Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

December 2008

一見矛盾したブログであることを先に書いておく。

昨日、新幹線の受難で、唯一被害がなかった東海道新幹線で、人身事故が発生した。
小田原駅のホームから、女性が身を投げたと言うではないか。
憤りを感じるのは、その女性にではなく、民主党のせいだと強く言いたい。

派遣切りなどで、街には、ホームレスになりたくてなったわけではない若年層の元派遣の労働者の方がいるという。

あんたたちの稼ぎを支援者である労働者にくれてやれ。
それができないのであれば、史上最大の落選運動を起こしてやる。

もちろん、小泉劇場並みのどでかい奴をな。
自民党が割れる?
そんなこと大いに結構。
自民党にいられない方々は出て行きなさい。
公明党の支持を受けたくない=どうせ議員辞職なんだから。
民主党がなくなる?
あってはならない毒薬なんだから、早く日本のためにも処分しなければ。
日本を憂うならば、民主党に政権をやらせたら、株価は、大暴落すること間違いない。

消費税10000%なんてこともやりかねないですよ。
元の値段の100倍なんて。信じられないけどな。
一番の景気対策は、解散だと言っているあんた。
真っ先にあんたの党を解党しなさいよ。

1
PLATONIC SEX (小学館文庫)PLATONIC SEX (小学館文庫)
著者:飯島 愛
販売元:小学館
発売日:2001-08
おすすめ度:3.0
クチコミを見る


この本を書いたということを知ったときは、まさか、こんなに早く世を去るとは思ってもいませんでした。
しかも、僕の誕生日に発見され、僕より一つ年上という若さで世を去った。
何日か前のニュースで、起業についての夢を語っていたような気がしたのに、その人はもういないんですね。

ここまで若くして死んだのを聞いて、他殺説を打ち上げたくなります。
だって、精神的に病んでたのであれば、その原因があるわけでしょ?
病死なら、病気になるほど、の何かにさいなまれてたんでしょ?

回りの人間が助けてあげなかったことが、かわいそうとしか言いようがありません。
ご冥福をお祈りいたします。

GREEのHPが表示できなかった問題は、さくらインターネットのセンターで起きた火災によるモノと発表された。
あまりにも脆弱な会社に危機管理能力ゼロ。

いっそのこと、CPIのセンターに移した方がよくないですか??

民主党が解党する方が、よっぽどの景気対策だと思う僕にとっては、民主党が出そうとしている参議院での解散決議案は、何日か前に強行採決で通した自称・雇用対策法案と同じで、天下の愚策と言って良い。
このような政党に日本の政権を任せたら、おそらく、政治の空白は否めないね。

だれか、仕留めてくれないか?
民主の内輪もめの原因を作って、解党してくれると、次の総選挙がおもしろいんだけどね。

GREEのHPが、表示できないという異常事態が起きている。

昨日、上場報道により、アクセス過多が起きているとは思うけれど。
それとは別に、サイバーテロであれば、ゆゆしき事態だ。
民主党のことが大嫌いな僕にしても、GREEは、auでも使える非常にありがたいSNSなのに。

まったくもって、原因の早期究明が待たれる。

民主党と手を組むつもりか?
連立与党内での選挙協力にNO!を突きつけた、自民党の国賊・古賀選対委員長。
奴は、次期衆議院選挙で落選してもやむを得ないな。
連立のパートナーを侮辱する悪しき勢力には、なんとしても政権を渡すわけにはいかない。
仮に、候補が言ったとしても、自民の票なんて公明に流れるわけないじゃないか。
何をバカいってんだ?このオトコは。
自民党さん、勝手にやってください。
それで、腐敗した民主党に政権が渡ったら、日本が崩壊するんですし、下手すると、政界再編で、民主も自民も消えてなくなることだってあるのですから。

その可能性を考えて発言してほしいものですね。
どっちにしても「お年玉解散」とか、「卒業式解散」とか、言いたい放題言って、楽しんでるクソマスゴミだっているんですから。

去年6月に渋谷の住宅街で起きた爆発事故。
責任をとるべき会社は、知らぬ存ぜぬの一点張り。
犠牲になった方のことを考えたら、知らなかったでは済まされない事態。
水抜きをしたら、配管のつまりはなかった。
大成建設は、欠陥しか作らないというのであれば、大成建設は破たんして結構。
親会社のユニマットは買収されて結構だ。
全くといって良いほど、ずさんな管理。
ウチの会社も、もしこのような事態になったら、ちゃんと説明できるのだろうか・・・

話は変わるが、ウチの会社で、CPIのレンタルサーバーの取り扱いを始めました。
レンタルサーバーに関心のある人は、問い合わせを。
ライブドアか、CPIにHP用のサーバーを依頼しなくては。

連合調べによると、派遣切りや、内定取り消しの実態が明らかになったとか。
民主党がいい加減な対応をしているからこそ、支持団体が突っつく。
当たり前の構図。
突っついてもどうしようもないよね。
政策実現能力ゼロだし。
一番の景気対策は、民主党が解党することだったりして。

民主党のようなあくどい政党をどうすれば解党できるのか?
タイのように、権力を振りかざして解党に追い込んだ方がよいのか?
総理のことを国会で侮辱するような、異常な政党は、一秒も早く解党命令を出すべきだ。

このページのトップヘ