Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

November 2008

auに統一が終わり、いよいよ、ひかりOneでの接続がスタート。
なんとか、来年に向けてやりたいようにできるという悦びは、この上ないかも??

今の時点で、「P2P」からは撤退することが決まった感があるけど、でも、合法的に配信するサービスを構築して協力を求めていけばいいだけのことだし。

ウチも、一万円の出資金だけでは、なんにもできませんからね・・・
これから先、増資しても、このブログのタイトルは変えない方がいいのかも・・・

来年度は、いよいよ5期目。
がんばっていかないとね。


みずほ銀行が、マイレージクラブに関して改悪とも取れる変更を春から行うと発表。

給与振り込み+積み立てによって優遇されてきたユーザーにとっては、不利益きわまりない状況。
厳重な抗議と、取り立て騒ぎを起こしてみずほ銀行を破綻させよう。
そうでもしない限り、庶民の怒りは収まらないかも。

アート引越センターと言えば、超一流の引っ越し屋。
そこで行われている「いじめ」にも似た「たかり」の実態。

民主党を責める並に、叩いていこうかな??
絶対におかしいだろ?
言えないような雰囲気にして、酒代5万も払わすとはな。
どこの何奴だ??

アートに殴り込みにいこうか?
地区本部にメールだね。

年金問題で、話題になっている厚生労働省の旧厚生省事務次官経験者が、次々と狙われている。
しかも、今日になって、山口氏夫妻が刺殺、吉原氏の妻が、重体という事態を引き起こした。

よくよく考えたら、一番都合が悪いのは、民主党だろう。
公明党、麻生総理からこてんぱんに叩かれ、解散総選挙は思い通りにならない。
ましてや、狂信者がテロリストに化けたと言うことであれば、共産党を敵視する右翼よろしく、ますます民主への攻撃の手はゆるめることを知らないといった状況になるに違いない。

少なくとも、僕は、ゆるめないがね。

公明党を侮辱・中傷して盗った議席など、即刻返せ。
それだけではない。
解散総選挙ばかりを口にして国民の生活など考えない「自分の懐第一」の民主党に改めて「解党要求」を突きつけたい。

反政府ゲリラの報道のため、注意。

国賊もしくは、反政府勢力の手先だ。
このような国賊を稼がせる位ならば、自由民主または、公明新聞を読むべし。
ニュースはネットもしくは携帯配信の朝日以外のニュースソースを信頼するべし。

同性婚反対の決議をした住民は、皆殺しにでも遭ってしまえ。
そう思いたくもなる異常な結果に憤りすら感じる。

日本では、民主党、アメリカでは、保守派をたたき出さない限り、落ち着かない日々は続くのだろう。

三菱東京UFJ銀行は、東京スター銀行が設置している「ZEROBANK」に対して、嫌がらせをして、接続を拒否した。
このことにより、サークルK、サンクスに設置のATMにて、取引ができないなどの異常事態に陥った。

週明けにも、抗議の電話をじゃんじゃんする予定。
当然の報いを浴びせようではないか。

このページのトップヘ