Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

December 2007

PASMOの普及で役割を果たして終了となるパスネット。
来年1月10日には横浜市営地下鉄での販売が終わる。

ICカードで新幹線が乗れるようになる来年は、ある意味では転換期に入るかもしれない。

地球温暖化防止の努力がもしできるなら率先して行って当たり前。

むしろ、ポストペイが普及しないことはおかしいかも。

そう考えるとPiTaPaには頑張ってもらいたい。

自分の懐しか考えない低俗政党の民主党の躍進によって政治が混乱し、生活に影響が出ている。
このような政党を野放しにしている日本はおかしい。
即時に政党活動を停止させる法案を出すべきだ。
不祥事を繰り返し、それだけでなく、道路特定財源の問題では党内をまとめるどころが分裂するようでは、自分の懐ありきの姿勢がまじまじと見えてくる。

このような政党に日本は任せられない。
やっぱり、自民党、公明党の連立与党万歳!としか、今のうちはいえないかも。

タダ、諸手を挙げて万歳ともいえない。
格差の拡大自体を放置できないのだ。
起業する智慧があっても全くと言っていいほど生かし切れない。
そればかりか、応援しようと周りが動かないばかりでなく芽をつみ取ろうと画策する馬鹿どもがいるからワーキングプアからの脱出ができないのだ。
「日本国民は全員一律に起業していい。」

といって結構。
自己責任だけどねと言わなくても、それだけの責任が出てくる。

小泉内閣が示していった法人数倍増計画はうまくいったかもしれない。
いよいよ、5年目。
本格的な法人としての展開をしていけるためにも、もっともっと起業支援をするべきだ。
それができない政党は、次の総選挙でたたき出されて結構です。
特に、民主、共産はね。

SNSを使って選挙運動している赤旗の馬鹿ども。
それと同罪の人間がいる。
がんすけ氏他、スタジオスタッグ、Tokyo PRIDE、各地でHIVの啓発活動団体を愚弄し著しく名誉毀損を平然と行なった輩に対して、放置するわけにはいかない。
悪人を晒すことをどうこう言うわけではない。
悪人であるならば、「論より証拠」だろう。
いつ、どこで、誰が、誰と、どのように悪事を働いたか?
それが無いものは、三流低俗週刊誌に同じ。
リソースのムダ。
佐世保の事件もむかつくが、アイツは狙撃されてけっこう。
悪事が真実かもしれないが、誇張は絶対に許さない。

もしかしたら、川崎容疑者の兄は、共犯だったと思う。
しかも狂った人格性からは、民主か、共産党支持者ではないかという先入観さえ思う。
川崎家じたいは、「お家断絶」で結構。
どっちが正しいではなく、ここまで来たら、幼い命をあやめた罪は償うべきだ。
終身刑で結構。

もちろん、民主党もな。

このページのトップヘ