Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

January 2008

3月30日に横浜市営地下鉄に新しい仲間が加わる。
従来の路線はブルーライン。
今回開業する路線はグリーンラインになるそうだ。
自分はセンター南に行く用事がなくなってしまうので、よほどのことがないと使うことはないだろうけど。
今まで不便だった都筑区の方々には便利になるでしょう!
それにしても、神奈川区民の山側のことはおざなりだなー。

6月には副都心線だって開業するし。
羽沢貨物の旅客化まで時間かかるかも。

ワールドコンクエストの異常な行為に抗議して注目されていたゲイSNS「BOY
MEETS」が、閉鎖されていることが発覚した。

原因は、言うまでもなく、管理怠慢と、自社への売り上げをつなげようと画策したことが還ってゲイのひんしゅくを買っただけでなく、徹底的なアダルト色の排除を唄ったコトによるアクセス数の低下が原因だと思われる。

ワールドコンクエストがほかに運営するWEBサイトでさえも閑古鳥が鳴く最悪な状況。

この企業が本業以外に手を広げると、おそらく破綻して倒産することも予想される。
破綻してしまえと思うのは、ボクだけではないのかもしれない。
109メンズから追い出されてもいいよ。
あんな企業は。

身勝手すぎる自殺に呆れてものも言えない。
京浜東北線の人身事故は、蒲田〜大森間の線路で起きた。
富士・はやぶさ号を始め大幅なダイヤ乱れを起こし、人様に迷惑をかけるなど言語道断。

今度から、自殺をした人間の遺族から、賠償金を巻き上げればいい。
どれだけの被害が出ているか、責任を痛感しろ。
もちろん、苦悩の原因を放置した上司なども同罪だ。
徹底的に社会から糾弾されて当たり前。

自殺を阻止する以前に、無駄ないじめなどの行為を排除すべきだろう。

赤ちゃんに粘着テープなんて言語道断。
死刑にするのならば、同じ罰にするならば、今回に限って反対はしない。
それとも、赤ん坊の呪いにでもさいなまれてくるって死んでしまえって感じかな。

ホント、どこまで狂ってる奴らが多いんだか。
民主がのさばってるからなのかも。

1
人権擁護法案に対して反対を言う人間は非国民だ。
民主の馬鹿な宣伝にでも聞いて狂ったか?
人権は、守られて当たり前。
セクマイを侮辱する輩をどんどん取り締まりやがれ。
私刑に処されてけっこう。
北朝鮮並みに取り締まりが厳しくなるなら反対だが、中身を適切に運用するのであれば、「荒らし」を繰り返しているこの法案の反対派を血祭りに上げてしまえ。

ネットのリソースを食いつぶすほど愚か者はいねえよ。

5
95768d13.jpg全くもって、「mixiから生まれた」なんてとんでもございません!

タダのコスプレナイトじゃない、新しい形での、カラオケライブイベント。
夏に計画中です。

もしかしたら夏コミから直行あり?
それとも、都区内フリーパスの提示で、割引があるとか?
いろいろな会費割引の画策を検討中。

もしかしたら、今年を代表するどでかいイベントになっちゃったりして・・・
コスプレも出来ちゃうカラオケライブ、ナイトイベントになります。

詳細は、HPもしくは、mixi内のコミュにて公開予定です。
フライヤーも作る予定です。

西村真悟議員の長男が飛び降り自殺した。
直接の引き金ではないかもしれないが、民主党は、昨年、何とか還元水問題で松岡元農相を殺し、挙げ句の果てには、農政の混乱を招いた。

それを棚に上げて、「時期衆議院選挙では、過半数」などと、大ホラを吹き、国民をだました罰ではないか??

徹底的に民主党をたたきのめし、自民党に続いてぶっ壊さない限り、本当の国民のための政治は絶対に無理。
公明、自民の連立与党の政治が続かない限りは、どの野党が政権を取っても、3日天下ではないだろうか。

そのことにとっとと気づきやがれ!愚民ども。

このページのトップヘ