Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2008

本人なのに、受け取りできないと云われた。

ゆうちょ銀行の対応も悪いし、民営化したから支持した国民に嫌がらせしてやろうと思ってるしか考えられない。

結果的に、窓口のアホどもでは埒があかず、再配達のときに窓口で押した受領印で受け取りにしてもらいました。

それにしても、民主党はうざい。

小石川で起きた事件は新住民の異常なまでな苦情が引き金を引いたとすれば、同罪だ。

まったくと言っておかしな事態だ。

自分の生活だけしか考えない低脳な人間は民主党のバカども入れて一緒。
同じ死ぬなら、民主党のバカどもと、苦情を言ったバカ住民だ。

殺人罪で、罪を償え。

名古屋のHIVをもっと考えよう!と毎年開催されているNLGRまであと、約2か月。

お隣の新栄で通り魔事件が起きました。
24時間通しのイベントで、深夜帯はイベント自体はないとはいえ、安全を確保するために、早く解決してもらいたいなと。

とりあえず、この日は参加出来れば良いが。

刃を向けた報いは必ず未来永劫に数学では言い表せない破滅的ダメージとして返ってくるだろう。
その事を知った上で猶、刃を向けた輩は必ず身を業火に灼かれて朽ちてしまうと知れ。

なんだ?
あの質疑応答は?
ヤクザの脅しじゃね?

一回死んでこい。
5W1Hなんて社会人の必須だろ?

ぶっ潰してくれるわ。

なぜテロとの闘いが必要か。
非難は承知だが、再び東京大空襲を防ぐために必要だとしか言えない。
当時の日本軍は明らかにタリバンやフセイン政権と同様だった。
だからこそ空爆されたのかもしれない。
しかし国家による殺人をした北朝鮮などを裁くのに四苦八苦しているアメリカが
日本軍の支配におかれた何の関係もない民衆を犠牲にした大罪は裁かれるべきではないか。

パートナーとして強く謝罪を求め、訴えるべきではないか。

最近、受け入れに時間がかかる。
救急車がすぐ発進しない。

今日のテレビで救急は儲からないとほざいたやぶ医者がいた。

クビにしてしまえ。
人間が狂ってきてる証拠かな。
いい加減にしろや。
人の命救うのがてめぇの仕事やろがな!

このページのトップヘ