Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

January 2009

どれだけ、日刊ゲンダイが、国賊ぶりか。
それは、元祖・国賊、民主党と主張が同じ。

ゲンダイネットの配信をmixiニュースなどで見る度、なぜ、この様なマスゴミが、放置されているのか?
早く廃業してくれないかと、怒るばかりだ。
民主党が今望んでいるのは、かつて共産党が望んだ自らの党主導の政権。

あいにくだが、それは、絵空事だと強く言いたい。
マルチ商法の団体との癒着、不正献金の嵐、そして選挙中の政策なき他党批判。
前回の参議院選挙で、水戸議員はなんと菅直人氏と結託。
公明党批判だけを演説でしたのに当選してしまった。

あのような忌まわしき出来事を繰り返すわけにはいかない。
断固とした態度で、予算成立後の政局をサポーターとして与党を応援していきたい。

景気対策のために、民主党を解党させる運動をいよいよ展開していこうではないか。

衆議院総選挙が、任期いっぱいまで延期されるほどの金融危機にもかかわらず、国賊・民主党の異常な執着に国民もはなはだあきれるばかり。

この様な私利私欲の悪政党は、一秒も早く粉砕するに限る。

依って、次回の東京都議選についても、民主以外の政党を人物本位で推薦するつもりでいる。
といっても。

国政レベルと同様の対応で行くつもりだ。
この様な国賊は、絶対に許さない。

仕分けミスを連発する横浜鶴見店の問題で、会社としていい加減にしろと抗議。
場合によっては、店舗閉鎖、会社の解散をも要求しかねない態度の悪さに、辟易している。

どこまで腐敗しているのだろうか。
横浜鶴見店と名乗っていながら、川崎にあるとは、狂った証拠。
ウチのエリアには、横浜北店という立派な支店があるのに、なぜ、ほかの店舗からの配達か?

配達する気がないなら、詐欺で告訴も辞さないね。



いよいよ、フジテレビのガジェットが、スタート!!
ただとも!DAM★とも!ガジェとも!の3ともで、いいとも!
ってな感じで。
参加すると、豪華賞品をゲットできるキャンペーンもスタート!
もしかしたら、ゲットするのは、足繁くこのブログを読みに来たあなたかもしれない!

3
差し押さえ禁止を明確にした法の整備が必要だと思う。

差し押さえをしたことによって凶悪事件が増加していくならば、債権者の安全も脅かす事態に発展しかねない。

派遣切りなどで、払えない人間に容赦ない取り立てをした債権者には、罰則規定と、債権を回収する権利自体を剥奪すればいい。
裁判所もKYな事務的対応をすることなく、時代を読め。

制裁を必ず行う。

1
100年に一度の不況に庶民がうろたえている中、みずほ銀行はこっそり貸越の清算を行い、品格を疑う事態になっている。

しかも、この連休に焦点を置くなど言語道断。

厳しく追及されて破たんに追い込んでしまった方がよいのか、考えものだ。

ブログネタ
2009年の抱負を発表! に参加中!
新年あけました。
おめでとうございます。

今年もエロく、おもいきって書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

さて・・・
派遣切りで、民主党が馬鹿げた行動を取っているようだが、あんたたちが総辞職すれば、日本の景気は、間違いなくあがるだろうし、最大の景気対策だと思う。
政治の不安定要因が、日本の沈没の原因。
もはや、君たちの存在はウザイの何者でもない。

正直、ゲイビデオにでている男優たちの方がよっぽど価値のある人間たちだと思うし、あんたたちみたいに自分の懐を考えて物事を言わないと思うわけだ。

よって、マニュフェストとして宣言する。
「民主党を解党に追い込む!」

4
殲滅に向けて、攻勢をかける必要が出てきた。

三流週刊誌のコピー記事をあたかも自分の手柄のように持ち上げ、創価学会や、芸能人、あらゆる店や会社に嫌がらせをする反社会的犯罪者集団をいち早く、逮捕しサイト閉鎖に追い込むことが何よりも、景気対策であると強く言いたい。

大不況を乗り越えるために、敵を叩くことこそ、大事であると強く確信し今年も民主党と2ちゃんねるに関しては容赦ないバッシングをしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

このページのトップヘ