Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

October 2008

京都中央信用金庫は、京都最大の信用金庫だ。
しかし、史上最悪の異常行動を起こしていたことが発覚した。

セキュリティ対策は、各金融機関の急務だ。
しかし、一年以上にわたって使用していないインターネットバンキングの勝手な解約に踏み込んだのは、まさに、異常事態だろう。

断固とした態度で抗議し、謝罪会見を開くまで徹底的に糾弾していきたい。
他の金融機関でも類をみない、連絡のないままでの解約に怒りを覚えるものであり、このような金融機関に預金をしても大丈夫なのか?
疑問に感じる。

3
ファミリーマートの戸田公園駅周辺だけ、勝手にキャンペーン対象を変更した問題で、本部に苦情を入れたら、すぐリターンが返ってきた。
そもそも、キャンペーン対象の最高額は700円のセブンイレブンだと思ったけど。
勝手な解釈をした従業員を解雇。
責任者の謝罪を求めていこうか?

対象エリアのファミリーマートで、くじをひかさないなら
、その店はいらない。

なくなってかまわない。
サービスのやる気ないならいらない。

たまには、日常のことでも書いておかんとね。
ウチ、ひかりOneに、ひかり回線を変えることにしたんで、その特典でヨドバシで、7つくらいの中から選んでくれっていわれたんです。
キャンペーンがあることを事前にリサーチして、どれがトクかって選ぶ人。
「au携帯も、10000円引き」だったけれど、今の携帯がまだ1年にもなってなかったので、残念。
「家電製品5万円買ったら2万円引き」っていうのは、払う金額が、3万って事で、結果的に携帯と同じ額払う事になるので、パス。
ほか、いろいろあったけど、一番安い「FAX(指定機種のみ)980円」
を選択。

ウチに来たのは、子機ありのFAX、スペースも小さくなって、便利かも?
ウチにFAX送ってくるときは、いたずら無しでよろしくです。

年賀状がタダで出すことができるというサービスがあるのを知っていますか?

メディアインデックスが発表し、たちまちブログをかけめぐった「tipoca」
ここに大問題が生じている。

申し込みが殺到し、10月23日の段階で、サーバーがぶっ飛んでいる。
こんな最悪なサーバーに安心して申し込みできるのか、ほんとに不安だ。

早くこの会社は、破たんしてしまえといいたくなるね。
いわゆる豊作貧乏になってしまって結構。

民主党と一緒で、くだらない失敗で潰れるなら、万全の体制で対処していただきたいもんですね。

イラって来るんですけど。

何百回にもわたる立ち退き命令を無視したのだから。
やむを得ないでしょうね。

第二京阪道建設現場上にあった保育園児が育てた農園を代執行で撤去したことが取り上げられたが、意図的な報道操作があったとしか思えない。

悪質な報道姿勢に、不快感を覚える。
第二京阪道路は、僕が、まだ高校生の頃にようやく基本構想が決定。
京都側が、やっと進捗している状態で大阪側は、悪意を持った抵抗で全く進んでいなかったのだ。

そればかりではない。
大阪の財政赤字を生んだ共産府政なども相重なり、いまさらになって嫌がらせのように「被害者」ぶっている、保育園の理事は、頭がおかしいとしか思えない。
どれだけの無駄な税金を使っているのか、早く気づけ!

自己中な議員を含め、徹底的に許さないつもりだ。
こいつは、民主党支持者じゃないのか?



100枚を統合プラットフォームに入れるより、100枚を相互乗り入れした方がいいんじゃないかと思うんですけど。

1
http://map.m.livedoor.com/map/send?lat=N35.40.09.522&lng=E139.45.31.317

鉄道フェスティバルに来ているのですが、整理が最悪。

こんなイベントはやらなくてけっこう!
ネットだけでいいじゃん!
列の整理最悪!
役所がやるイベントじゃねえだろ!

滞納者が増えたからといって、ローンの利用を阻止しようとしているのはいかがなものか。

だったら、異常な延滞金を即時廃止し、バランスシートを見直せ!

贅沢な支出はないか確かめるべき。
公明党にチクるぞコラ。

民主党に正式に抗議をした。
即時解党せよと。
麻生総理が言っていたけれど、「政権責任能力があるかどうか」を、補正予算が通ってから判断してもいいじゃないかと。

こんな政党に応援している奴こそ、「民主党ウイルス」という、ウイルスに冒されて洗脳されているかわいそうな患者なんじゃないの?

こんな政党応援したって、投げ出すのは時間の問題よ。
安部さんだって、福田さんだって、投げ出したワケじゃないし。
そもそも、投げ出すきっかけを作って、大の大人が、いじめを国会で繰り広げたんじゃない。
こんな教育に悪い国会議員なんて、いらないわ。
改革クラブが第三勢力になるべきなのよ。

全く仕事しない「贅金カット」のために、民主党の議員には、国会を去っていただこうではないですか?

池田元久議員をはじめ、使えない人間たちばかりなんだから。

まして、民主出身の松沢知事がなんで、与党の候補には、がんばってほしいって言うのよ。
民主党を飛び出した人間には、本質がわかっているのよ。
国民がわからないなんて、愚か者ですか、あんた方は。

民主を応援するようならば、凄惨な事件は続くでしょうね。
事態はどんどん悪化するでしょう。
本来あるべき政治の安定を阻む勢力には、鉄槌を下さないといけません。

民主党は、国民生活をそっちのけで私利私欲を貪る悪しき政党である。

そんなこと、民主党政権下でもし言ったら、おそらく暗殺事件が起きるでしょうね。

それに匹敵する暴言が吐かれたんですよ。
公明党は、ばい菌だってね。

こんな人間たちに、国民の生活を任せるわけにはいかない。
絶対に総選挙が決まったら、民主をたたき落とす闘いを展開してやるのだから。

グッドウィルの問題も、取り組んだのは、どこか?
公明党に決まってるじゃない。
民主はなんかやったのかよ!

徹底的に、サボり魔民主の議員を減らすことが、一番の「贅金カット」なんじゃないのかな。


このページのトップヘ