Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

February 2008

自分の利益を考えるのは役人の得意分野だが。
民主党の主張は、おかしい。
メディアに金を渡して報道を操作しているとしか思えない。

このような政党の不正を放置してはいけない。
徹底的に糾弾してつぶすべきだ。

誰かが云わなきゃ、民主党のバカどもがのさばっちゃう。
道路特定財源の撤廃から日本の混乱を企んでいる民主党の菅に対して東国原知事が吠えた。

いる道路といらない道路の立て分けをせず、なんでも反対する共産主義の政党に「あなたこそいらない」ともっと云ってください。

日本のコトを真剣勝負で考えているのは公明党と社民党位じゃないかなと。
自分たちのコトしか考えてない政党にレッドカードを次の選挙で出そうよ。

国民に毒を盛られても、体制維持をするくらいなら民主化すべし。

中国の毒餃子事件は製造元である天洋食品の工場の反乱分子の仕業。
反日教育の世代だなんだと云ったとしても所詮は共産党の低脳連中だ。
三つの代表思想より前に安全の思想を徹底させた方が良くないかな。

ゲイビデオメーカーで飛んだ自分勝手ぶりが明らかになった会社がある。
BRAVO!というレーベルがそれだ。
Hugsで大量にバナーを貼り付けては、無駄に乱交イベントを開催。
公共の場で、撮影を行うなど無法ぶりは、きわまりない。
このような悪質な輩がいる限り、石原都知事から糾弾されたたかれる業界だと思われても仕方がないだろう。

このような低脳な会社には早く廃業の2文字を差し上げたいものだ。

このページのトップヘ