Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

September 2008

民主党がダメダメだって事は、時間がたてば誰でも気づく悪い夢のようなもの。
そんな馬鹿げたことばかり書いてるとストレスが溜まる一方なんで、庶民のささやかな努力の話について。

ロッテリアに行くと、「Tカードは、お持ちですか?」
と聞かれる。
そう、ファミマに続いて、ロッテリアでも、Tポイントがたまるという。
かなりの全国展開になりつつあるTポイント。

どこまで、ポイント界の統一を企んでいるのやら。
もちろん、オフィシャルでの発表は確認していない。

ブログネタ
1つだけ変えられるとしたら、何を変えたい? に参加中!
民主党が解党するというのがいやだというのは、理にかなったようで、自分勝手なへりくつだ。
国民は、嘘つき政党を期待しているとは思えない。
正直言って、民主党のランク付けなんて、公明党、自民党、社民党、その次だ。
公明党が人数少ないにもかかわらず、政権のキャスティングボートを握れるのは、支持者が正々堂々と、政策を語り、政治活動をしているからであり、嘘つき議員の嘘つき演説に明け暮れ、挙げ句の果てに、「学会を神奈川からたたき出すのは、今ですよ」なんていうペテン師・国賊、菅直人元代表を放っておいた報いが、この物価高ならば、つぎこそ責任を持って行動する、連立与党2党候補を応援しなければ、今度こそ国は破綻する。

次の総選挙には、民主を応援するなんていう奴は、間違いなく非国民だろうね。


5
福田首相を辞任に追い込み、政治の混乱をはからんと、矢野元委員長を国会で証人喚問を求めるというとんでもないことを要求した悪質な政治屋「民主党」を今こそ、解党させなければ、日本は、必ず滅亡する。

それを防ぐためにも、与党を応援し完全勝利を勝ち取るよう全力支援を宣言する。

このページのトップヘ