Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2008年05月

名古屋のHIVについて勉強しよう!というコンセプトのもと、今年も本日、明日と栄の池田公園とホテルセントメインにて開催される。
2ちゃんでも噂が飛び交い、嫉妬に狂った輩が妨害を企んでいるようだが、絶対に許さない。

無料検査会もやっているので、お近くの人はぜひ。
    mixiチェック

あえて、書いてみる。
詐欺師として有名なソフトバンク。
イーモバイルや、新規参入組もサポートがていたらくらしいが、もっとも意味不明な行動に走っているのが、ソフトバンクといっていい。

契約時の必要書類から「住民基本台帳カード」を排除したのが、徹底的に業界追放を考えている原因だ。

そもそも、住民基本台帳カードがさもすると、「公的機関公認の書類」であるという指向性は他社のカタログなどからも優に明らか。
そればかりか、電子認証や、電子マネーなど、ICでの手続き緩和の方向に逆行する「不正の温床」になりかねない自体を、あいつらはどう考えるのだろうか。

ソフトバンクのプリモバイルは、興味があるというか、必要だから契約に迫られているけどもし仮に別の方法があるのであれば、別の方法に誘導してソフトバンクを撤退に追い込んでやりたいと思うしだいでして。

邪魔な論理はいらない。
ただ、どこまで不良企業であるかは真実を追及するのみではないかと。
    mixiチェック

人の荷物を盗んだ罪を棚に上げてごちゃごちゃぬかすな。
解散しなければ、権力を使ってでも取り締まり対象にして民主党ともどもぶっ潰してやる。
    mixiチェック

地上波と、光、ケーブル・CS・BSなどのテレビチャンネルは、競争相手みたいな状況だった。

でもよく考えたら、USENだって、FMラジオの配信をしてるし、再配信は、ユーザー取り込みの戦略としては、いいこと。

スカパー!光を追随するべく、NTTぷららは「ひかりTV」というブランドで、光回線向けのTVサービスを提供して、プロバイダごとに名称が異なっていたサービスを統合することにした。

スカパー光!に追いつくべく、交渉を重ねて、本日より東京都内のフレッツネクストエリアにて地デジの再配信をスタートさせた。

いよいよ、光回線にて配信するようになったらば、アンテナのメンテナンスなど、縁のない時代も来るんでしょうね。
早く、神奈川も始まらないものかな。


    mixiチェック

1
いまだに香田証生さんの殺害映像を取り上げたくだらないサイトが、やまひほどある。
どうして取り締まらないのかが不思議だ。

今流行の硫化水素や、練炭自殺なんて、全部ネット発なのにほったらかし。

僕にいわせれば、アルカイダのテロと民主党による政治の混乱は同じようなもの。
なんで、取り締り対象にしないのかが不思議でならない。
イスラム教原理主義を名乗るただの野蛮な人間を野放しにしておいてよいのか。
日本でサミットがあるからと、警備体制を強化したりいろいろとやらないといけないのに、ガソリンごときで、ごちゃごちゃ言うな。

イスラム教が野蛮ではなく、イスラム教を名乗っている野蛮なテロリストを民主党ともども追放しよう。
そうしないと、真の安定はありえない。

当然、民主党シンパのマスコミもたたかないとね。


    mixiチェック

こんにちは、RAINBOW MIX、佐藤でございます。

もうすでに退会してしまいましたが、
ID:18393
ニックネーム:鬼神
は、どういう意図で招待されたかご説明をお願いいたします。

----------------
RAINBOW MIX(レインボーマン株式会社 ミクス事業部)
http://www.rainbowmix.jp/ (PC&mobile)
136-0072 東京都江東区大島3-4-7 山口ビル2F
fax:03-3638-7571
info@rainbowmix.jp
----------------

ここ最近、バグでおかしいとはよくも言ったもんだが、ついに頭破七分になるとはな。
ゲイ業界浄化のためにも悪徳業者には、出て行ってもらわないと。

質問についてはちゃんと返事しましたよ。
ばかばかしいから上から目線でな。
    mixiチェック

このページのトップヘ