

じゃあ、貴様たちもいい加減なんだな。
絶対、次の総選挙で叩き出すからな。

それと、電子マネーの取り扱い。
政治も中途半端だが、取り扱いも中途半端やないか。
やるなら全店舗やる。
まだなら全店舗まだ。
はっきりせいや!
いい加減すぎ!

他党を詐欺師呼ばわりして、のうのうとしている民主党の連中に何ができる?

中身がないからやっかみを言う。
細田氏が批判するのもムリはない。

揚げ足取りに終始する姿勢に疑いを感じる。

改革クラブの支援も含めて、民主党の挙動不審を追及していきたい。

3
定額給付金もくだらない野党の抵抗むなしく、可決したことですから、それに向けて雇用を確保しておかないと。

うちの会社は通年募集してますよ。
ただし、仕事を、やりこなせる人を優遇ですけど。

だって、「仕事これだけやったから、給料多めにういしゅ
って言ってもらった方がいいじゃん。

仕事を少なくしか出来なくて、仕方ない人は、それなりだろうし。

それより前に、仕事を取らないとダメだね。

3
たまには、レビューを差し込んでおかないと。
名古屋名物と言えば、ココイチ・・・。
でもアレは、一宮発祥。名古屋の女子大に大きなホールがありますね。
クラッシック専用?のホールが。

今日は、そっちではありません。
雑貨も買える不思議な本屋、「ヴィレッジバンガード」の系列店。
ダイナーのルミネ横浜店に行ってきました。

あいにく、写真はないですが、めちゃくちゃボリュームがあって、「ごちそう」でした。

マックのダブルクウォーターパウンダーもまだ食べたことはないですが、おそらく比べものになりません。
店自体は、小さいので、空いてる時間帯を狙って是非。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー (ハンバーガー / 横浜、新高島)
★★★★★ 5.0


このページのトップヘ